☆那須サティカフェ周辺には、パン工房ドリームがあります

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
パン工房ドリーム

那須高原にあるパン工房ドリームってどんなところ?


那須高原にあるパン工房ドリームに行ってきました。


 那須高原のパン工房ドリームは那須街道から細い道を入ってかなり進んだところにあります。途中で対向車が来たらどうしようかと焦るような細い道でした。

 幸い対向車がないままパン工房ドリームに到着することができました。実は、ここは昔に来たことがあります。その時も小道にひやひやとしました。

こちらのパン屋さんは那須でも大ベテランのお店になります。

パン工房ドリーム

パン工房ドリームの看板は派手です。ばーんと存在感があります。目立ちます。

パン工房ドリーム

パン工房ドリームの入り口になります。駐車場を止めると見えます。

パン工房ドリーム

パン工房ドリームの外観になります。ペンションのような建物です。

パン工房ドリーム

パン工房ドリームはボートがあります。これがあれば、大洪水が起きた時もボートで逃げられますね。

パン工房ドリーム

パン工房ドリームの外観になります。緑色です。グリーンな感じです。

パン工房ドリーム

パン工房ドリームの人がモデルなのでしょうか?

パン工房ドリーム

パン工房ドリームではこちらでも食べられます。森の中です。

パン工房ドリーム

パン工房ドリームのウッドデッキです。森の中の気分が楽しめます。

パン工房ドリーム

パン工房ドリームのボートです。乗ることは禁止です。

パン工房ドリーム

パン工房ドリームの店内に入ります。

実はこちらは店内撮影が禁止のため、ここから先は文章で表現します。うわーという感じです。パンが並んでいます。そして、購入しました。以上です。

ところで、ドリームといえば、何を連想しますか? ドリームジャンボ宝くじを当てて億万長者になることでしょうか? わたしもドリームジャンボ当てたいです。でも当たらないです。なぜなら、買わないからです。昔は買っていたのですが、当たらないのでやめました。

一攫千金を夢見て、9万円分購入したことがありました。それが3万円になり、宝くじは卒業しました。当たらればハッピーなのですが、現実は難しいです。夢で終わりました。

 人それぞれだと思いますが、わたしのドリームはとりあえず、まったりと生きることです。激しさはいりません。

平凡に、そして、まったりと生きていきたいものです。初老なので。

ですので、わたしのドリームは健康を維持しながらまったりと楽しく生きることです。

さすが老人っぽいですね。はい、老人です。そんな感じで、ボケないように観光地巡りをしながら美味しい物を食べて、過ごしたいです。

そのためには仕事もしっかりとやります。

収入がないとまったりできませんので! みなさんのドリームはなんでしょうか? 

アクセス


テレビで話題の那須のパン香房ベル・フルールがおすすめです

須の雑貨ならCOLN(那須ステンドグラス美術館併設)です

那須N’sYARDは奈良美智さんの美術館でおすすめです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください