〇那須アウトレットのガンダムなどの楽しめるアイテムならきずな亭さん!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
きずな亭さん。あ、あれは?もしかして?

 那須ガーデンアウトレットで食事をしようと、妻と歩いていると、が、ガンダムです。白いモビルスーツに出会いました!


え、なぜ? ガンダムが? 思わずにこにこできずな亭さんに入りました!


きずな亭さんは、和食レストランです。お店の売りは、1000円以下で食べられる定食です。お財布に優しいのが嬉しいですね。

営業時間はAM11:00からです。座席数は44席あるので、店内は広いようです。ペットは不可です。

 とりあえず店内に入ります。ガンダムがあるのなら入るしかありません。ガンダムを近くで見たいです。なんと! 驚くことに木製なのです。ウッドなのです。店員さんに「触ってもいいですよ」と言われ、タッチします。木のガンダムだ! 昔、東静岡までガンダムを見に行ったことがありますが、あの時とは、また別の感動ですね。店長さんは、自分専用ガンダムが欲しかったのですね。気持ちはわかります。

(現在、ガンダムはありません・・・前を通るたびに赤いザクはないかと確認するのですが、今のところは確認できません。確認できしだい、再調査します)

ファーストですね。白いモビルスーツです。

後ろもしっかりできています。素晴らしいです!

さて、写真を撮っている間に、注文が届きました。ハンバーグ定食です。二人分です。ご飯は白米と雑穀米と選べますね。素晴らしいです。自然と会話も弾みます。

妻「ガンダムどうだった?」

私「ガンダムはわくわくするね。でも、シャアザクも好きなんだよね。」

妻「ザク?」

私「ガンダム見たことないよね」

妻「ないよ。子供の頃、テレビ見れなかったから、いつもラジオ聞いてた」

私「あ、だから今テレビ中毒なんだ」

妻「子供の頃に満たされたなかったことは、大人になると行き過ぎるほど、求めてしまうものよ」

私「ああ、あれね、認めたくないものだな。若さゆえの過ちみたいな

妻「???よくわかりません」

そんな会話をしながら、食事はゆっくりと進みます。お客さんも増えてきました。

そして、食べ終えたので、いよいよ買い物に向かいます。

こちらが雑穀米です。

白米です。

白米です。

店内はこんな感じです。

店内はこんな感じです。

お店の外にはメニューがあります。

お手頃な値段ですね。

なぜか? スターウォーズもありますね。

HPを見ていて驚くべきことに気が付きました。重要なことです。那須ガーデンアウトレットカードを使えば、店内の商品が5%OFFになるお店がたくさんあります。

アクセス

N Cacao Chocolateさん

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください