☆那須高原でビートルズの曲が流れるNO1ベーカリーならペニーレイン那須さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
ペニーレイン

ベーカーリーペニーレイン那須に久々に行ってきました。


ベーカーリーペニーレイン那須に久しぶりに行ってびっくりしました。


 ベニーレインはがパンが大好きなので、昔からよく行っていました。しかし、子育て中でなかなか行く機会がなくなっていましたが、久しぶりに行って見ました。3年ぶりぐらいかもしれません

ペニーレイン

1960イマジン・ペニーレイン・イマジンDOGSの看板になります。イマジンDOGSは平成30年11月29日(木)で閉館することとなりました。ということで行くしかありません。

ペニーレイン

ペニーレイン那須店の外観になります。森に囲まれています。

ペニーレイン

ペニーレインの看板になります。それにしても人が多いです。車が多いです。大人気ですね。

ペニーレイン

ペニーレインの入り口になります。パンを買うならここから入ります。

ペニーレイン

ペニーレイン那須店は相変わらずの大胆な配置ですね。外なのか中なのか錯覚してしまいそうな作りです。いつ来ても感心します。素晴らしいです。

ペニーレイン

ペニーレイン那須店の立体的に本当に飛び出している車です。トリックアートを思い出します。

ペニーレイン

なんとペニーレインでパンを購入するとこちらで食べられるようです。では、買って戻って来ようかな?

ペニーレイン

ペニーレインのこちらがドッグランロードになります。趣のある絵ですね。

ペニーレイン

ペニーレインのドッググッズ&CAFEになります

ペニーレイン

ペニーレイン内で購入したものは、こちらでも食べられます。ベニーレインは混んでいるので、こちらで食べるのも良いかもしれません。

ペニーレイン

ドッグガーデン内に入ります。ドッググッズが販売しています。

ペニーレイン

木々の間を通り抜けていきます。林は涼しいです。

ペニーレイン

ウッドデッキにテーブルというお洒落なスペースに出ました。でも、室外なのがすごいところです。

ペニーレイン

なんとこちらは、ドッグの雑貨店です。我が家にドッグはいないので、見ません。残念です。

ペニーレイン

色々と面白そうな雑貨がたくさんあります。イヌを飼っている人には、最高に楽しいでしょう。

ペニーレイン

ウッドデッキの中から気が出ています。室外の証拠ですね。この発想はすごいです。でも、この方法だとウッドデッキのが、寿命は短くなります。贅沢な作りです。

ペニーレイン

外なのに、室内にいるような不思議な感覚です。雨、降ったらウッドデッキが腐ってしまうのでは?いや、腐るでしょう。それを覚悟でウッドデッキを敷いているセンスが素晴らしいです。

ペニーレイン

ペニーレインに戻ってパンを選びます。種類がすごく多く、どれも美味しそうです。そして、混んでいます。がんがん人が来ます。なぜ、こんなに人が・・・すごい行列です。前は、ここまでは混んでいなかったのに? なぜ?

ペニーレイン

こちらにも美味しそうなパンが並んでします行列の理由は、圧倒的NO1の美味しさでしょう。前、食べた時も美味しかったです。

ペニーレイン

飲み物も販売していますが、自宅で食べるので、飲み物はパスします。ここから家までは、約20分はかかります。結構、遠くまで来ました。

ペニーレイン

ペニーレインは美味しそうなパンがたくさんあります。全種類買うしかないのか! あ、でも食べきれないし、また来ればいいです。

ペニーレイン

ペニーレインの出口になります。パンを買い終えたので、自宅に戻っていただきます。しかし、本当は、ウッドデッキで食べる方が美味しく感じます。

ペニーレイン

ペニーレインの外観になります。ここからまるで室内のような見事なウッドデッキが広がっているので、ここで食べた方が良いと思いながらも、すごく混んでいるので、今日は辞めます。

ペニーレイン

ペニーレインはお洒落です。ここで買ったパンを自宅に戻って食べたところとても美味しかったです。これが業界でいう圧倒的なNO1なのだと思いました。


ペニーレイン那須本店の感想


行った日が平日にもかかわらず、すごい数の人でした。

前回、行った時も人気がありましたが、その数倍も人気がUPしているようです。

圧倒的なNO1状態でした。

土日に行くのは、恐怖ですが、朝一番で行くならば、今よりは空いています。今度は、朝一に行きます。

アクセス

住所 那須郡那須町湯本656-2
電話 0287-76-1960

営業時間 午前8:00~午後5:00までです。

ペニーレインから近い雑貨店アジアンオールドバザールは、願いが叶う人形があります。

ペニーレインさん周辺の施設を紹介します。


那須高原の美味しいベーカリーならクーロンヌさん


那須高原パンのいえ クーロンヌ

那須高原パンのいえ クーロンヌさん

那須高原パンのいえ クーロンヌ

那須高原パンのいえ クーロンヌさん

那須高原パンのいえ クーロンヌ

那須高原パンのいえ クーロンヌさん

那須のすべて揃ったパン屋さんといえば、こちらのクーロンヌがあります。茨城にも店舗がある大きなベーカリーになります。

その分、しっかりとした味の安定したパン屋さんです。

那須のパン屋なら那須高原パンのいえクーロンヌがおすすめ


那須高原で馬が死んでいるハイジどうぶつ病院さん


ハイジ動物病院

ハイジ動物病院さんの隣

ハイジ動物病院

ハイジ動物病院さんの隣

ハイジ動物病院

ハイジ動物病院さんの隣で

那須高原のハイジどうぶつ病院の草原で馬が死んでいました。あまりの出来事に悲しさで胸がいっぱいになりました。そして、なぜ、野ざらしにしたままなのか・・・それとも死後間もないのか・・・

那須高原で馬が死んでいました・・・ハイジ動物病院の隣


テレビでも紹介された老舗ハーブとアロマHERB’sさん


ハーブとアロマHERB’s

ハーブとアロマHERB’sさん

ハーブとアロマHERB’s

ハーブとアロマHERB’sさん

ハーブとアロマHERB’s

ハーブとアロマHERB’sさん

ハーブとアロマHERB’sさんは、テレビでも紹介されたことがある那須高原の老舗のハーブ&アロマ屋さんになります。店内に入るとハーブティーをいただきました。また裏手には、お楽しいどうぶつの姿もありました。

那須サティカフェ周辺のハーブとアロマのお店HERB’s


那須高原のネコのことなら猫茶屋工房さん


猫の店猫茶屋工房

猫の店猫茶屋工房さん

猫の店猫茶屋工房

猫の店猫茶屋工房さん

猫の店猫茶屋工房

猫の店猫茶屋工房さん

那須高原のネコ雑貨ならこちらの猫茶屋工房さんがおすすめです。店内には猫グッズが所狭しと並べられています。そして、店内では猫好きたちがたくさんの可愛いネコアイテムを堪能していました。

那須サティカフェ周辺のネコ雑貨なら猫の店、猫茶屋工房です


那須高原の戦場はここです。戦国武将ショップさん


那須戦国武将ショップ

那須戦国武将ショップさん

那須戦国武将ショップ

那須戦国武将ショップさん

那須戦国武将ショップ

那須戦国武将ショップさん

那須高原にある戦国武将ショップはあの有名イラストレーターさん公認のお店になります。そのため店内には、ゲームファンならおなじみのあのイラストがガンガンあります。

見ているだけでも楽しいお店です。

那須サティカフェ周辺の雑貨なら戦国武将ショップがおすすめ


イワナとニジマスがいる那須高原清流の里さん


清流の里

清流の里さん

清流の里

清流の里さん

清流の里

清流の里さん

那須高原清流の里さんではイワナとニジマスが釣れます。もし、イワナが釣れたらあなたは釣り名人です。わたしはニジマスが釣れました。イワナを釣り上げるのはなかなか難しいようです。

那須サティカフェ周辺なら那須高原清流の里がおすすめ


那須疎水公園から那須ハイランドパークの様子がわかります。


那須疎水公園

那須疎水公園

那須疎水公園

那須疎水公園

那須疎水公園

那須疎水公園

那須疎水パークからは那須ハイランドパークの観覧車が見えます。ここで那須高原の様子を観察してから行って見るのも良いかもしれません。山の天候は変わりやすいので、山の状態を見ることで、快適な那須高原観光を楽しむことができます。

那須疎水公園からは那須ハイランドパークの観覧車が見えます


小学生に人気の那須高原の渓流パークさんは釣りだけではないです。


癒しの森那須渓流パーク

癒しの森那須渓流パーク

癒しの森那須渓流パーク

癒しの森那須渓流パーク

癒しの森那須渓流パーク

癒しの森那須渓流パーク

魚釣りだけではなく、色々な乗り物があり、大人から子供まで楽しめる施設になっています。小型のアトラクションテーマパークのような感じです。

釣り好きと乗り物好きと二手に分かれて遊べば、それぞれが楽しみことができます。

まさにファミリー向けの施設です。

那須で地元民も楽しむ穴場スポットなら渓流パーク


南ヶ丘牧場なら動物たちと無料で遊べます。さらにソフトクリームが激ウマです!


南ヶ丘牧場に行くといつもソフトクリームを買ってしまいます。理由は簡単です。美味しいからです。これからもガンガン食べに行きたいと思います。そして、動物を眺めているのも楽しいです。

那須 観光 春休みなら那須南ヶ丘牧場がおすすめ 


シルク商品が欲しい人なら繭の里です!


繭の館

繭の館

繭の館

繭の館

繭の館

繭の館

アトピーによいと月刊アトピーノに取り上げられた商品があるのは、こちらの繭の館さんになります。そのような案内が館の中にありました。繭の館は宿泊施設繭の里の入り口にあります。

那須の雑貨でアトピーに良いと言われてます。繭の館シルク!


【2022年】那須&那須塩原のお勧めカフェ&ランチ20選

【2022年】那須のおすすめべーカリーを10選してみた!

【2022年】那須のお土産おすすめ8選。試食ができる安心なお店も紹介


 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください