那須周辺で西那須野IC周辺の和菓子の信鶴堂さんのすあまが固めでうまうまです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
和菓子信鶴堂

那須周辺で和菓子の信鶴堂のすあまが一番、美味しいです。(個人差アリ)


今まですあまを300個以上は食べている和菓子信鶴堂ってどんなお店なの?


 地元のすあま好き会では有名な和菓子の信鶴堂さんです。すあまが有名な理由は地元スーパーに商品が並んでいるからです。

 個人的にはヨークベニマルで買っています。その味は、正直、美味しいです。そのため、常連になっています。

 しかし、今回はヨークベニマルではなく、和菓子の信鶴堂さんまで来ましたので、いつもとは違う美味しい物を発見したいと思います。

2019年5月令和になったので、行ってきました。

和菓子の信鶴堂さん

和菓子の信鶴堂さん

相変わらず混んでいます。理由の一つは近くに工場やリゾート施設が多いからです。

和菓子の信鶴堂さん

和菓子の信鶴堂さん

店内は大勢のお客さんのため。ここは妻お任せします。

和菓子の信鶴堂さん

和菓子の信鶴堂さん

お店の周辺の景色です。田んぼです。

和菓子の信鶴堂さん

和菓子の信鶴堂さん

お店の左側の景色になります。田んぼです。

和菓子の信鶴堂さん

和菓子の信鶴堂さん

今回はかりんとうまんじゅうと抹茶味を3つ購入しました。1つ110円です。また信蔵まんじゅう90円を購入しました。安定のおいしさです。

以上で2019年5月の信蔵堂を更新しました。

和菓子信鶴堂

和菓子信鶴堂さんは温泉まんじゅう・田舎まんじゅう・どら焼きのお店です。

和菓子信鶴堂

和菓子信鶴堂しんつるどうと呼びます。

和菓子信鶴堂

和菓子信鶴堂さんは今のシーズンはイチゴ大福押です。これは食べるしかありません。

和菓子信鶴堂

和菓子信鶴堂さんのすあまがあります。今回は、定番ではなくこちらのお店にしか置いてないものを探します。

和菓子信鶴堂

和菓子信鶴堂さんの鈴もなか82円です。

和菓子信鶴堂

和菓子信鶴堂さんのかりんとうまんじゅうです。実は、この後にお店のお客さまからの差し入れでいただく機会があり、ごちそうになったところ激ウマでした。かなりおすすめです。ちなみに試食コーナーはありません

和菓子信鶴堂

和菓子信鶴堂さんのヨークベニマルでも見かけたことがある商品です。ここは今回はスルーします。

和菓子信鶴堂

和菓子信鶴堂さんの田舎まんじゅうとゆずまんじゅうですが、今回はスルーします。

和菓子信鶴堂

和菓子信鶴堂さんの和菓子です。こちらを前回、お店のお客様から差し入れでいただいたのですが・・・激ウマでした。常連の方は美味しい物をよくわかっています。

和菓子信鶴堂

和菓子信鶴堂さんの鶴まんじゅうです。

和菓子信鶴堂

和菓子信鶴堂さんで目的の物を購入できたのでお店を後にします。他にもお客さんが来ていて大繁盛しています。知る人ぞ知る穴場です。

和菓子信鶴堂

和菓子信鶴堂さんで買ったイチゴ大福です。こちらも美味です。

和菓子信鶴堂

和菓子信鶴堂さんの団子になります。

和菓子信鶴堂

和菓子信鶴堂さんのみたらし団子になります。

和菓子信鶴堂

和菓子信鶴堂さんの和菓子をお客様からいただきました。ありがとうございます。

和菓子信鶴堂

和菓子信鶴堂さんの和菓子セットです。

和菓子信鶴堂

和菓子信鶴堂さんの抹茶です。これは最高の味でした。

和菓子信鶴堂

和菓子信鶴堂さんのチョコレートです。これもGOODです。

和菓子信鶴堂

和菓子信鶴堂さんのプレーンもいい感じの仕上がりです。

営業時間 午前8時から午後7時

定休日 基本的に無休ですが、元旦はお休みです。


和菓子信鶴堂さんのまとめと感想


和菓子信鶴堂さんはかなりのおすすめアイテムがあるのですが、その中でもおすすめはかりんとまんじゅうです。

これが病みつきになる味です。さらに、定番のすあまです。そして、今回の和菓子のセットも美味しいです。

また、イチゴ大福もいつものようにナイスな味です。

しかし、これから個人的に常連になりそうなのは、かりんとまんじゅうです。これは素晴らしいです。

和菓子の好みは個人差がありますので、自分のお気に入りを探してみてはいかがでしょうか?

アクセス


【2019年】那須&那須塩原のお勧めカフェ&ランチ20選

【2019年】那須のおすすめべーカリーを10選してみた!

【2019年】那須のお土産おすすめ8選。試食ができる安心なお店も紹介

那須で魔女の宅急便の黒猫いるタワーがある那須野が原公園

那須でハウステンボス気分を体験できる那須野が原公園

那須で地元民が利用するお得なら那須野が原公園がお安いです


SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください