☆大田原で試食ができる洋菓子屋といえばバウムハウス樹凛さんが美味しいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

試食コーナーが少ない大田原で、試食ができるお店と言えばバウムハウス樹凛さん!


バウムハウス樹凛さんってどんなお店なのか?


こんにちは、那須観光ブログの那須太郎です。この度は当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

さて、今回の夫婦美味しい物探し旅は、バウムハウス樹凛さんにお邪魔しました。お隣がベイシアさんなので、ベイシアさんからのこちらのお店にお邪魔しました。

バウムハウス樹凛さん

バウムハウス樹凛さんの外観になります。バームクーヘンの専門店になります。個人的にはバームクーヘンにはこだわりがある派なので楽しみです。

バウムハウス樹凛さん

バウムハウス樹凛さんに入店します。

バウムハウス樹凛さん

バウムハウス樹凛さんは、バームクーヘン専門店だけあってバームがたくさん並んでいます。

しかし、これだけだったら普通のバーム屋さんです。こちらのお店はなんと試食コーナーがあるのです。試食コーナーがあるということは味に自信がある証拠です。

バウムハウス樹凛さん

バウムハウス樹凛さんたちはバーム好きには最高の品ぞろえです。

バウムハウス樹凛さん

バウムハウス樹凛さんには、はちみつ味からストロベリー味など豊富なラインナップです。

バウムハウス樹凛さん

バウムハウス樹凛さんの嬉しいのはこちらの試食コーナーです。多くの種類を楽しめます。

バウムハウス樹凛さん

黒いバームクーヘンもありました。その正体は・・・妻はイカ墨かな?といってました。

バウムハウス樹凛さん

正解は黒胡麻でした。さすがにイカ墨はイメージ的に合わないような気がします。ナイスなボケです。いつも上手です。

バウムハウス樹凛さん

バウムハウス樹凛さんは日曜日限定5品などのアイテムもあります。まさに、お得がいっぱいのお店です。

バウムハウス樹凛さん

バウムハウス樹凛さん

ということで、我々は試食した結果、抹茶とストロベリーを購入してみました。

バウムハウス樹凛さん

貰って嬉しいバームクーヘン・食べて楽しいバームクーヘン店でした。

住 所  栃木県大田原市住吉町1丁目1-14-20

電話番号 0287-47-7674

定休日  毎週月曜日

営業時間 午前10時から午後7時


バウムハウス樹凛さんのまとめと感想



バウムハウス樹凛さんは、試食コーナーがある味に自信のあるお店です。

そのため試食してから選べるので、安心して購入することができます。自分用やプレゼント用にも喜ばれるバームクーヘンのお店です。

アクセス

2019年那須ガーデンアウトレット施設を10選しました!

【2019年】那須のお土産おすすめ12選。試食ができる安心なお店も紹介

【2019年】那須のおすすめべーカリーを10選してみた!

【2019年】那須&那須塩原のお勧めカフェ&ランチ20選

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください