西那須野駅周辺のパンならパン工房パリジャン西那須野店さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

 

西那須野駅周辺のパンならパン工房パリジャン西那須野店さん


パン工房パリジャン西那須野店さんは、駅から車で行けるお店です。歩くと遠いです。


こんにちは、那須観光ブログの那須太郎です。この度は当ブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、今回の夫婦ニコニコ旅は、西那須野駅周辺にあるパン工房パリジャン西那須野店さんにお邪魔しました。

パン工房パリジャン西那須野店さん

こちらがお店の外観になります。

パン工房パリジャン西那須野店さん

目の前の道路を右に進むと西那須野駅になります。左に進むと野崎駅になります。

パン工房パリジャン西那須野店さん

パン工房パリジャン西那須野店さんは、洋菓子店のパン屋さんがセットになっています。

パン工房パリジャン西那須野店さん

パン工房パリジャン西那須野店さんの看板になります。

パン工房パリジャン西那須野店さん

パン工房パリジャン西那須野店さんのパンになります。売り切れているパンもあります。

パン工房パリジャン西那須野店さん

限定品のイチゴのメロンパンです。

パン工房パリジャン西那須野店さん

定番のメロンパンになります。

パン工房パリジャン西那須野店さん

パン工房パリジャン西那須野店さん

こちらはブラックブラックになります。

パン工房パリジャン西那須野店さん

パン工房パリジャン西那須野店さん

パン工房パリジャン西那須野店さん

ハロウィーン仕様になっています。

パン工房パリジャン西那須野店さん

和菓子も販売しています。

パン工房パリジャン西那須野店さん

ハリーポッターと賢者の石です。

パン工房パリジャン西那須野店さん

パン工房パリジャン西那須野店さん

パン工房パリジャン西那須野店さん

パン工房パリジャン西那須野店さん

コーヒーのサービスもあります。

パン工房パリジャン西那須野店さん

パン工房パリジャン西那須野店さん

パン工房パリジャン西那須野店さん

パン工房パリジャン西那須野店さん

こちらが店内の内装になります。

パン工房パリジャン西那須野店さん

パン工房パリジャン西那須野店さん

パン工房パリジャン西那須野店さん

パン工房パリジャン西那須野店さん

シュークリームを購入してみました。

パン工房パリジャン西那須野店さん

パン工房パリジャン西那須野店さん

こちらはコーヒーゼリーになります。

パン工房パリジャン西那須野店さん

住所 栃木県那須塩原市太夫塚3-204-14

電話番号 0287-36-6225

営業時間 午前8時から午後7時

定休日 月曜日


パン工房パリジャン西那須野店さんの感想


パン工房パリジャン西那須野店さんは、西那須野駅から野崎方面に進んだ途中にあります。綺麗な外観をした和菓子とパンのお店になります。中でつながっていました。

アクセス

西那須野スポーツ体育館近くでカヌレならシャモニー白河屋さんがおすすめです!


シャモニー白河屋さんは、地元民が知る隠れ家的な洋菓子店です。


 こんにちは、軍鶏伝太郎です。今回は那須塩原市のシャモニー白河屋さんを紹介させていただきたいと思います。運動公園の近くにあるため、こちらで購入したお菓子をもって公園でいただいたりするのに便利なお店です。

シャモニー白河屋さん

シャモニー白河屋さんに到着しました。車は3台ぐらい止められそうです。

シャモニー白河屋さん

シャモニー白河屋さんの外観になります。

シャモニー白河屋さんのおすすめの案内です。カヌレ・ド・ボルドーですね。カヌレの正式名称ですね。カヌレはフランスの伝統的な焼き菓子です。カヌレ型と呼ばれる入れ物で焼きあげます。我が家にも容器ありますが・・・高かったです。普通にお店でカヌレを買った方がお得です。

シャモニー白河屋さんはバウンドケーキもあります。でも今回はカヌレにしました。カヌレといえば、あの4月は君の嘘でも紹介されていたお菓子です。主人公の有馬公生君が宮園かをるさんにカヌレをお見舞いに届けていましたね。

シャモニー白河屋さんの内装です。まさに洋菓子店です。

シャモニー白河屋さん

シャモニー白河屋さんのカヌレは正面の目立つ場所にあります。今回の目的のアイテムです。

 カヌレといえば、娘のルンルンの得意お菓子でもあります。作るのがすごい手間がかかるお菓子です。ルンルン曰くイチゴのホールケーキの方が作るのが簡単だそうです。個人的には、どちらも美味しかったですが・・・作るのが大変なので買う方が良いのが、カヌレなようです。

シャモニー白河屋さんのロールケーキです。こちらも悩みましたが、やはり今回はカヌレです。

シャモニー白河屋さんは可愛らしいデザインのお菓子も並んでいました。

シャモニー白河屋さんはマドレーヌもあります。美味しそうですね。クマのデザインが素敵です。1個130円です。でも、今回はカヌレです。

シャモニー白河屋さん

シャモニー白河屋さんで購入したカヌレです。白い箱ですね。

シャモニー白河屋さん

箱を開けるとカヌレが並んでいます。激ウマでした。高いけど美味しいのが印象的です。1つ248円です。250円でいいのではないでしょうか? ふと思いました。

住所〒329-2706 栃木県那須塩原市睦105-61

営業時間 午前9時から午後7時30分

電話番号 0287-36-4311

アクセス


三島小学校近くで買い物なら塩原屋三島店さんがおすすめ!

西那須野駅周辺の神社ならば三島神社が穴場です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください