那須アウトレットのガンダムならきずな亭がおすすめ! 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
きずな亭さん。あ、あれは?もしかして?

 那須ガーデンアウトレットで食事をしようと、妻と歩いていると、が、ガンダムです。白いモビルスーツに出会いました!


え、なぜ? ガンダムが? 思わずにこにこできずな亭さんに入りました!


きずな亭さんは、和食レストランです。お店の売りは、1000円以下で食べられる定食です。お財布に優しいのが嬉しいですね。

営業時間はAM11:00からです。座席数は44席あるので、店内は広いようです。ペットは不可です。

 とりあえず店内に入ります。ガンダムがあるのなら入るしかありません。ガンダムを近くで見たいです。なんと! 驚くことに木製なのです。ウッドなのです。店員さんに「触ってもいいですよ」と言われ、タッチします。木のガンダムだ! 昔、東静岡までガンダムを見に行ったことがありますが、あの時とは、また別の感動ですね。店長さんは、自分専用ガンダムが欲しかったのですね。気持ちはわかります。

(現在、ガンダムはありません・・・前を通るたびに赤いザクはないかと確認するのですが、今のところは確認できません。確認できしだい、再調査します)

ファーストですね。白いモビルスーツです。

後ろもしっかりできています。素晴らしいです!

さて、写真を撮っている間に、注文が届きました。ハンバーグ定食です。二人分です。ご飯は白米と雑穀米と選べますね。素晴らしいです。自然と会話も弾みます。

妻「ガンダムどうだった?」

私「ガンダムはわくわくするね。でも、シャアザクも好きなんだよね。」

妻「ザク?」

私「ガンダム見たことないよね」

妻「ないよ。子供の頃、テレビ見れなかったから、いつもラジオ聞いてた」

私「あ、だから今テレビ中毒なんだ」

妻「子供の頃に満たされたなかったことは、大人になると行き過ぎるほど、求めてしまうものよ」

私「ああ、あれね、認めたくないものだな。若さゆえの過ちみたいな

妻「???よくわかりません」

そんな会話をしながら、食事はゆっくりと進みます。お客さんも増えてきました。

そして、食べ終えたので、いよいよ買い物に向かいます。

こちらが雑穀米です。

白米です。

白米です。

店内はこんな感じです。

店内はこんな感じです。

お店の外にはメニューがあります。

お手頃な値段ですね。

なぜか? スターウォーズもありますね。

HPを見ていて驚くべきことに気が付きました。重要なことです。那須ガーデンアウトレットカードを使えば、店内の商品が5%OFFになるお店がたくさんあります。

アクセス

那須 ガーデンアウトレット 

ペンギン村 那須 動物王国

那須 トリックアート

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメント

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください