那須アウトレットでランチならジャカッセのパスタが上手くておすすめです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
ジャカッセ

那須アウトレット内のカジュアルイタリアンジャカッセさんはお洒落なお店です。


カジュアルイタリアンジャカッセさんってどんなお店か食べてみました。


 こんにちは、那須観光ブログの山田伝太郎です。さて、今回は友達や家族と一緒に楽しくわいわい話しができるイタリアンレストランのジャカッセさんを紹介したいと思います。
 創業して20年を記念しています。特徴としてはオリジナルソースのパスタや
迫力があるクリスピーのピッツァをお手頃な価格で食することができます。では、中に入ります。

那須アウトレットカボチャ

那須アウトレットにはこの日はなぜかカボチャが飾られていました・・・理由はハロ・・・です。

那須アウトレットカボチャ

那須アウトレットにはカボチャが丁寧に飾られていました。

那須アウトレットカボチャ

那須アウトレットになります。人がたくさんいっぱい来ていました。人を写さないようにするのが、なかなか大変でした。

那須アウトレットカボチャ

那須アウトレット内のカジュアルイタリアンジャカッセです。パスタとピザの見本がずらりとならんでします。どれにしようか悩みます。

ジャカッセ

那須アウトレット内カジュアルイタリアンジャカッセの入り口になります。では、入店します。

ジャカッセ

中は平日の昼にも関わらず大賑わいです。隣の席には3歳児ぐらいの子を連れたファミリーです。右側は2歳児を連れたママさんです。小さい子を連れた家族に人気です。

ジャカッセ

ジャカッセのメニューになります。どれにするか悩みますね。

ジャカッセ

ジャカッセのメニュー表になります。

ジャカッセ

ジャカッセは大賑わいです。前のガラス張りの向こう側は、調理スタッフの姿が見えます。

ジャカッセ

ジャカッセの内装です。とても落ち着いた雰囲気です。壁がお洒落です。

ジャカッセ

ジャカッセのランチタイムは午前11時から午後3時になります。パスタランチはワンドリンク付きです。お得ですね。ここはパスタでいきます。

ジャカッセ

ジャカッセの店内です。混んでいます。

ジャカッセ

わたしが注文したブレンドコーヒーです。

ジャカッセ

いつものようにミルクをいれます。

ジャカッセ

わたしはたっぷりあさりのボンゴレロッソ1317円を注文しました。お皿の黄色と藍色が実にお洒落ですね。

ジャカッセ

妻は鶏ささみとしめじと塩昆布の和風を注文しました。お互い一口交換をしました。今回の戦いはわたしの勝ちでした。イエーイ!

ジャカッセ

ジャカッセのランチタイム表になります。

ジャカッセ

ジャカッセのこちらもメニューになります。美味しそうですね。

ジャカッセ

ジャカッセのお店のガラス面にもメニューについて書かれています。熱心です。気合を感じます。

那須アウトレットカボチャ

那須アウトレットのカボチャの飾りになります。ハロ・・・が近いです。

那須アウトレット紅葉

那須アウトレットもすっかり紅葉の季節が来ています。

那須アウトレット紅葉

那須アウトレットの紅葉の時期ですが、黄色の花が綺麗に咲いています。あともう少しするとイルミネーションの季節がきます。冬ですね

那須アウトレット紅葉

那須アウトレットの大駐車場方面は紅葉がスタートしています。遠くに山が見えます。

那須アウトレット紅葉

那須アウトレットの紅葉と滝です。こちらの木々は紅葉してます。

那須アウトレット紅葉

那須アウトレット内の紅葉も種類によっては終了しています。

 

営業時間 午前11時から午後7時までとなります。

 座席数は76席あります。入口は普通だったのですが、奥はすごく広いです。

ペット入店不可になります。


カジュアルイタリアンジャカッセのまとめと感想


ジャカッセは入り口はほかのアウトレットのレストランと同じ幅である。しかし、店内に入るとその広さに驚かさせる。2倍ぐらいの広さはあるのではないだろうか? さらに店内はとてもお洒落に丁寧に作られている。また店内は厨房を境にガラス張り仕切られている。ガラスのため。料理する人々の姿がよっく観察することができる。

まさにカジュアルなレストランである。

アクセス


国内旅行の必需品!おすすめなクレジットカードはこの5枚!

那須で宝探しなら那須トレジャーストーンパークがおすすめ

日光東照宮周辺のスイーツなら雲IZU日光店が大混雑です


帰る時にドリンクが欲しい時には、チャイティーカフェさん


 こんにちは、夫婦で那須ガーデンアウトレット散策ブログの山田伝太郎です。今回はチャイティーカフェさんを紹介させていただきたいと思います。

チャイティーカフェさんはあったかチャイがいただけるお店です。

チャイティーカフェさんは、みんなが帰る頃の時間帯に行列ができるカフェさんです。いつも行列を眺めながら購入するのをあきらめていましたが・・・今回はアウトレット内に入る前にカフェタイムをしてみました。

チャイティーカフェさんは自動販売機で券を購入します。

あったかチャイを購入したいですね。

番号21のあったかキャラメルチャイミルク530円を選びます。

メニュー表になります。

目印です。こちらを見ると迷わずに到着できます。

キャラメルチャイミルクになります。我々が購入うするときは、誰もいなかったのですが・・・いつの間にか行列ができていました。時間帯により大人気ですね。

チャイティーカフェさん近くのテーブルで休憩します。

チャイティーカフェさんでキャラメルチャイミルクを美味しくいただきました。この後、アウトレットに向かいます。持ち歩くのもありかもしれませんね。

住所 〒329-3122 栃木県那須塩原市塩野崎184-7那須ガーデンアウトレットV棟

営業時間 午前10時から午後7時

電話番号 0287-65-3065


チャイティーカフェさんの感想


アウトレット入り口にあるカフェです。アウトレットを楽しんだ後に、ドリンクを飲みたい人たちで行列ができていることが多いカフェです。帰る頃は混んでいるので、今回はアウトレットに入店する前に訪問してみました。

アクセス


チャイティーカフェさん

ダルトン商品があるINFINITY BASEさん

那須ガーデンアウトレット内でダルトン商品があるINFINITY BASEさん

菓子工房シュクレさん

那須ガーデンアウトレット近くにある隠れ家的な菓子工房シュクレさんさん

那須ガーデンアウトレットのフレッシュネスバーガーと他のハンバーガーとの違いについて考えてみました!


 フレッシュネスバーガーさんは、モスさん、マックさんなどのほかのハンバーガー屋さんとどう違うのだろうか? 調べてみました。


 こんにちは、フレッシュ伝太郎です。今回は那須ガーデンアウトレットのフードコートエリアにある、フレッシュネスバーガーさんを紹介させていただきたいと思います。

 さて、フレッシュネスバーガーについて、HPで確認します。まとめると鮮度が違うということでしょうか

 体に良いということでしょうか? モスバーガーをさらに進化させた感じですね。では、注文します。わたしは、フレッシュネスネスバーガーのフライドポテトセットです。昔、マクドナルドでモスバーガーを注文したことがありましたが、恥ずかしかったです。店員さんが、えっ?てなりました。

 さて、妻はホットクリスピーチキンバーガーとフレッシュレモネードになります。合計で1652円になりました。さて、注文を終えて、席に座ります。

那須アウトレット

那須アウトレット内のフレッシュネスバーガーです。

那須アウトレット

フレッシュネスバーガーの店内はまだいません。午前11時なので

那須アウトレット

壁のディスプレイもいいですね。

那須アウトレット

ブレンドコーヒーとフレッシュレモネードです。

那須アウトレット

奥がフレッシュネスバーガーと手前がホットクリスピーチキンバーガーになります。

 注文が来る間は、娘話で盛り上がります。

妻「ルンルン、スマホのイヤホン忘れたって」

私「前の日、準備が大切なのに、忘れたのかな?」

 娘は宇都宮の高校に通っています。そのため、電車に乗っている間、スマホで音楽を聴くためにイヤホンが必要なのです。妻「声はかけたけど、最近、言うこと聞かないから」

私「そういう年頃ですか」

 そんな話をしていると注文がきました

 わたしはブレンドコーヒーです。飲んでみて、美味しいですね。妻はフレッシュレモネードです。中にレモンが3つも入っていると言って喜んでいます。美味しいとも。

 そして、バーガーです。こちらも丁寧な味です。美味しいですね。妻も喜んでします。わたしは妻よりも早く食べ終えたのでHPの続きを見ながら待ちます。が、内容がよくわかりません。ヤフーニュースでMLBの大谷選手の結果をチェックします。ホームラン打ったかな? 

 お腹が満たされ、どうやら、我々も今日一日が幸せになりそうな心地よい気分です。

 妻が食べ終えるのを待って我々は次の目的地に向かいます。アウトレット内のお店です。つづく。

アクセス


那須アウトレットで迷子のシュットランド・シープドッグに会いました。

スターバックスコーヒー那須ガーデンアウトレット店さん

スターバックス那須ガーデンアウトレット店

那須アウトレットカレーうどん千吉に行ってきました。


那須アウトレットカレーうどん千吉ってどんなところ?


2003年7月、カレーうどん千吉の1号店が大都会の渋谷にオープンしています。すごい会社ですね。いきなり渋谷ですか・・・
現在は首都圏を中心に21店ありますが、都内にお店が多い中? なぜか那須ガーデンアウトレットに出店しています。個人的にはうどん好きなので嬉しいです!

千吉はカレーうどん専門店です。
せんきちもあります。こちらもカレーうどん専門店です。漢字とひらがなですね。
また、おばんざい千吉は、おばんざいとカレーうどん専門店となります。おばんざい?という方に?


おばんざいとは?


おばんざいとは、季節ごとの材料を使って作る京都の家庭料理のことです。一般的にいえば、お惣菜になりますが、京都ですので、お洒落な呼び方をします。 ずばりお番菜という名前で呼ばれています。ということは、おばんざいとは、家庭料理ということになります。


千吉の屋号の意味?これは気になりますね。


関東を中心に21店舗以上を展開しています。これからさらに伸びる予感の千吉です。カレーうどん通には嬉しいお店ですね。

でも、気になるのはその名前の由来です。社長が千吉さんというのば、一番納得することろではありますが、どうなのでしょうか?

ズバリ、千吉屋号の由来は、千は数がたくさんあることで
吉はGOODなことの意味らしいです。千吉のスタッフ一同が、たくさんのお客様との出会いを大切にし、お客様に喜んでいただけるおもてなしの気持ちで屋号に願いを込めたようです。

社長の名前説は残念ながら外れです。

それでは中に入りたいと思います。

那須アウトレットカレーうどん千吉

那須アウトレットカレーうどん千吉さんになります。この日は日曜日のお昼なので、激混雑でした。

那須アウトレットカレーうどん千吉

那須アウトレットカレーうどん千吉はお手頃価格なので、大人気です

那須アウトレットカレーうどん千吉

須アウトレットカレーうどん千吉のメニューになります。

那須アウトレットカレーうどん千吉

那須アウトレットカレーうどん千吉の店内混雑のため、天井付近しか撮影できません。人が写ってしまいます。

那須アウトレットカレーうどん千吉

激混雑の那須アウトレットカレーうどん千吉になります。

那須アウトレットカレーうどん千吉

メニューを眺めがら検討中です。

那須アウトレットカレーうどん千吉

カレーうどん千吉なので、ここはカレーうどんを頼みます。

那須アウトレットカレーうどん千吉

カレーうどん千吉とライスで800円になります。アウトレットの飲食店では格安価格です。

那須アウトレットカレーうどん千吉

カレーうどん千吉は、水が手元にあります。カレーうどんなので水は必需品です。

那須アウトレットカレーうどん千吉

カレーうどん千吉の店内はお洒落な雰囲気です。

那須アウトレットカレーうどん千吉

わたしは定番のカレーうどん千吉とライスです。

那須アウトレットカレーうどん千吉

こちらが妻のカレーうどんになります。

ここの美味しいところは、カレーうどんの麺を食べ終えた後に、スープにご飯を入れて雑炊風にして食べることを勧めていることです。

個人的にもこの食べ方は好きなのですが、お店で勧めていないので、なかなか食べることができませんでしたが、ここは、説明書きにこの食べ方が書いてあるので、遠慮なく、スープにライスをかけられます。

もちろん、美味しいです。混雑するわけですね。大人気でした。


那須アウトレットカレーうどん千吉のまとめと感想


カレーうどん千吉は今回は初めて入りました。今まで入らなかった理由は、カレーうどん専門店? 服が汚れるのでは?という心配からでした。

しかし、紙エプロンが付いていたので安心しました。味は、GOODです。そして、お値段以上の昼食となりました。

ここは、これから伸びる会社だと思います。今は、埼玉や宇都宮を通り越して、いきなり那須塩原にオープンしましたが、これから広いエリアに展開していくことでしょう。

味よし、値段よしですので。

席数60席

営業時間11:00~19:00

定休日不定休

アクセス


那須となりのトトロのパン、まっくろくろすけ発見きらむぎ

チャイハネ那須アウトレット店はアジアン雑貨の宝庫です!

2023年1月21日に開店したFRONT FOOTさん×ワッツアウトレットさん

はどんな雑貨店なのか?


FRONT FOOTさん×ワッツアウトレットさんとコラボしたお店です。


 こんにちは、夫婦で那須ガーデンアウトレット散策ブログの山田伝太郎です。今回はFRONT FOOTさん×ワッツアウトレットさんを紹介させていただきたいと思います。

 こちらのお店は那須で有名な661でシルバーアクセサリーなどを販売しているフロントフットさんと那須で美術館跡地で雑貨を販売しているワッツさんがコラボしたお店になります。

到着しました。場所はアウトレットの東側にある駐車場になります。イメージ的には一番奥の駐車場に車を止めると、近い場所にあります。または、たこ焼き屋の銀だこさんかrまお近いのでその辺が目印になるかと思われます。銀だこさんはこの日、行列ができていました。

購入しようか迷ったのがこちらの郵便ポストです。一家に一台あると嬉しいアイテムですね。しかし、妻に購入するのを阻止されてしまいました・・・残念です。次回、来た時にはみつからないで購入できたらと思います。

 色々な雑貨がずらりと並べられており、見ているだけでもわくわくするお店です。お値段もリーズナブル価格となっています。店内は勢いがある音楽が流れいました。

住所 〒329-3122 栃木県那須塩原市塩野崎184-7

営業時間 午前10時から午後7時

電話番号 0287-65-3639


感想


那須ガーデンアウトレット内に2023年1月にオープンした雑貨のお店です。気になるアイテムが多く見られます。

アクセス

那須パンミュージアムさんは、デリフランスさんが入店していた跡地にオープンしました。


那須パンミュージアムさんは、那須地区のパンが販売しているパン屋さんです。


 こんにちは、夫婦で那須ガーデンアウトレット散策ブログの山田伝太郎です。今回は2023年にオープンした那須パンミュージアムさんを紹介させていただきたいと思います。

 ところで日本で最初にアウトレットブームになった場所と言えば、1993年開業した埼玉県ふじみ野市のアウトレットモールリズムです。悲しいことに今は営業していません。しかし、リズムからアウトレットブームが起こり、全国になんと35ヶ所以上ものアウトレットモールが誕生しました。

到着しました。

デリフランスさんの店舗をそのまま使った感じになっています。

パンがずらりと並んでいます。那須地区のパン屋さんが持ち回りで提供しています。

見て回ります。

大勢のお客さんが来ていました。

休憩スペースもあります。安心ですね。

パンを選び、購入します。

休憩スぺースがあるので、のんびりいただくのも良いですね。

メロンパンを購入します。やはりメロンパンですね。

購入したパンになります。美味しいですね。新しい撮影器具を用意しました。雰囲気が出ているのではないでしょうか?

購入したメロンパンです。

住所 〒329-3122 栃木県那須塩原市塩野崎184-7

営業時間 午前11時から午後7時

電話番号 0287-73-8030


感想


那須パンミュージアムさんは、2023年にオープンした那須地方のパンが楽しめるお店です。そして、大人気です。

アクセス


那須パンミュージアムさん

那須ガーデンアウトレットでカレーを食べるなら本格インドカリーMANDALAさん!


本格インドカリーMANDALAさん


こんにちは、那須観光ブログの那須太郎です。いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

今回の夫婦ぶらり旅は、近所の那須ガーデンアウトレット内にある本格インドカリーMANDALAさんに行ってきました。こちらのお店はアウトレットに行った時に、良く立ち寄るお店の一つです。その理由は、安さと美味しさです。

看板になります。隣はラーメン屋さんとたこ焼き屋さんになります。

こちらがメニューになります。ナンが美味しいですね。

上の方にも看板があります。

では、入店します。開店間もないので、今がチャンスです。

店内の様子です。隣は、ラーメン屋さんになりますので、ラーメンやたこ焼きを食べるのにも適しています。

ここが受付カウンターになります。

今回は、一番の引換カードをゲットしました。開店直後なので、そうなりますね。

今回は本日のおすすめコースにしました。こちらの店員さんは、なんと海外の方でした。インド人のようです。(見た感じで判断しています)

こちらはのナンです。美味しいです。そして、お得な値段です。

こちらは妻が注文しました。ぐるぐる巻き巻きです。480円です。

日替わりカレーはお得で美味しいです。

営業時間 午前10時から午後7時

定休日 無休

電話番号 0287-65-1135


感想


本格インドカリーMANDALAさんは、海外の方が営業しているお店です。そのため本場の雰囲気のカリーがお得にいただけます。

また、こちらの店舗はラーメン屋さんとたこ焼き屋さんも併設しているため、食べたいもので揉めた時もフードコート風にいただけるので、ラーメンやたこ焼き派にも大好評です。

アクセス

【2023年】那須&那須塩原のお勧めカフェ&ランチ20選

2023年那須ガーデンアウトレット施設を10選しました!

那須ガーデンアウトレットのデリフランスさんに行ったら困り顔のワンちゃんに出会いました


デリフランスってどんなところなのか? 行ってみました!


 こんにちは、フランス伝太郎です。今回は那須ガーデンアウトレットに行ってきました。今回の目的は、娘の便秘解消のため、テレビで見たサニーレタス便秘解消法を実践するために訪れました。とはいえ、近所なのでここには月に2回ぐらいは来ています。中は散歩コースには最適です。

 目的のサニーレタスを販売している場所は、ロコマーケット内です一袋120円で大量に入っていました。他にはダイコン・イチゴなどたくさんの種類の野菜が、朝採りたての新鮮な上に、お手頃価格で販売しています。地元民の絶好の買い場です。お得です。わらび餅などの和菓子も販売しています。

 買い物を終えたらおなかが空いてきました。お昼を過ぎていました。今回はパン屋さんで食事にしました

イートスペースがあるので、中でのんびりできます

美味しかったです。

ピザとメロンパンです

ピザとマスクメロンパンです

妻はぶどうジュースをわたしはホットコーヒーを注文しました。

妻はぶどうジュースをわたしはホットコーヒーを注文しました。コーヒーの画像はカットします。

 わたしはマスクメロンパンとピザにコーヒー妻はぶどうジュースに白パン・黄色パンです全部で1200円ぐらいでしたマスクメロンパンはいつ食べても美味です。他のパンも楽しめました。

 食事が終わったら、アウトレット内を散歩します。那須ガーデンアウトレットの特徴はイートフロアがとても充実しています。同じ栃木県内の佐野アウトレットと比べてもかなり多いです。の方が混雑しています

 コンビニもセブンイレブンがあります。こじんまりとした作りになっているので、手ごろな大きさなのではないでしょうか?

 敷地内は夏でも夕方になれば、そよ風が流れ、涼しいですそして、一番の違いは、犬がたくさんいることです。犬が苦手な人もリード付いているので安心です。

 散歩中には、こんなワンちゃんにも出会いました。

 リードが離れているので本来ならばマナー違反なのかもしれませんが、近くに飼い主さんがいるので大丈夫でしょう。とても大人しくしていましたが、わたしが、写真を撮ると、飼い主に向かって小さく「クウン」と声を出しました。寂しかったようです。わたしから目を背けて飼い主に助けを求めています。

顔を店内に向けて飼い主に助けを求めています。

顔を店内に向けて飼い主に助けを求めています。

 歩と行っても店内をぶらりとウインドウショッピングもします。全体的に、掘り出し物のお得な商品が多くありますが、早い者勝ちですぐに売り切れてしまいます。チャンスがあれば、すごくお得に購入できます。タイミングは、お店によって、り出し物を出す時間帯が違いますので、運も重要です。

那須ガーデンアウトレットへのアクセス方法

車の場合 高速道路黒磯板室インターを降りて、まっすぐ進むとこと100メートルです。

電車の場合 新幹線「那須塩原駅」西口を降りるとシャトルバスがありますので、乗車して10分で着きます。

アクセス

那須グルメ チーズケーキが無料のお店 那須チーズガーデン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください