2023年11月大田原市の塩原屋さん跡に新規オープンしたたいらや中田原店さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

たいらや中田原店さんは、どんな感じに変わったのか?


たいらや中田原店さんは、綺麗になってオープンしました。


 こんにちは、夫婦で大田原市散策ブログの山田伝太郎です。

 今回はたいらや中田原店さんを紹介させていただきたいと思います。

たいらや中田原店さん

たいらや中田原店さんは塗り替えていますね。新しいです。綺麗です。

たいらや中田原店さん

たいらや中田原店さんには、車いす用の駐車場もあります。

これなら車いすの方も安心ですね。

たいらや中田原店さん

たいらや中田原店さんに入店してみたいと思います。

たいらや中田原店さん

たいらや中田原店さんのお願いがあります。

たいらや中田原店さん

たいらや中田原店さんといえば、焼き芋です。

大田原市はスーパー激戦区のため、買い物客には嬉しいですね。

たいらや中田原店さん

たいらや中田原店さんで焼き芋をゲットします。

たいらや中田原店さん

たいらや中田原店さんの焼き芋を妻と半分に分けていただきました。美味しいですね。

たいらや中田原店さん

たいらや中田原店さんにきた目的は、こちらの缶詰です。

たいらや中田原店さん

たいらや中田原店さんで缶詰を購入してゼリーを作りたいと思います。

たいらや中田原店さん

たいらや中田原店さんは缶詰も豊富ですね。種類が多くて悩みますね。

たいらや中田原店さん

たいらや中田原店さんで缶詰を選び中です。

たいらや中田原店さん

たいらや中田原店さんは、ナタデココもあります。

たいらや中田原店さん

たいらや中田原店さんで和菓子も購入し、お店を後にします。

店内の広さは前と変わらない感じです。

またテナントなどはなく、食品売り場が広くなっています。

住所 〒324-0062 栃木県大田原市中田原560-1

営業時間 午前9時30分から午後10時

電話番号 0287-20-8411


たいらや中田原店さんの感想


たいらや中田原店さんは、塩原屋さん跡に新規オープンしました。

新しい店舗はわくわくしますね。

駐車場も線も引き直した感じで、全体的にすごく明るくなったのではないでしょうか?大田原市のやや郊外にあるため、交通の便はよく、那須塩原駅周辺からは一本道で近くまで行くことができる利便性の良いスーパーです。

アクセス


たいらや中田原店さん

パンと、おやつと、幸せと。さん

大田原市たいらやさん内に10月19日にオープンしたパンと、おやつと、幸せと。さん

久遠チョコレート栃木那須野店さん

◎9月17日にオープンした大田原市にある久遠チョコレート栃木那須野店さんのおすすめ

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください