〇日光市山内にある日本料理の山内茶寮大光坊さんと周辺の寺院はどんな感じ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

日光山にある山内茶寮大光坊さん周辺の様子を紹介します。


山内茶寮大光坊さんの周辺は穴場的なスポットです。


 こんにちは、夫婦で日光山散策ブログの山田伝太郎です。

今回は山内茶寮大光坊さん周辺の景観を紹介させていただきたいと思います。

山内茶寮大光坊さん

山内茶寮大光坊さん周辺の景色になります。

石塀に囲まれていますね。

山内茶寮大光坊さん

山内茶寮大光坊さん周辺は裏道になっており、さりげなく穴場です。

山内茶寮大光坊さん

山内茶寮大光坊さんの周辺はお寺の山門が見えますね。

山内茶寮大光坊さん

山内茶寮大光坊さん周辺の山門ですね。

山内茶寮大光坊さん

山内茶寮大光坊さん周辺はまさに歴史を感じられますね。

山内茶寮大光坊さん

山内茶寮大光坊さん周辺は東照宮さん散策に適しているのではないでしょうか?

山内茶寮大光坊さん

山内茶寮大光坊さん周辺の日本庭園のような小道を進みます。

山内茶寮大光坊さん

山内茶寮大光坊さんの周辺は静かです。

山内茶寮大光坊さん

山内茶寮大光坊さんの周辺の静寂な中を歩きます。

山内茶寮大光坊さん

山内茶寮大光坊さん周辺には個人宅のような場所も見られます。

山内茶寮大光坊さん

山内茶寮大光坊さんの周辺はまるで高級別荘地のようですね。

山内茶寮大光坊さん

山内茶寮大光坊さん周辺の小道です。

山内茶寮大光坊さん

山内茶寮大光坊さん周辺にある建物です。

山内茶寮大光坊さん

山内茶寮大光坊さん周辺には個人宅が並んでいます。

日光山なので意外ですね。

山内茶寮大光坊さん

山内茶寮大光坊さんの周辺で拓けている場所もあります。

山内茶寮大光坊さん

山内茶寮大光坊さんの周辺は散策する方も少ないようですね。

山内茶寮大光坊さん

山内茶寮大光坊さんの周辺は別荘地でしょうか?

山内茶寮大光坊さん

山内茶寮大光坊さん周辺の散策を続けます。

山内茶寮大光坊さん

山内茶寮大光坊さんの石垣が気になりますね。

山内茶寮大光坊さん

山内茶寮大光坊さん周辺の表札です。

山内茶寮大光坊さん

山内茶寮大光坊さん周辺では珍しい表札も見られますね。

山内茶寮大光坊さん

山内茶寮大光坊さんに向けて進みます。

山内茶寮大光坊さん

山内茶寮大光坊さんが近づいてきました。

山内茶寮大光坊さん

山内茶寮大光坊さんの建物が見えます。

山内茶寮大光坊さん

山内茶寮大光坊さん前は少し広くなっていますね。

山内茶寮大光坊さん

山内茶寮大光坊さんの入り口です。

山内茶寮大光坊さん

山内茶寮大光坊さんに到着しました。

山内茶寮大光坊さん

山内茶寮大光坊さんの案内板です。

山内茶寮大光坊さん

山内茶寮大光坊さん周辺の道路の様子です。

住所 〒321-1431 栃木県日光市山内2366

営業時間 午前11時から午後5時

定休日 水曜日

電話番号 0288-25-6560


山内茶寮大光坊さんの感想


山内茶寮大光坊さんの周辺には日光山独特の小道があり、散策するのがとても新鮮です。

アクセス


山内茶寮大光坊さん

日光東照宮さんの水路の上

【危ない!】日光東照宮さんの危険すぎて立ち入り禁止エリアは、長さか瀧途中にある!

 

 

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください