那須でアメリカン雑貨やコカ・コーラに刺繍があり、恐竜もいる661STさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
661ストリートさん

那須高原に恐竜がいるらしいという話を聞き、さっそく調査することにしました。


那須インターチェンジを降りて一番近くにあるコンビ二隣にある雑貨屋さんは、661STさんです!


 こんにちは、那須観光ブログの恐竜伝太郎です。今回は661STさんを紹介させていただきたいと思います。こちらの661STさんの雑貨のアイテム数はすごく多いです。お土産用に、または自分用にといろいろ眺めてみてはいかがでしょうか?

また飲食コーナーもありますので、幅広く便利な施設になります。

大きく広い建物に雑貨がたくさん置いてあります。

大きく広い建物に雑貨がたくさん置いてあります。

 

かわいらしい雑貨がたくさんありました、しかし、恐竜はいません。

こちらもかわいらしい雑貨です。ここにも恐竜はいません。

お花の雑貨です。しかし、ここにもいません。店内は広いです。

お花の雑貨です。しかし、ここにもいません。店内は広いです。

人面の雑貨です。芸能人になれますね。ここにも恐竜はいません。やはりい、ここではないのかも・・・

人面の雑貨です。芸能人になれますね。後ろには大仏のお面がありmす。他にも色々な有名人のお面がありました。しかし、ここにも恐竜はいません。ここではないのかもしれない・・・

 店内を隅から隅まで回りました。しかし、残念ながら恐竜関係の物は見当たりませんあきらめかけた時、店員さんの姿が見えましたそうだ、聞けばいいのだ

わたし「すみません、ここに恐竜関係の物ってありませんでしょうか?」

女性店員「え? 恐竜ですか?」

 店員さんは、首を捻りながら答えた。

 ついに恐竜がいるか判明するのか? しかし、わたしの期待とは違う反応が返ってきた。

女性店員「ちょっとおまちください」

 そう告げると、女性店員さんは、事務室に入って行った。そして、すぐに、別の女性店員さんが現れた。ベテランの店員さんだ。

ベテラン店員「あの、たぶん、あれじゃないかしら

 そう告げると出口を指さしたわたしは、外に出た。そして、。ようやく会うことができた、恐竜に! そして、写真を撮って依頼主にメールで送信した

 答えは、どうなるのか? 待つこと翌日に返ってきました。

依頼主「わざわざ調べてくれてありがとうございます。息子に見せたところ、この恐竜で間違いありませんでした。また、那須高原に行った時には恐竜と一緒に写真を撮りたいです

 というような内容の返信をいただきました。依頼も完了し、すっきりした気持ちになりました。また一人でも多くの人が、那須高原に良い思い出が作れたら、幸いに思いました。

これですね。まさに、恐竜です。

大迫力の恐竜ですね。

アクセル方法

那須インターを降りて那須街道すぐの左側です。目印はセブンイレブンです、セブンイレブンの駐車場に入れば、その左側が661です。


女子高生 南ヶ丘牧場で戦う!

那須 観光 乃木坂46生田絵梨花さんが

那須にガンダムが現れた

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメント

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください