那須塩原市で10月25日にヨークベニマル黒磯店さんがオープンします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ヨークベニマル黒磯店さんが10月25日にオープンします!


ヨークベニマル黒磯店さんってどんな感じなのか?


こんにちは、那須観光ブログの那須太郎です。この度は当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。さて、今回のニコニコ夫婦旅は、近所のヨークベニマル黒磯店さんの前を通ってみました。中に入らなかった理由は、ずばりまだオープンしていないからです。

10月25日にオープンして行ってみたのですが、試食コーナーが素晴らしく充実していました。またパンコーナーがとても豊富でした。休憩スペースやセブンコーヒーもいただけてとてもナイスでした。

弱点は男子トイレの便器が一つしかなかったことです。

ヨークベニマル黒磯店さん

こちらがヨークベニマル黒磯店さんの外観になります。逆光で見ずらいですね。

ヨークベニマル黒磯店さん

ヨークベニマル黒磯店さんの看板になります。駐車場も見た感じですと新しくなっています。

ヨークベニマル黒磯店さん

ヨークベニマル黒磯店さんの看板のそばに10月25日の案内があります。ちなみにこちらの場所は前にあったところと同じになります。

但し、規模が半分ぐらいになっています。ということで、建て替え前にあった洋服店とかは、もしかすると営業していないかもしれません。大きな100円ショップは重宝していました。さて、どうなるのでしょうか?

ヨークベニマル黒磯店さん

前回よりも半分ぐらいの広さでオープンします。近くに鍋掛店もあるので、似たような感じになるのか気になります。

ヨークベニマル黒磯店さん

ヨークベニマル黒磯店さんの外観です。前の建物が大きすぎたのかもしれません。これぐらいの規模の方がむしろ買い物しやすいかと思われます。

さて、どんな内装になっているのか?10月25日が楽しみですね。内装については、オープン後に更新したいと思います。わたしのお店の近くなので、オープン日に様子を見に行く予定です。


ヨークベニマル黒磯店さんのまとめと感想


ヨークベニマル黒磯店さんは、黒磯駅周辺で有名な施設でした。しかし、老朽化により建て替え工事が行われ、いよいよオープンとなりました。信鶴堂さんのすあまが販売しているのかが気になるところです。

アクセスまだグーグル地図に登録されていないため。隣の美味しいラーメン屋さんが目印になります。

2024年那須ガーデンアウトレット施設を10選しました!

【2024年】那須のお土産おすすめ12選。試食ができる安心なお店も紹介

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください