【恐怖】宇都宮市立南図書館店さんの驚愕!アニマルパン屋さんもあります。駐車場は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

宇都宮市立南図書館店さんはわくわくが多いです!


雀宮駅隣にある宇都宮市立南図書館店さん


 こんにちは、夫婦で雀宮散策ブログの山田伝太郎です。

 今回は宇都宮市立南図書館店さんを紹介させていただきたいと思います。

宇都宮市立南図書館店さん

宇都宮市立南図書館店さんに向かいます。雀宮駅の東口にあります。

宇都宮市立南図書館店さん

宇都宮市立南図書館店さんの外観になります。

宇都宮市立南図書館店さん

宇都宮市立南図書館店さんの東側に駐車場があります。

宇都宮市立南図書館店さん

宇都宮市立南図書館店さんに車を止めました。

宇都宮市立南図書館店さん

宇都宮市立南図書館店さんに入りたいと思います。

宇都宮市立南図書館店さん

宇都宮市立南図書館店さんの駐車場は都会方式です。

宇都宮市立南図書館店さん

宇都宮市立南図書館店さんの隣は宇都宮工業高校さんになります。

宇都宮市立南図書館店さん

宇都宮市立南図書館店さんに入りました。天井が高いですね。

宇都宮市立南図書館店さん

宇都宮市立南図書館店さんは図書エリアの他にもわくわくする施設があります。

宇都宮市立南図書館店さん

宇都宮市立南図書館店さんに入って重要なのは、こちらの駐車場延長手続きですね。

宇都宮市立南図書館店さん

宇都宮市立南図書館店さんで延長すれば、まったりと館内を過ごせますね。

宇都宮市立南図書館店さん

宇都宮市立南図書館店さんで驚愕のファイルがこちらです。

無料でご自由にお取りくださいなので、ゲットできるのですが・・・残っています。

理由は・・・昆虫が気持ち悪いからですね。しかし、昆虫好きには嬉しいことです。

ということでわたしは、2枚ほどいただきました。ありがとうございます。

宇都宮市立南図書館店さん

宇都宮市立南図書館店さんはゾロリな感じですね。

宇都宮市立南図書館店さん

宇都宮市立南図書館店さんの蔵書も気になるのですが、今回はそれ以外の施設を紹介したいと思います。

宇都宮市立南図書館店さん

宇都宮市立南図書館店さんには、なんとパン屋さんがあります。

宇都宮市立南図書館店さん

宇都宮市立南図書館店さんでパンのメニューが説明されていますね。

宇都宮市立南図書館店さん

宇都宮市立南図書館店さんの飲食コーナーに入店したいと思います。

宇都宮市立南図書館店さん

宇都宮市立南図書館店さんは楽しいパンがあります。

ミッフィーとえいば、ブルーナさんを思い出しますね。

オランダのデザイナーです。

宇都宮市立南図書館店さん

宇都宮市立南図書館店さんにはアニマルパンがたくさん出会えます。

宇都宮市立南図書館店さん

宇都宮市立南図書館店さんでわたしはいつものメロンパンです。定番ですね。

宇都宮市立南図書館店さん

宇都宮市立南図書館店さんのレシートになります。

宇都宮市立南図書館店さん

宇都宮市立南図書館店さんでは、お子様ランチも楽しめますね。

宇都宮市立南図書館店さん

宇都宮市立南図書館店さんはコーヒーサービスもありますね。

宇都宮市立南図書館店さん

宇都宮市立南図書館店さんの館内をさらに散策します。

宇都宮市立南図書館店さん

宇都宮市立南図書館店さんを出ます。

宇都宮市立南図書館店さん

宇都宮市立南図書館店さんの外にはベンチがあります。

ここでパンがいただけますね。

宇都宮市立南図書館店さん

宇都宮市立南図書館店さんの駐車場に向かいます。

宇都宮市立南図書館店さん

宇都宮市立南図書館店さんのこちらの機械で清算します。

宇都宮市立南図書館店さん

宇都宮市立南図書館店さんで購入したメロンパンをいただきます。

おいしいですね。

宇都宮市立南図書館店さん

宇都宮市立南図書館店さんを後にします。

住所 〒321-0121 栃木県宇都宮市雀宮町56-1

営業時間 午前11時から午後5時

定休日 月曜日


宇都宮市立南図書館店さんの感想


宇都宮市立南図書館店さんは、アニマルパンが楽しめます。

また、驚愕のアイテムをゲットすることができます。

アクセス


宇都宮市立南図書館店さん

やさい&くだもの村雀の宮店さん

雀宮駅の最寄りにある隠れ家的な激安なやさい&くだもの村雀の宮店さん

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください