時価評価29億円?高萩海水浴場さん近くにあるバンクシー絵画は本物か?調べてみた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

高萩海水浴場さんにはバンクシーの絵がある?


高萩海水浴場さんにあるバンクシーはどこにあるのか?


 こんにちは、夫婦で高萩市散策ブログの山田伝太郎です。

 今回は高萩海水浴場さんを紹介させていただきたいと思います。

高萩海水浴場さん

高萩海水浴場さん周辺に到着しました。

高萩海水浴場さん

高萩海水浴場さんを訪問した時は、大雨でした。すごい降りです。

高萩海水浴場さん

高萩海水浴場さんの離れた場所からでもバーンと波が防波堤にぶつかる音が聞こえてきます。

高萩海水浴場さん

高萩海水浴場さんのバンクシーさんの作品があるという情報を得たので調べてみたいと思います。

高萩海水浴場さん

バンクシーさんが書かれた作品はあるのでしょうか?

高萩海水浴場さん

バンクシーさんの作品を求めて周辺を探索します。

高萩海水浴場さん

バンクシーさんの作品を求めて堤防を散策します。

高萩海水浴場さん

バンクシーさんの作品か?とても丁寧な絵があります。

高萩海水浴場さん

バンクシーさんの作品なのでしょうか? 

真実はひとつですね。

高萩海水浴場さん

バンクシーさんの作品は堤防を越えた海岸側に描かれていました。

高萩海水浴場さん

バンクシーさんの作品に出会えましたね。嬉しいですね。

高萩海水浴場さん

これもバンクシーさんの作品?なのでしょうか・・・

高萩海水浴場さん

バンクシー展覧会で見た作品と同じものがあります。

高萩海水浴場さん

バンクシーさんの作品がある海岸の様子です。雨のため、誰もいません・・・

高萩海水浴場さん

バンクシーさんの作品?をさらに散策します。

高萩海水浴場さん

バンクシーさんの作品?がずらりと並んでいますね。

高萩海水浴場さん

バンクシーさんの作品?がこんなにもたくさんあると見応えがありますね。

高萩海水浴場さん

バンクシーさんの作品?から海が近いですね。

高萩海水浴場さん

バンクシーさんの作品?が並んでいます。勢ぞろいですね。

高萩海水浴場さん

バンクシー展覧会で見た作品がさらにありますね。

高萩海水浴場さん

バンクシーさんの作品?を堪能しました。面白いですね。

高萩海水浴場さん

バンクシーさんの作品?を無料で楽しめるのは、素晴らしいですね。

高萩海水浴場さん

バンクシーさんの作品?以外にもいろいろなイラストが描かれていました。

高萩海水浴場さん

ここにあるバンクシーさんの作品は本物なのか?

高萩海水浴場さん

わたし個人の見解としては、怪しいのでは?

高萩海水浴場さん

しかし、わたし自身はバンクシーさんの専門家ではありません。

高萩海水浴場さん

高萩市のバンクシーさんの作品が本物かどうかその真実は? 

謎のままというロマンを選びます。

作品自体をすごく楽しめたので良かったです。

 

高萩海水浴場さん

高萩海水浴場さんを後にします。

住所 〒318-0012 茨城県高萩市有明町3丁目64-66


高萩海水浴場さんの感想


高萩海水浴場さんにあるバンクシーさんの作品の真贋はともかくとして、バンクシーさんの作品らしい雰囲気を感じられました。

作品としてはすごく楽しめたので良かったです。

アクセス


高萩海水浴場さん

お惣菜市場さん

【激うまお刺身あり】高萩市にある穴場的でお買い得な鮮魚があるお惣菜市場さん

JA常陸高萩農産物直売所さん

すぐ売り切れる激安で有名なJA常陸高萩農産物直売所さんと高萩市のマンホールカード

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください