チーズガーデン那須アウトレット店にはケーキセットがあるカフェ・お土産・期間限定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
那須アウトレットチーズガーデン

チーズガーデン那須ガーデンアウトレット店さんってどんな感じなのか? 他では見られないお試しケーキセットをいただきました。


チーズガーデン那須ガーデンアウトレット店さんってどんな感じなのか?


那須高原で有名な那須チーズガーデンさんがアウトレットに出店しています。それもかなりの大きさです。店内はお土産コーナーを中心にしたエリアと反対側に飲食を目的としたスペースに分かれています。

那須アウトレットチーズガーデン

チーズガーデン那須アウトレット店

チーズガーデン那須アウトレット店の外観になります。こちらはお土産コーナーの入り口となります

那須アウトレットチーズガーデン

チーズガーデン那須アウトレット店

チーズガーデン那須アウトレット店はお土産コーナーが充実しています。那須高原店よりも空いているので、こちらはかなりおすすめです。

那須アウトレットチーズガーデン

チーズガーデン那須アウトレット店

チーズガーデン那須アウトレット店のお土産コーナーの反対側がこちらになります。飲食コーナーになっています。

那須アウトレットチーズガーデン

チーズガーデン那須アウトレット店

チーズガーデン那須アウトレット店のおすすめは、チーズケーキアソートになります。ここしかないですね。このセットは。

那須アウトレットチーズガーデン

チーズガーデン那須アウトレット店

チーズガーデン那須アウトレット店の外観になります。この日は平日だったのですが、混んでいました。大人気です。

那須アウトレットチーズガーデン

チーズガーデン那須アウトレット店の天井になります。アウトレット店舗は大体こんな感じです。

那須アウトレットチーズガーデン

今回はおすすめのチーズケーキアソートを注文してみました。

こちらの店舗はチーズケーキアソートがおすすめです。御用邸チーズケーキやプレミアムチーズケーキしらさぎなどの5種類のチーズケーキを一皿にまとめています。

那須アウトレットチーズガーデン

ケーキを食べるのに定番のコーヒーも注文しました。

那須アウトレットチーズガーデン

さすがに、チーズケーキアソート一皿を全部食べるのは大変なので妻と分けて食べます。

クレームダンジュはトロトロと柔らかいです。御用邸のチーズケーキは安定感のあるGOODな美味しさです。しらさぎも久しぶりに食べましたが、うんうんと美味しいです。那須フロマージュプランは初でしたが、これもまー美味しいことです。というか全部、美味しいです。さすがの安定した味です。で、個人的にはやはり定番の御用邸のチーズケーキがいいと思いました。結局、これになってしまいますね。

那須アウトレットチーズガーデン

チーズガーデン那須アウトレット店の注文場所となります。


チーズガーデン那須ガーデンアウトレット店のまとめと感想


正直、ここは常連です。

そして、相変わらずの安定した美味しさです。チーズケーキがお手頃な価格なので、ついつい買ってしまいます。

普通のケーキを買うよりもここの方が価格も安くて美味しいです。しかし、最近は、塩原珈琲もなかなか気に入っています。

今の季節、アウトレット店は平日でも人が多いので、冬場にのんびりと来たいです。

イルミネーションが光る時期だと、平日は空いているので、その辺を狙いたいと思います。

営業時間 10:00~19:00 

年中無休

アクセス

ダルトン商品があるINFINITY BASEさん

那須ガーデンアウトレット内でダルトン商品があるINFINITY BASEさん

菓子工房シュクレさん

那須ガーデンアウトレット近くにある隠れ家的な菓子工房シュクレさんさん

ILLUSIE300さんは300円ショップです。


どんなアイテムが販売しているのか?


 こんにちは、夫婦で那須ガーデンアウトレット散策ブログの山田伝太郎です。今回は300円ショップのILLUSIE300さんを紹介させていただきたいと思います。

 300円ショップといえば、すぐに思い浮かぶのは、CouCouクゥクゥさんやパルグループホールディングスさんが運営しているスリーコインズさんがあります。参考までにパルグループさんは、本社が大阪にある会社で、今期利益が160億円もある大人気企業ですね。株価も34万円ぐらいで上昇中です。2023年5月18日現在の株価です。

ILLUSIE300さんは、今人気の300円ショップになります。

ILLUSIE300さんは、300円ショップですが、全商品が300円ではありません。詳しは入店してみて紹介していきたいと思います。

スリッパコーナーです。こちらは300円です。

スリッパコーナーを後にします。店内は大勢のお客さんが訪れており、大人気です。

こちらのように400円の商品もあります。

パンダシリーズは500円もあります。

購入しようか悩んだこちらの商品は500円と1000円です。

お洒落な雑貨が多いですね。欲しくなります。

ぐるぐると商品を探します。

コンピューター系のアイテムも多いですね。

こちらのラスカルを購入しました。理由はラスカルです~

他に撮影用アイテムなどパソコン用にグッズをゲットしました。

住所 〒329-3122 栃木県那須塩原市塩野崎184-7

営業時間 午前10時から午後7時

電話番号 0287-65-4999


感想


ILLUSIE300さんは、今、流行りのお洒落な300円ショップですが、300円以上のアイテムも多くあり、楽しく買い物をすることができます。そのため店内は大勢のお客さんが訪れていました。

アクセス

ロコスタイルマートさん前にある屋台なら鮎の塩焼きがあります。


屋台


 こんにちは、夫婦で那須ガーデンアウトレット散策ブログの山田伝太郎です。今回はロコスタイルマートさん前にある屋台を紹介させていただきたいと思います。

那須ガーデンアウトレット内はキッチンカーが増えていますが、そんな中でも昔からあるのが、こちらのロコスタイルマートさん前にある屋台です。鮎の文字が目印です。

ロコスタイルマートさん前にある屋台では、真冬でお鮎の塩焼きを楽しむことができます。鮎好きにはおすすめなお店です。屋台の先にはキッチンカーがずらりと並んでいます。鮎の塩焼きのお店はここだけです。

ロコスタイルマートさん前にある屋台では、玉こんにゃくも販売しています。団子ではありません。こんにゃくです。歩いて食べるのは危ないので、近くにある休憩所に移動します。冬は寒いので暖かい恰好をすることをおすすめします。

ロコスタイルマートさん前にある屋台で販売している鮎です。今回は卵付きでした。当たりなのかな?娘のルンルンが食べます。正直にいえば、冬の鮎よりは、夏の鮎の方が美味しいです。しかし、それは仕方がないですね。どうしても鮎の旬は冬ではありませんので・・・でも鮎が食べられるのが幸せと言ってルンルンは食べています。

ロコスタイルマートさん前にある屋台では、ベテランの方が対応しています。

一年中、鮎の塩焼きが楽しめるロコスタイルマートさん前にある屋台を後にします。

住所 〒329-3122 栃木県那須塩原市塩野崎184-7那須ガーデンアウトレットノースエリア

営業時間 午前10時から午後5時

営業日 土曜日・日曜日

定休日 不定休


ロコスタイルマートさん前にある屋台の感想


ロコスタイルマートさん前にある屋台は、一年中、アユの塩焼きが楽しめるお店です。人生のベテランな方が販売しています。

アクセス

チーズガーデン那須アウトレット店さん関連と周辺のおすすめ施設を紹介!


チーズガーデン塩原珈琲さん


塩原チーズガーデン

塩原チーズガーデンさん

塩原チーズガーデン

塩原チーズガーデンさん

塩原チーズガーデン

塩原チーズガーデンさん

塩原チーズガーデン

塩原チーズガーデンさん

チーズガーデン塩原珈琲さんは、店名にコーヒーが付いているだけあってコーヒーがとてもおいしいお店です。さらに、お店大人気のチーズケーキもいただけるので、とてもお得なお店です。コーヒーのおかわりのお得価格で受け付けています。

塩原エリアに行くときにはかなりおすすめなカフェにあります。

チーズガーデン塩原珈琲のコーヒーは安くてうまいです

那須ガーデンアウトレットのキッチンカーは、珍しい車が来ます!


幻と呼ばれるほどレアなお店もあります。


 こんにちは、夫婦で那須ガーデンアウトレット散策ブログの山田伝太郎です。今回は那須ガーデンアウトレットのキッチンカーを紹介させていただきたいと思います。

 ところで、キッチンカーの歴史といえば、アメリカのカーテキサス州で1872年にウォルタースコットさんがランチワゴンを考えたということで有名ですが、日本の歴史的にみると大正時代頃から日本人がリアカーを発明し、移動販売をしていました。

 まーどちらが初めなのかがわかりにくい感じでありますが、日本人的にはリアカーがキッチンカーの始まりのような感じなのではないでしょうか? そういうことにしましょう。

アウトレットでおすすめのキッチンカーといえば、こちらのモンブランではないでしょうか?

モンブランを販売しているこちらの車はなんといわきナンバーでした。遠くから来ていますね。

キッチンカーはたくさんありますが、アウトレットでモンブランが販売しているお店は初めてみました。

モンブランを注文します。今回は持ち帰りにすることにしました。持ち帰りは100円+料金がかかります。

持ち帰りを注文したので、700円になります。

購入したもんぶらんを撮影します。

購入したモンブランを食べるため急いで帰宅したいと思います。

自宅に戻り、食べる前に撮影します。

モンブランは予想以上に美味しかったです。次回は、アウトレット内の休憩スペースでいただきたいと思います。

住所 〒329-3122 栃木県那須塩原市塩野崎184-7

営業時間 午前10時から午後8時

電話番号 0287-65-4999


感想


那須ガーデンアウトレットでは多くのキッチンカーが出店しています。その中でも幻級に珍しいのが今回、紹介したモンブランになります。美味しいのでもし見かけたら購入することをおすすめします。

アクセス

那須ガーデンアウトレットのキッチンカー

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください