2022年那須高原にあるりんどう湖レイクビューさん周辺のお勧めなお店10選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
那須りんどう湖レイクビューさんピンクダック

那須りんどう湖レイクビュー周辺のおすすめな施設を紹介します。


りんどう湖レイクビューさん周辺にはたくさんのお店が集まっています。


りんどう湖レイクビューさんの周辺にはカフェからベーカリー・博物館など多くのお店があります。
特徴としてはどのお店も小回りが利いているため、疲れずにのんびりとできるお店ばかりです。
暑い日には特におすすめです。

NASU&BREADさん


NASU&BREADさん

ま、まさかこんな場所にベーカリーショップがあるのか・・・というぐらい秘境に存在するパン屋さんです。そして、大繁盛しています! それほどのうまーです。


那須高原今牧場チーズ工房さん


那須高原今牧場チーズ工房さん

那須高原今牧場チーズ工房さんは、チーズがどんなところで作られているのかを知るのに、とてもわかりやすいお店です。また、高級チーズもうまーです。

那須森林ノ牧場さん

那須森林ノ牧場さん

那須森林ノ牧場さんは子牛やヤギを身近に体験できる牧場です。那須高原からも少し離れているため比較的空いていてそれでいてクオリテイが高い牧場です。かなりのおすすめです。無料でモーモーと楽しめるのが特に良いです。


那須トリックアートさん

那須トリックアートさん

那須トリックアートさん

那須トリックアートさんのこちらの施設はもともとは別荘だったものを改築してトリックアートにしています。昔、知人がこちらで働いていたので、その時に色々と教えてもらいました。


那須トリックアート迷宮館さん


那須トリックアート迷宮館さん

那須トリックアート迷宮館さん

那須トリックアート迷宮館さんは、トリックアートの中でもクイズのような要素がある施設です。一度は行ってみて、その迷宮にさ迷ってみるのも面白いかもしれません。
また、自動販売機は無料で見れますので、かなりのおすすめポイントです。

那須トリックアート ミケランジェロ館さん

那須トリックアートミケランジェロ館さんトリビアの泉に行けます。

那須トリックアートミケランジェロ館さんトリビアの泉に行けます。

那須トリックアートの中でも最大級の大きさです。まさに。バチカン市国に来たのかと錯覚してしまうかのようなクオリティです。那須高原に来たら何度も行ってみたいところです。さらに、写真撮影がOKなので、バシバシ撮れるところが嬉しいです。本物を見るのは大変なので、レプリカでも嬉しいです。


ピンクあひるが目印のりんどう湖レイクビューさん


那須りんどう湖レイクビューさんピンクダック

那須りんどう湖レイクビューさんピンクダック

りんどう湖はブラタモリでも紹介された那須高原の有名な施設です。小さいお子さんがいる方にはかなりおすすめなエリアですが、暑い日は休憩をいれながらまったりと観覧してください。おすすめは美術館が涼しいです。また、動物と触れ合うのが好きな子には魅力的です。個人的にはソフトクリームをよくいただいています。

那須テディベア近くのりんどう湖ってどんなところ?調べてみました


オリジナル雑貨のお店といえば、カシュカシュの森さん


カシュカシュの森

カシュカシュの森

となりのトトロ展を見た後で、オリジナルなアイテムが欲しくなった時におすすめなエリアです。木陰にお店がならんでいるので涼しいです。さらに、駐車場からお店が近いので疲れません。さらに、奥には万華鏡のお店がありますので、そちらもかなりおすすめです。合う人にはすごくヒットするお店ですので、一度、いかれてはいかがでしょうか?

土日限定で営業しています。平日はお休みです。テディベアミュージアム周辺のオリジナル雑貨ならカシュカシュの森がおすすめです。


ロッシさんは駐車場を広げたほど大盛況なジェラード店です。


輸入雑貨ロッシ

輸入雑貨ロッシ

輸入雑貨を手掛けているロッシさんです。輸入雑貨とジェラードに興味がある人にはおすすめのお店です。那須高原はベーカリーとジェラード店の競争が激しいため、名店が多いです。こちらもかなり大人気のお店になります。

テディベアミュージアム周辺でジェラードが食べたくなったらロッシが近いです。


隠れた名パン屋GENさん


那須のパン屋さんGEN

那須のパン屋さんGEN

那須の隠れた名店のGENさんは、別荘地の一角にあるベーカリーです。閑静なエリアなのでのどかな雰囲気に包まれたパン屋さんになります。その味はさすが那須のパン屋さんです。

美味しいですね。

カシュカシュの森周辺にある那須のパン屋さんGENゲンってどんなベーカリーなのか?


木の雑貨ならじざいさん


オーダー家具工房じざい

オーダー家具工房じざい

となりのトトロを堪能した後は、こちらの可愛らしい雑貨などはいかがでしょうか? 実に見事にデザインされた木工細工は自分用におプレゼント用にも素敵な輝きを放っているように感じられます。

おすすめなアイテムがあなたを待っています。

カシュカシュの森周辺にある那須・木の雑貨ランキングNO1の声が高いじざいがおすすめ


とんぼ玉って何? そんな方はぜひ、とんぼ玉館さんに行ってみませんか?


とんぼ玉館

とんぼ玉館

となりのトトロさんを楽しんだあなたならば、とんぼ玉館さんもかなり興味があるかと思われます。こちらではとんぼ玉の体験コーナーがあり、あなただけのオリジナルのトンボ玉を作成できます。あなたが作ったとんぼ玉は自分用にするのもプレゼント用にするのも楽しいですね。

カシュカシュの森周辺にある那須高原のとんぼ玉館では珍品なとんぼ玉体験ができます!


カシュカシュの森さんの奥に隠れたおすすめありの小さな博物館万華鏡さん


小さな博物館万華鏡

小さな博物館万華鏡

小さな博物館万華鏡さんは、かなりのおすすめな施設です。素敵な万華鏡を100円で見学することができました。また。興味のある方は万華鏡作りにチャレンジしてみてはいかがでしょうか? 一生の宝物になるかと思われます。あなたの那須高原の旅の記念におすすめな施設となります。

正直、カシュカシュの森さんまで行ったら見るべき施設です。個人的には、感動しました。

カシュカシュの森の奥にある那須倶楽部の小さな博物館万華鏡


 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください