那須で美味しいケーキならFEEZEフィーゼさんがお勧め!駐車場は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

那須エリアで美味しいケーキならFEEZEフィーゼさんです!


激ウマなケーキ店FEEZEフィーゼさんってどんなお店なの?


こんにちは、那須観光ブログの那須太郎です。当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。さて、今回の夫婦ぶらり旅は、近所のFEEZEフィーゼさんにお邪魔しました。

こちらのFEEZEフィーゼさんは、個人的には、黒磯エリアの中でもなかなかのお値段ではありますが。その分、とても美味しいケーキ屋さんだと思っています。

正直、わたしの財布に激痛が走る値段になりますので、特別な時にのみ買いに行ってます。そして、とても美味しいです。

FEEZEフィーゼさんは専用の駐車場がないので、足利銀行さんの駐車場に止めて行きます。足銀さんの通帳があるので、まー利用者ですので、大丈夫でしょう。

こちらがお店の外観になります。

黒磯駅からも比較的近いエリアになります。というか、この辺は活動圏内のど真ん中です。地元です。

中に入ると綺麗系なお洒落風の女性が応対してくれました。焼き菓子もあります。

白い壁のとても落ち着いた雰囲気です。

な、なん夏場はケーキではなく、ゼリー系になります。おーなんといつことでしょう。

こちらのケースにありますが、かなり売れてますね。

天井もブラックでかなり落ち着いています。商品を購入してお店を後にします。

お店の前の道は旧国号4号線になります。道の向こう側は栃木銀行さんがあります。

こちらがお店の看板になります。

足利銀行さんの駐車場に戻ってきました。目の前の先に、JR黒磯駅があります。

今回、購入したゼリーになります。うまーです。

綺麗な作りのゼリーになります。

グリーンと白のボーダーラインのゼリーです。

こちらのマンゴープリンは360円になります。

こちらのジュレシトロンヴェールは380円になります。

焼き菓子も購入しました。うまーです。

住所 郵便番号325-0052

栃木県那須塩原市中央町2-22

電話番号 0287-74-2280

営業日 水曜日から日曜日まで

営業時間 午前10時から午後6時

定休日 月曜日・火曜日


感想


FEEZEフィーゼさんは結構な値段はしますが、その分、美味しいケーキ屋さんです。さらに、商品の美しさも素晴らしく、完成度の高いお店です。

個人的には、最高級のにこにこな出来事があったときに購入しているお店です。まさに、幸せを祝う時などに利用させていただいてます。

アクセス

青木サッカー場近くのカフェならカフェNOVIROノビロさんがおすすめです!



こんにちは、那須観光ブログの那須太郎です。この度は当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

さて、今回の夫婦ぶらり旅は、カフェからは青木サッカー場が見える距離にあるカフェNOVIROノビロさんにお邪魔しました。

その理由はこちらのカフェの前を通るときに、ローストビーフサンドウィッチが食べたいのじゃと妻がいつも口癖のように呟くからです。

こちらが駐車場になります。独別な石が敷かれています。

駐車場からのカフェの外観とその先に見える青木サッカー練習場になります。

板室街道は渡るとサッカー場です。写真の右に進むと戸田交差点になります。池上商店さんがあります。右に進むとすぐに道の駅明治の森になります。

お店から奥に道が続いていますが、奥は分譲地のようです。

では、カフェに入ります。

外でもカフェタイムを楽しめます。が、この時は雨が降った後で、テーブルが濡れています。外カフェは難しいようです。

では、カフェに入店します。赤い扉が目印ですね。

席に着くとお水が届きました。

瓶で水が飲めます。

こちらが店内の様子です。定番のセリフになりますが、お洒落ですね。

今回はコーヒーとローストビーフサンドウィッチです。

NOVIROとあります。

妻と二人で分けていただきました。ローストビーフが入っていて美味しいですね。

そして、こちらがコーヒーになります。

住所 郵便番号325-0103 栃木県那須塩原市青木27-1144

電話番号 0287-64-4157

定休日 木曜日営業時間 午前11時から午後7時


感想


カフェNOVIROノビロさんは、ローストビーフサンドが美味しいカフェです。サッカーの試合があるときなどには、特に夏は涼しく、冬は暖かく待つことができるのでおすすめなカフェです。

アクセス

【2024年】那須&那須塩原のお勧めカフェ&ランチ20選

2024年那須ガーデンアウトレット施設を10選しました!

【2024年】那須のお土産おすすめ12選。試食ができる安心なお店も紹介

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください