☆道の駅明治の森のパン屋さんならブーランジュリルブルジョンさんがお得です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
ブーランジュリ ル ブルジョン/Boulangerie Le Bourgeon

道の駅明治の森内のパン屋はどんなパン屋さんなのか調べてきました。


ブーランジュリルブルジョンはどんなパンがあるのか?買って食べてみました。


 こんにちは、青木観光ブログの青木伝太郎です。今回は道の駅明治の森さんのブーランジュリルブルジョンさんを紹介させていただきたいと思います。今回は2021年7月25日に訪問しました。

ブーランジュリルブルジョンさん

ブーランジュリルブルジョンさんでは、こちらの焼きたてパンを購入しました。丸いのです。335円ですが、これがうまーーーです。

ブーランジュリルブルジョンさん

ブーランジュリルブルジョンさんでは、あんぱんを購入しました。

ブーランジュリルブルジョンさん

ブーランジュリルブルジョンさんでは、定番のメロンパンを購入しました。

ブーランジュリルブルジョンさん

ブーランジュリルブルジョンさんで購入したパンです。

ブーランジュリルブルジョンさんはお飲み物がお得です。50円で楽しむことができます。

ブーランジュリルブルジョンさん

ブーランジュリルブルジョンさんは大人気で行列ができていました。早く買わないと売り切れてしまいます。

ブーランジュリルブルジョンさんの建物のテラス席に移動します。蝉の鳴き声を聴きながらパンをいただきます。

ブーランジュリルブルジョンさんでは、丸くて大きいこちらのパンが激うまーーーでした。おすすめです。

 2021年7月25日でした。下は、前回の記事になります。

 一番気になったのは店員さんです。中学一年生ぐらいのかわいらしい女の子がレジを打ってくれました。おうちの人の手伝いなのかな?一所懸命がんばっていました。偉いですね。

ブーランジュリ ル ブルジョン/Boulangerie Le Bourgeon

ブーランジュリ ル ブルジョン/Boulangerie Le Bourgeonになります。明治の森に来ると結構な頻度で購入しています。

ブーランジュリ ル ブルジョン/Boulangerie Le Bourgeon

ブーランジュリ ル ブルジョン/Boulangerie Le Bourgeonの他にはこちらの建物にはいろいろなテナントが入っていました。

ブーランジュリ ル ブルジョン/Boulangerie Le Bourgeon

ブーランジュリ ル ブルジョン/Boulangerie Le Bourgeonの入っている建物です。2階は小物雑貨が販売しています。

アクセス

営業時間 9:00~16:30

定休日  月曜日


ブーランジュリ ル ブルジョン/Boulangerie Le Bourgeon のまとめと感想


よく利用しているパン屋さんの一つなので、味は保証済みです。道の駅でも大人気のエリアです。しかし、名前は憶えていませんでした。これから先も青木の道の駅のパンで記憶しています。長くて覚えられません。初老なので無理です。

今回は中学一年生ぐらいの可愛らしい女の子がレジを手伝っていたので、えらいなと感心しました。家の手伝いをするのも大切なことですからね。

家族的なお店なのですね。

ブーランジュリルブルジョンさん周辺のおすすめな施設を紹介


ガチなチョコマニアが作ったお店ならコッチェル・ショコラさん


29Kotje Le Chocolatコッチェル・ショコラさん

29Kotje Le Chocolatコッチェル・ショコラさん

お店の壁の色もチョコレート色にするほどのチョコ好きが運営するお店がこちらになります。少しだけお話を聞かせていただいただけでもガチなショコラマニアだと判明しました。

美味しいチョコならここですね。

那須の美味しいチョコレートならコッチェル・ショコラさん


茶房花苑サボウカエンさんの犬は美味しいです!


茶房花苑

茶房花苑

茶房花苑

茶房花苑

茶房花苑

茶房花苑

犬を食べました。はい、美味しくいただきました。ごちそうさまです。そんな美味しい和菓子屋さんになります。道の駅を道路を挟んだ場所がお店になります。

那須で犬を食べました。うまいです。茶房花苑サボウカエン


那須N’sYARDは、奈良美智さんの美術館です。


N'sYARD

N’sYARD

N'sYARD

N’sYARD

N’sYARDさんはあの世界的に活躍されている奈良美智さんの美術館になります。道の駅明治の森のそばにひっそりと存在しています。まさに、驚きの事実なのです。

那須N’sYARDは奈良美智さんの美術館でおすすめです


青と村AOTOMURAさんは、青木のど真ん中にあります。


青と村さんAOTOMURAさん

青と村さんAOTOMURAさん

青木が大好きな青木の人が経営している地元民のお店になります。青木のパワーを感じてください。また、周囲の草原にはキジが飛んでいたりするので、観察するのも面白いかもしれません。

那須塩原のクッキーなら青と村AOTOMURAさん


お値段以上の美味しさならリ・キッチンさん


リ・キッチン【Re:Kitchen】さん

リ・キッチン【Re:Kitchen】さん

リ・キッチン【Re:Kitchen】さん

リ・キッチンさんは、正直にいうと、一度は必ず行った方が良いお店です。美味しくて、それでいて値段がお得な価格です。そのため。リピーターが多く、混んでいますが、平日なら席に座れる可能性が高いです。

那須塩原青木のランチなら行列ができるリ・キッチンさんです


青木のカフェならカフェゆたかさん


カフェ&バーゆたかさん

カフェ&バーゆたかさん

カフェ&バーゆたかさん

カフェ&バーゆたかさんは、明治の森近くにあるカフェです。夕方からはバーの営業に代わります。個人的にはバーも行きたいのですが、今回はカフェを楽しみました。

那須塩原青木のカフェならカフェ&バーゆたかさんがおすすめ


テレビでも紹介されたチーズ工房那須の森さん


チーズ工房那須の森さん

チーズ工房那須の森さん

チーズ工房那須の森さん

チーズ工房那須の森さん

以前、黒磯駅の方のお店がテレビで紹介されていました。今回は道の駅明治の森近くに新社屋でのオープンとなります。こちらのチーズは本格的でお値段はしますが、激うまです。すごくおいしい物を少しだけの人にはおすすめなお店です。

那須のチーズならばチーズ工

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください