那須でせんべい&ドリンクが無料で楽しめる瑞夢庵さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
瑞夢庵さん

コーヒーとおせんべいが無料の瑞夢庵さん

 


美味しいおせんべいがある瑞夢庵さんはおすすめです!


那須高原に旅行中もしくは、お土産用にせんべいが欲しい! そう感じることは、よくあるかと思います。そんな方には、こちらの瑞夢庵さんがおすすめです。

こちらのお店の素晴らしいところは、試食コーナーがそれはすごく充実していることです。美味しいせんべいは、高価なものです。それを試食なしで通常買うとなると、どうしても定番になってしまいます。

ところが、こちらのお店では、試食コーナーのおかげで新しい味にもチャレンジできるのです。これでいつもの定番から抜け出して、新しいおせんべいに挑戦できるものです。さて、困ることといえば、自分好みのせんべいが見つかりすぎたために、ついつい買いすぎてしまうことです。

でも、安心してください。おせんべいの賞味期限は長いのです。帰宅してからゆっくりといただいても問題はありません。むしろ大切にコツコツと食べたほうが楽しいと思われます。

最後にこちらのお店には、ドリンクコーナーが併設しています。コーヒーをいただきながら、まったりとした時間を過ごすのにナイスなお店です。

試食コーナーが充実している瑞夢庵さんです。

 

中に入るとおせんべいの山がたくさん作られていました。

白いケースに試食用のせんべいが入っています。

建物の上には、瑞夢庵と店名が書いてあります。ここが噂の店なのか? 中に入ると答えは正解でした。入口から左右にせんべい袋の山がたくさん現れたのです山に近づき、袋を確認します。

 すると、その傍に白いケースが設けられていました。中を開けてみると、試食用のぜんべいがこれこそ、無料のせんべいだ。と喜びながら、せんべいを試食します。そして、食べ終わると次の山に移動、試食と続きます。正直、ここのせんべいは美味しいです。お土産用にも適していますが、自分が普段食べる用にもベストです。スーパーなどでせんべいを買う時、試食コーナーはないので、買って食べて後悔することがよくありますが、試食ができれば、味がわかるので安心して買えます。

 歩きながらの試食の旅を終えると、かごの中にはお気に入りのせんべいが、4袋ありました。早速、レジで会計を済ませます。そして、次の目標は無料コーヒーです。

 せんべいは、妻は、ぷち歌舞伎揚パンプキンポタージュ味185円・うま揚げせんべい185円を選びました。

 わたしは伝承仕込みしお味200円・歌舞伎揚瑞夢えび味258円を選びました。もっと選びたいところではあるのですが、買ったら買っただけ食べてしまうため、食べすぎ注意のため少なく買いました。

 会計を済ませた後、店内の奥にコーヒーコーナーを発見。すぐに移動します。

ご自由にお飲みくださいと親切に書いてなります。ということで、どれにしようかな?

ここからコーヒーとお茶がでます。今日は少し寒いのでホットコーヒーにしました。

休憩スペースはテーブル席になっており、無料のドリンクコーナーでホットコーヒーを紙コップに入れてから、席に座って、ゆっくりとコーヒーを飲み始めます

 休みながら、視線を外に向けると、小さな池が目に入りましたそこに錦鯉がいました。話に訊いていた錦鯉に会えるおせんべい店でした。

悠然と泳ぐ錦鯉です。

アクセス方法

 那須インターを降りて那須街道を北に5キロメートル進んだ、広谷地交差点を右折して、250メートルです

 混雑している時の近道は、那須インター手前の黒磯板室インターを降り、那須ガーデンアウトレット入り口交差点を左折し、進むこと5キロメートで高林交差点を右折します。目印はセブンイレブンです。そのまま進むこと10キロメートルで広谷地交差点に出るのでそのまま直進すること250メートルです

那須高原柏屋さん周辺のおすすめな施設を紹介


ミール・ガレ美術館さん


エミール・ガレ美術館さん

エミール・ガレ美術館さん

エミール・ガレ美術館さん

エミール・ガレ美術館さん

エミール・ガレ美術館さん

エミール・ガレ美術館さん

瑞夢庵さんで和菓子をいただきた後は、アートの世界はいかがでしょうか? アールヌーボーの最盛期といわれるガレの作品を楽しむことができる美術館です。ガレファンはもちろんのこと、これからアールヌーボーを知りたい人にはとても参考になる美術館です。

エミールガレ美術館


那須に店舗ができたバターのいとこさん


那須バターのいとこさん

那須バターのいとこさん

那須バターのいとこさん

那須バターのいとこさん

那須バターのいとこさん

那須バターのいとこさん

瑞夢庵さんで和菓子をいただいた後は、洋菓子はいかがでしょうか? バターのいとこさんは今話題の新しいスイーツになります。その人気はすさまじく売り来て続出です。そのバターのいとこさんのお店ができました。

今はプレオープン中だそうです。

那須高原に那須バターのいとこさんのお店がオープンしました


アトリエ・エピドールさんは那須エピナールホテル内にあるベーカリーです。


エピナールホテルベーカリー

エピナールホテルベーカリー

エピナールホテル那須ベーカリー

エピナールホテル那須ベーカリー

エピナールホテル那須ベーカリー

エピナールホテル那須ベーカリー

瑞夢庵さんで和菓子をいただいた後は、ベーカリーはいかがでしょうか? エピナールホテルに宿泊しない人でもパンを買いに行くことができます。ホテルに宿泊する人はさらに便利な施設になっています。プールや温泉施設もありますので、ベーカリーと共に利用してみてはいかがでしょうか?

パンのアトリエ、エピドールはエピナールホテル那須内にある

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメント

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください