火曜レディースディで50%割引400円になる奥那須大正村幸乃湯温泉さん日帰り温泉

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

奥那須・大正村幸乃湯温泉さんは、朝一番が空いてます!


奥那須・大正村幸乃湯温泉さんのおすすめは、空いている時間帯です。


 こんにちは、夫婦で奥那須散策ブログの山田伝太郎です。

 今回は奥那須・大正村幸乃湯温泉さんの日帰り温泉を紹介させていただきたいと思います。

奥那須・大正村幸乃湯温泉さん

奥那須・大正村幸乃湯温泉さんに到着しました。

奥那須・大正村幸乃湯温泉さん

奥那須・大正村幸乃湯温泉さんは駐車場は広いですね。

奥那須・大正村幸乃湯温泉さん

奥那須・大正村幸乃湯温泉さんは深山ダムさんに向かう道の途中にあります。

奥那須・大正村幸乃湯温泉さん

奥那須・大正村幸乃湯温泉さんに入りたいと思います。

奥那須・大正村幸乃湯温泉さん

奥那須・大正村幸乃湯温泉さんは、板室温泉に向かう途中にあります。

奥那須・大正村幸乃湯温泉さん

奥那須・大正村幸乃湯温泉さんの外観になります。

奥那須・大正村幸乃湯温泉さん

奥那須・大正村幸乃湯温泉さんの駐車場に到着しました。

 

奥那須・大正村幸乃湯温泉さん

奥那須・大正村幸乃湯温泉さんの入り口に向かいます。

奥那須・大正村幸乃湯温泉さん

奥那須・大正村幸乃湯温泉さんの入り口です。

奥那須・大正村幸乃湯温泉さん

奥那須・大正村幸乃湯温泉さんに入りました。

奥那須・大正村幸乃湯温泉さん

奥那須・大正村幸乃湯温泉さんの特徴は入り口のペットです。

奥那須・大正村幸乃湯温泉さん

奥那須・大正村幸乃湯温泉さんは開けたらすぐに閉めましょう。

奥那須・大正村幸乃湯温泉さん

奥那須・大正村幸乃湯温泉さんのペットの孔雀です。お眠り中です。

奥那須・大正村幸乃湯温泉さん

奥那須・大正村幸乃湯温泉さんで入湯料を支払います。

妻はレデイースディなので400円です。わたしは800円で合わせて1200円になります。

奥那須・大正村幸乃湯温泉さん

奥那須・大正村幸乃湯温泉さんの孔雀を眺めてから浴場に向かいます。

奥那須・大正村幸乃湯温泉さん

奥那須・大正村幸乃湯温泉さんは薪ストーブです。暖かいですね。

奥那須・大正村幸乃湯温泉さん

奥那須・大正村幸乃湯温泉さんは休憩スペースはこの周辺がおすすめです。

奥那須・大正村幸乃湯温泉さん

奥那須・大正村幸乃湯温泉さんの薪ストーブ周辺でのんびりと寛げますね。

奥那須・大正村幸乃湯温泉さん

奥那須・大正村幸乃湯温泉さんの浴場に向かいます。

奥那須・大正村幸乃湯温泉さん

奥那須・大正村幸乃湯温泉さんの浴場へは長い廊下を進みます。

奥那須・大正村幸乃湯温泉さん

奥那須・大正村幸乃湯温泉さんの露天風呂の案内が矢印でありますね。

奥那須・大正村幸乃湯温泉さん

奥那須・大正村幸乃湯温泉さんの廊下を進みます。

奥那須・大正村幸乃湯温泉さん

奥那須・大正村幸乃湯温泉さんの浴場の入り口に到着しました。

奥那須・大正村幸乃湯温泉さん

奥那須・大正村幸乃湯温泉さんには、お食事処もあります。

奥那須・大正村幸乃湯温泉さん

奥那須・大正村幸乃湯温泉さんの休憩スペースです。ここは、冬場は寒いですね。

奥那須・大正村幸乃湯温泉さん

奥那須・大正村幸乃湯温泉さんの浴場の入り口です。

奥那須・大正村幸乃湯温泉さん

奥那須・大正村幸乃湯温泉さんに訪問した時は右側が男性風呂でした。日によって代わります。

奥那須・大正村幸乃湯温泉さん

奥那須・大正村幸乃湯温泉さんを訪問した日は左側が女性風呂でした。

奥那須・大正村幸乃湯温泉さん

奥那須・大正村幸乃湯温泉さんに入浴しました。

ここから先は撮影禁止ですね。お風呂の感想はずばり早い時間は空いてます。

貸し切り状態でのんびりと露天風呂と内風呂を楽しむことができました。

打たせ湯もありました。

住所 〒325-0115 栃木県那須塩原市百村3536-1

電話番号 0287-69-1126


奥那須・大正村幸乃湯温泉さんの感想


奥那須・大正村幸乃湯温泉さんは、空いている時間を狙って行けば、貸し切り状態を楽しむことができます。広い湯風呂を満喫できます。また露天風呂と打たせ湯も楽しめます。

アクセス


奥那須・大正村幸乃湯温泉さん

木の俣の湧水

【恐怖】木の俣の湧水で謎の音が聞こえる・・・音の正体は?森の中は危険です。

深山ダムさんの冬ダムカード

【危険】12月から深山ダムさんの冬ダムカードが配布中。那須広域ダム管理支所さん

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください