コメダ珈琲店ベイシア白河店さんは、商業エリアにありとても便利です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメダ珈琲店ベイシア白河店さんは、どんな雰囲気のお店なのか?


コメダ珈琲店ベイシア白河店さんは、買い物とセットで利用しやすいです。


 こんにちは、夫婦で白河市散策ブログの山田伝太郎です。

 今回はコメダ珈琲店ベイシア白河店さんを紹介させていただきたいと思います。

コメダ珈琲店ベイシア白河店さん

 コメダ珈琲店ベイシア白河店さんの周辺は町の商業エリアにあります。

 ここに来れば地元で購入できるほとんどの物が手に入ります。

コメダ珈琲店ベイシア白河店さん

コメダ珈琲店ベイシア白河店さんの外観になります、

コメダ珈琲店ベイシア白河店さん

コメダ珈琲店ベイシア白河店さんの看板です。

ベイシアモールさん内にある店舗ですね。

コメダ珈琲店ベイシア白河店さん

コメダ珈琲店ベイシア白河店さんまでは駐車場から通路が設けられています。

コメダ珈琲店ベイシア白河店さん

コメダ珈琲店ベイシア白河店さんに到着しました。

朝は7時から夜は11時までの長い営業時間ですね。安心して訪問できます。

コメダ珈琲店ベイシア白河店さん

コメダ珈琲店ベイシア白河店さんの看板になります。

コメダ珈琲店ベイシア白河店さん

コメダ珈琲店ベイシア白河店さんに入店します。

天井はずばり高いですね。

コメダ珈琲店ベイシア白河店さん

コメダ珈琲店ベイシア白河店さんの店内は大人気状態です。

コメダ珈琲店ベイシア白河店さん

コメダ珈琲店ベイシア白河店さんで少し待ってから席に案内されました。

コメダ珈琲店ベイシア白河店さん

コメダ珈琲店ベイシア白河店さんの室内灯ですね。

コメダ珈琲店ベイシア白河店さん

コメダ珈琲店ベイシア白河店さんでメニューを探します。

コメダ珈琲店ベイシア白河店さん

コメダ珈琲店ベイシア白河店さんはコーヒーがうまうまなので、重宝しています。

コメダ珈琲店ベイシア白河店さん

コメダ珈琲店ベイシア白河店さんのお水が届きました。

コメダ珈琲店ベイシア白河店さん

コメダ珈琲店ベイシア白河店さんで今回はこちらの商品を注文したいと思います。

コメダ珈琲店ベイシア白河店さん

コメダ珈琲店ベイシア白河店さんで話題になったシロノワールです。

コメダ珈琲店ベイシア白河店さん

コメダ珈琲店ベイシア白河店さんでデザートセットで注文します。

コメダ珈琲店ベイシア白河店さん

コメダ珈琲店ベイシア白河店さんでコーヒーを選びます。

コメダ珈琲店ベイシア白河店さん

コメダ珈琲店ベイシア白河店さんで妻はサンドイッチを注文しました。

コメダ珈琲店ベイシア白河店さん

料理が来る間に再びお水を撮影します。

コメダ珈琲店ベイシア白河店さん

天井も撮影します。

コメダ珈琲店ベイシア白河店さん

シロノワールが到着しました。

生クリームだと思っていた白は、アイスです。

コメダ珈琲店ベイシア白河店さん

コメダさんの安定のおいしさのコーヒーですね。

コメダ珈琲店ベイシア白河店さん

コメダさんのお菓子も届きました。

コメダ珈琲店ベイシア白河店さん

コメダさんでシロノワールを楽しみます。

コメダ珈琲店ベイシア白河店さん

コメダさんのサンドはうまうまですね。

コメダ珈琲店ベイシア白河店さん

コメダさんのサンドは量が多いので、二人で食べました。

コメダ珈琲店ベイシア白河店さん

コメダさんで2120円の会計でした。

お店を後にします。

住所 〒961-0831 福島県白河市老久保28

営業時間 午前7時から午後11時

電話番号 0248-21-5735


コメダ珈琲店ベイシア白河店さんの感想


コメダ珈琲店ベイシア白河店さんは、安定のおいしさのコーヒーが楽しめます。

白河市周辺を訪れるときにとても便利です。

個人的にはモーニングが好きです。

アクセス


コメダ珈琲店ベイシア白河店さん

ますみやさん

1白河市で隠れ家的なお惣菜がおすすめなスーパーならますみやさん

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください