道の駅かわプラザさんには色々な楽しみがある。レストラン常陸亭さんのおすすめは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

レストラン常陸亭さんでは、茨城県を楽しめるメニューがあります。


レストラン常陸亭さんはらーめんがおすすめ?


 こんにちは、夫婦で趣味旅ブログの山田伝太郎です。

 今回はレストラン常陸亭さんを紹介させていただきたいと思います。

レストラン常陸亭さん

レストラン常陸亭さんがある道の駅に到着しました。

レストラン常陸亭さん

かわプラザさんは、川の近くにある道の駅ですね。

レストラン常陸亭さん

川がよく見えますね。

レストラン常陸亭さん

道の駅かわプラザさんには、色々と楽しめる施設があります。

レストラン常陸亭さん

道の駅かわプラザさんの休憩スペースですね。

レストラン常陸亭さん

道の駅かわプラザさんを散策します。

レストラン常陸亭さん

道の駅かわプラザさんに入ります。

レストラン常陸亭さん

道の駅かわプラザさんには、ひたまるの自動販売機もありますね。

レストラン常陸亭さん

道の駅かわプラザさんに来た目的のひとつが、マンホールカードです。

レストラン常陸亭さん

道の駅かわプラザさんでマンホールカードが配布しているインフォメーションに向かいます。

レストラン常陸亭さん

道の駅かわプラザさんのここでマンホールカードが配布されています。

レストラン常陸亭さん

道の駅かわプラザさんで常陸大宮市のマンホールカードをいただきました。

ありがとうございます。

レストラン常陸亭さん

道の駅かわプラザさんでスタンプを押します。

レストラン常陸亭さん

道の駅かわプラザさんのスタンプは?

レストラン常陸亭さん

道の駅かわプラザさんのスタンプの感じですね。

レストラン常陸亭さん

道の駅かわプラザさんの目的2に向かいます。

レストラン常陸亭さん

道の駅かわプラザさんにはガチャもありますね。

レストラン常陸亭さん

道の駅かわプラザさんのレストラン常陸亭さんに到着しました。ランチが目的です。

レストラン常陸亭さん

レストラン常陸亭さんでらーめんが目的です。

レストラン常陸亭さん

レストラン常陸亭さんといえば、えごまラーメンですね。

レストラン常陸亭さん

レストラン常陸亭さんでえごまラーメン800円を注文したいと思います。

レストラン常陸亭さん

レストラン常陸亭さんの水はセルフですね。

レストラン常陸亭さん

レストラン常陸亭さんでは。食券を購入する形です。

レストラン常陸亭さん

レストラン常陸亭さん

レストラン常陸亭さんで券を購入して、窓口に向かいます。

レストラン常陸亭さん

レストラン常陸亭さんでえごまらーめんを購入します。

レストラン常陸亭さん

レストラン常陸亭さんでは、藤右エ門らーめんも購入します。食べ比べですね。

レストラン常陸亭さん

レストラン常陸亭さんお窓口に向かいます。

レストラン常陸亭さん

レストラン常陸亭さん

レストラン常陸亭さんはフードコートにあるお店です。

レストラン常陸亭さん

レストラン常陸亭さんでお茶をセルフでゲットします。

レストラン常陸亭さん

お茶があるのはうれしいですね。

レストラン常陸亭さん

レストラン常陸亭さんのお茶です。

レストラン常陸亭さん

レストラン常陸亭さんの天井です。

レストラン常陸亭さん

レストラン常陸亭さんのえごまらーめんです。

妻がおいしいとのコメントです。

レストラン常陸亭さん

えごま油は結構g改善されるようです。

レストラン常陸亭さん

レストラン常陸亭さんでえごまらーめんをいただきます。

レストラン常陸亭さん

レストラン常陸亭さんで同時に藤右衛門らーめんはわたしがいただきました。

ありがとうございます。

レストラン常陸亭さん

レストラン常陸亭さんの次は、直売所を見て回ります。

レストラン常陸亭さん

直売所では、こちらのたんさんまんじゅうを購入しました。地元の銘菓ですね。

レストラン常陸亭さん

直売所をぐるりと回ります。

レストラン常陸亭さん

直売所の天井も高いですね。

レストラン常陸亭さん

直売所内は大変、込み合っているので天井を撮影します。

レストラン常陸亭さん

直売所で購入した玉川村駅前にある二方菓子舗さんのたんさんまんじゅうです。

レストラン常陸亭さん

たんさんまんじゅうはおいしいですね。

レストラン常陸亭さん

かわプラザさんを後にします。

レストラン常陸亭さん

道の駅かわプラザさんでした。

住所 〒319-2211 茨城県常陸大宮市岩崎717-1

営業時間 午前11時から午後5時30分

電話番号 029-558-5038


レストラン常陸亭さんの感想


レストラン常陸亭さんは、えごまらーめんなどの有名ならーめんが食べられるお店です。

また道の駅ではマンホールカードも配布されています。

アクセス


レストラン常陸亭さん

野上原駅さん

常陸大宮市にある玉川村駅さんと野上原駅さんには、穴場的な人気スポットがあります!

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください