那須塩原黒磯駅近くの高級革製品ならノルドフェルドさんが納得の品質です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
NOROFELD

NOROFELDノルドフェルドは、お洒落な革製品のお店です!


テレビでも紹介されたNOROFELDノルドフェルドってどんなお店?


こちらのお店に大型のテレビを持っている人たちがいるのを見かけたのは、2018年12月の頃でした。

まさかテレビかな? という疑問もあったのですが、仕事に向かう途中だったので、その時は車で通り過ぎました。

その後、テレビで放映されているのを見て、あの時のテレビカメラはこのためだったのと後日、理解しました。

そんなテレビでも紹介されたお店ノルドフェルドに行ってみました。

お店に入ると、すぐに販売するスペースがあります。商品を眺めながら店内を歩くと、スタッフがいるカウンターにたどり着きます。

そのカウンターの奥に工房があり、お店で展示されているカバンが手作りでコツコツと丁寧に製造されています。

NOROFELD

NOROFELDノルドフェルドの看板になります。そして、周囲には人が大勢いました。テレビの効果は絶大です。

NOROFELD

NOROFELDノルドフェルドの外観になります。駐車場は道路の向かい側になります。

NOROFELD

NOROFELDノルドフェルドは、お洒落な革製品を取り扱っているお店です。

NOROFELD

NOROFELDノルドフェルドの店内に入ると大勢のお客さんがいました。大人気です。そして、革製品のカバンは、センスがいいです。

NOROFELD

NOROFELDノルドフェルドの天井にあります。店内は入ってすぐにカウンターがあり、店員さんが対応してくれます。しかし、大混雑のため、すでに店員さんとお客さんが話し合っていました。一人一人に対応した親切なお店です。

営業時間は正午から午後6時になります。


NOROFELDノルドフェルドの感想


ノルドフェルドさんはテレビで紹介されたお店です。その効果は絶大ですごく混んでいました。テレビで紹介されのにも理由があって品質の良い一点物のカバンがお手泥価格販売なのが人気のようです。

高級な革製品がお手頃な価格で手に入るので、革のカバンが好きな人には、かなりお勧めのお店です。

実際、前に那須ガーデンアウトレットの購入したブランドの革製品と勝負できる品質でありながら値段はお手頃価格です。

ブランドにこだわらない人には、かなりのお得な買い物になるでしょう。

また、ブランドとは違うデザインの中で好みにある物があれば、かなりのお得だと思います。

しかし、一点物なのでセンスの良い物は、先に買われてしまうかもしれません。

個人的にはこちらの革のバッグを、妻の誕生日プレゼントの候補に考えています。

どの商品も手作りのため、センスの良いお洒落なカバンをお買い得な価格で求める人には、こちらのお店はまさに向いています。

アクセス


黒磯駅近くのカフェSHOZO・黒磯NO1のおすすめカフェ

黒磯駅は、もう電燈が切れて突然真っ暗になることはありません

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください