☆乃木坂ファンの集会は聖地乃木神社の乃木公園で行わている?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

乃木坂ファンの聖地である乃木神社裏手の乃木公園にファンがいるのか調べてみた!


乃木神社裏手の乃木公園に乃木坂ファンはいるのか?


こんにちは、那須観光ブログの那須太郎です。この度は当ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。さて、夫婦で西那須野駅東口観光は、今回で5回目になります。

そして、乃木坂ファンを探すのは、今回がラスト回です。乃木神社裏手の乃木公園で乃木坂ファンがいるのか? 確認してみたいと思います。

乃木神社裏手の乃木公園

乃木神社裏手の乃木公園の小道を進みます。奥に人影があります。乃木坂ファンか?

乃木神社裏手の乃木公園

乃木神社裏手の乃木公園の池に近づいてみるとカモと遊んでいる小さい子供を連れた夫婦でした。乃木坂ファンとは関係ないようです。カモファンです。

乃木神社裏手の乃木公園

歩き疲れたので、池のほとりの休憩所で休みます。同時にある思いがこみ上げてきます。ここは乃木坂ファンの聖地ではないのではないか? 乃木神社裏手の乃木公園で未だに乃木坂ファンが見つかりません。

乃木神社裏手の乃木公園

乃木神社裏手の乃木公園の池の畔でぼんやりとします。

乃木神社裏手の乃木公園

疲れが取れたので、乃木神社裏手の乃木公園を再び歩きます。乃木坂ファンの聖地なのか?

乃木神社裏手の乃木公園

乃木神社裏手の乃木公園はまばらに人影があります。マムシはいませんね。

乃木神社裏手の乃木公園

乃木神社裏手の乃木公園は杉林が多いです。鳥の囀りがすごいですね。

乃木神社裏手の乃木公園

乃木神社裏手の乃木公園は二手に分かれています。左を進みます。

乃木神社裏手の乃木公園

乃木神社裏手の乃木公園の小道を進みます。乃木坂ファンの姿はありませんでした。

乃木神社裏手の乃木公園

乃木神社裏手の乃木公園を歩いて、駐車場に到着しました。最終的に乃木坂ファンに出会うことはありませんでした。

乃木神社裏手の乃木公園

乃木神社の広い駐車場を眺めながら出た結果は2つです。今回はたまたま乃木坂46のイベントなどでファンが来ていない。もうもう一つの疑惑は、乃木坂ファンの聖地である乃木神社は乃木坂駅近くの乃木神社のみであり、那須塩原市の乃木神社は聖地ではない!

 この二つの結果、答えは後者のような気がするのですが、とりあえず何か情報が入り次第、再調査を行いたいと思います。


乃木神社裏手の乃木公園のまとめと感想


乃木神社裏手の乃木公園での最後の乃木坂ファンの調査を行った結果、乃木坂ファンの聖地は東京の乃木坂駅近くの乃木神社の可能性が高くなった気がします。なぜなら、乃木坂46のメンバーが那須塩原市の乃木神社の近くには乃木坂がないのである。何か動きがあれば再調査し、後日報告します。

アクセス

【2019年】那須のお土産お勧め20選!試食できるお店も

2019年那須ガーデンアウトレット施設を10選しました!

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください