すぐ売り切れる激安で有名なJA常陸高萩農産物直売所さんと高萩市のマンホールカード

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

JA常陸高萩農産物直売所さんは、すぐに売り切れてしまう人気店です。


JA常陸高萩農産物直売所さんは、市役所前にあります。


 こんにちは、夫婦で高萩市散策ブログの山田伝太郎です。

 今回はJA常陸高萩農産物直売所さんを紹介させていただきたいと思います。

JA常陸高萩農産物直売所さん

JA常陸高萩農産物直売所さんに行く前に、高萩市役所さんでマンホールカード配布中なので訪問します。

JA常陸高萩農産物直売所さん

高萩市役所さんの2階でマンホールカードが配布されています。

案内が出ています。

JA常陸高萩農産物直売所さん

高萩市役所さんの2階はとても静かです。シーンとしています。

JA常陸高萩農産物直売所さん

高萩市役所さんでマンホールカードをいただきました。

JA常陸高萩農産物直売所さん

高萩市のマンホールカードです。

JA常陸高萩農産物直売所さん

高萩市マンホールカードの裏面です。

JA常陸高萩農産物直売所さん

高萩市役所さんの2階で配布されています。

JA常陸高萩農産物直売所さん

高萩市役所さんの都市建設課さんです。

JA常陸高萩農産物直売所さん

高萩市役所さんは、なんと展望ロビーがあります。

しかし、この日は大雨のためあきらめます。

JA常陸高萩農産物直売所さん

高萩市役所さんを後にします。

JA常陸高萩農産物直売所さん

次は目的のJA常陸高萩農産物直売所さんです。

JA常陸高萩農産物直売所さん

JA常陸高萩農産物直売所さんに到着しました。背景に高萩市役所さんが見えますね。

JA常陸高萩農産物直売所さん

JA常陸高萩農産物直売所さんの駐車場はさりげなく横にあります。

JA常陸高萩農産物直売所さん

JA常陸高萩農産物直売所さんに入店したいと思います。

JA常陸高萩農産物直売所さん

JA常陸高萩農産物直売所さんの入口です。

JA常陸高萩農産物直売所さん

JA常陸高萩農産物直売所さんの入口周辺は花コーナーになっています。

JA常陸高萩農産物直売所さん

JA常陸高萩農産物直売所さんのお花は激安ですね。

JA常陸高萩農産物直売所さん

JA常陸高萩農産物直売所さんの花コーナーは旅の途中なので今回はあきらめます。

JA常陸高萩農産物直売所さん

JA常陸高萩農産物直売所さんは新鮮野菜があります。

JA常陸高萩農産物直売所さん

JA常陸高萩農産物直売所さんでは、珍しいアイテムが並んでいます。

JA常陸高萩農産物直売所さん

JA常陸高萩農産物直売所さんで購入したのは、ずばり大福です。

海を眺めながら食べたいですね。

JA常陸高萩農産物直売所さん

JA常陸高萩農産物直売所さんでは、大福を購入しました。

JA常陸高萩農産物直売所さん

JA常陸高萩農産物直売所さんの和菓子コーナーです。

JA常陸高萩農産物直売所さん

JA常陸高萩農産物直売所さんでは、こちらの商品も購入しました。

お店を後にします。

住所 〒318-0033 茨城県高萩市本町1丁目100-2

営業時間 午前8時40分から午後3時

電話番号 029-323-8311


JA常陸高萩農産物直売所さんの感想


JA常陸高萩農産物直売所さんは、珍しいアイテムが並んでいるお店です。

またお買い得価格です。

アクセス


JA常陸高萩農産物直売所さん

ファミリーマート常陸太田里美店さん

ファミリーマート常陸太田里美店さんは休憩スポットで大人気!花貫ダムカードをゲット

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください