7月17日に業務用スーパー黒磯店さんがオープンしました!裏話とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

7月17日に業務スーパー黒磯店さんがオープンしました!


業務スーパー黒磯店さんってどんな感じなのか店内を見てきました。


業務スーパー黒磯店さんは、業務スーパーという名前がありますが、一般の人ががんがん買い物できるお店です。神戸物産グループさんが携わっているお店です。

参考までに神戸物産さんの12/19時点の株価は、3710円です。100株持っていると業務スーパーさんの買い物券が1000円いただけます。また、1000株だと、10000円分の買い物券となります。わたしは持っていません・・・

業務スーパー黒磯店さん

一般のお客様も大歓迎とあります。

こちらが業務スーパーさんの外観になります。前はダイユー豊浦店さんでした。

こちらが横からの外観です。駐車場は車がいっぱいでした。大人気です。

な、なんと、業務スーパーさんは店内の撮影が禁止でした。他にもワンワンを連れての入店は禁止、店内の飲食・喫煙も禁止になっています。

業務スーパーさんの正面からの外観になります。

横には自動販売機もあります。

この時、近くの交差点で車の事故があったようで、駐車場の奥に警察の車両が2台が止まっていました。そのため、駐車場誘導員と警察の担当者と事故↓した人たちと、駐車場周辺は、賑やかな状態でした。

警察官と誘導員の方々、お疲れ様でした。

横からの外観です。業務スーパーさんは、この時は買い物用のお洒落な袋が開店記念でいただけました。しかし、大人気のため、すぐになくなってしまうのではないでしょうか? 

住所 郵便番号325-0064 栃木県那須塩原市豊浦町100-497

電話番号 0287-73-8441

営業時間 午前9時から午後8時 

駐車場は30台ぐらい 

クレジットカード VISA・JCB・MASTERCARDが使用可能です。


業務スーパー黒磯店さんの感想


業務スーパー黒磯店さんは、大きめのサイズ以外にも冷凍食品などは手ごろな大きさで、かなりお得価格で販売していました。

しかし、撮影が禁止のため、今回は撮影がかないませんでした。

個人的には大きなケースのアイスを多種類入れて欲しいです。基本は抹茶とバニラ・カシスなどが欲しいです。あ、ブログではなく、もちろんお店に問い合わせします。

アクセス

【2024年】那須のおすすめべーカリーを10選してみた!

【2024年】那須&那須塩原のお勧めカフェ&ランチ20選

【2024年】那須のお土産おすすめ12選。試食ができる安心なお店も紹介

ドミノ・ピザ黒磯店さんのピザが持ち帰りで半額なので行ってきました!


ドミノ・ピザ黒磯店さんは街中にオープンしました!


 こんにちは、夫婦で那須塩原市散策ブログの山田伝太郎です。今回はドミノ・ピザ黒磯店さんを紹介させていただきたいと思います。

ドミノ・ピザ黒磯店さん

ドミノ・ピザ黒磯店さんは、コインランドリーの隣にオープンしました。昔、ワークマンさんがあった場所ですね。

ドミノ・ピザ黒磯店さん

ドミノ・ピザ黒磯店さんは駐車場がしっかりと完備しています。安心の広さですね。

ドミノ・ピザ黒磯店さん

ドミノ・ピザ黒磯店さんに向かいたいと思います。実は6/293時頃に訪問しました。

ドミノ・ピザ黒磯店さん

ドミノ・ピザ黒磯店さんは、まさにオープン日の様相ですね。

ドミノ・ピザ黒磯店さん

ドミノ・ピザ黒磯店さんでピザを注文します。半額なので嬉しいですね。

ドミノ・ピザ黒磯店さん

ドミノ・ピザ黒磯店さんのシステムがよくわからないので、とりあえず店員さんに聞きながら注文します。

ドミノ・ピザ黒磯店さん

ドミノ・ピザ黒磯店さんの店内の雰囲気です。

ドミノ・ピザ黒磯店さん

ドミノ・ピザ黒磯店さんのメニューになります。

ドミノ・ピザ黒磯店さん

ドミノ・ピザ黒磯店さんで注文し、焼きあがるまで待合席で待ちます。

ドミノ・ピザ黒磯店さん

ドミノ・ピザ黒磯店さんで焼きあがるまでの間にさりげなく周辺を撮影します。

ドミノ・ピザ黒磯店さん

ドミノ・ピザ黒磯店さんの天井です。高さがありますね。

ドミノ・ピザ黒磯店さん

ドミノ・ピザ黒磯店さんを持って帰宅しました。

ドミノ・ピザ黒磯店さん

ドミノ・ピザ黒磯店さんのピザになります。美味しいですね。

ドミノ・ピザ黒磯店さん

ドミノ・ピザ黒磯店さんのピザのレシートになります。2100円です。店頭だと半額なのでとても嬉しいですね。

住所 〒325-0062 栃木県那須塩原市住吉町6-21

営業時間 午前11時から午後11時

電話番号 0287-60-4888


ドミノ・ピザ黒磯店さんの感想


ドミノ・ピザ黒磯店さんがいよいよ黒磯地区にオープンしました。持ち帰りだとお得なのでとても嬉しいですね。

アクセス

ケーキ屋さんのRiviereさん

2022年1月11日那須塩原市住吉町にオープンしたケーキ屋Riviereさん

那須塩原市図書館みるる内のカフェならモリコーネさん

黒磯駅前にある那須塩原市図書館みるる内のカフェモリコーネさんは、森林の牧場!

 

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください