◎道の駅ろまんちっく村さんの無料施設なら多目的体験ドームローズハット!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

道の駅ろまんちっく村さんの多目的体験ドームローズハットは無料です!


道の駅ろまんちっく村さんの多目的体験ドームローズハットは無料で楽しめる植物園です。


こんにちは、那須観光ブログの山田伝太郎です。さて、今回は宇都宮市にある道の駅ろまんちっく村さんの多目的体験ドームローズハットを紹介します。

ローズハットの看板になります。道の駅の植物園です。

ローズハットの外観になります。どんな植物があるのか、楽しみですね。バラだと思いますが・・・

ローズハットの隣はドッグランです。わんわんがいました。

ローズハットに入ると広い広場にでます。特に何もありません。

ローズハットの広場はそれはとても広いです。そして、特に何もありません。広場です。

ローズハットの広場の天井は高いです。高さがあります。

ローズハットの内容が書かれています。

ローズハットの中に入ると植物がたくさんです。

ローズハットの植物園をどんどん進みます。無料なのでOKです。

ローズハットをさらに進みます。

ローズハットのレンブです。え、よくわかりません。

独創的な模様の植物です。

ローズハットは天井が高いですね。

ローズハットにはとっくりやしが植えられていました。

ローズハットの植物園の通路になります。周囲には結構、見学者がいます。大人気です!

多目的体験ドームローズハットに咲く赤い花です。

多目的体験ドームローズハットの植物園は上へと上がる階段があります。この先は如何に?

多目的体験ドームローズハットはグリーンで一杯です。

多目的体験ドームローズハットのグリーンが連続です。

多目的体験ドームローズハットを進むと花もちらほら見えます。

道の駅ろまんちっく村さんの多目的体験ドームローズハット

道の駅ろまんちっく村さんの多目的体験ドームローズハットの2階の通路は湿度が高いです。ここは熱帯か? そんな感じです。

道の駅ろまんちっく村さんの多目的体験ドームローズハット

道の駅ろまんちっく村さんの多目的体験ドームローズハットの明るいところまで出てきました。天井が高い理由はこの部分のためだったのですね。

 

道の駅ろまんちっく村さんの多目的体験ドームローズハット

多目的体験ドームローズハットの湿度の高い熱帯エリアを進みます。

多目的体験ドームローズハットをしばらく歩くと下りの階段を発見しました。熱帯ゾーンは終了です。

多目的体験ドームローズハットを後にします。無料で楽しかったです。

住所 栃木県宇都宮市新里町丙254  

電話番号 028-665-8800


多目的体験ドームローズハットの感想


道の駅ろまんちっく村さんの多目的体験ドームローズハットは、無料で楽しめる植物園です。大勢の方が植物園を見学していました。

アクセス

ろまんちっく村パン工房さんは、建物の奥にあります。


ろまんちっく村パン工房さんってどんなお店なのか?


こんにちは、那須観光ブログの山田伝太郎です。今回はろまんちっく村パン工房さんを紹介したいと思います。道の駅とスイーツが大好きな妻の要望で恒例の道の駅に足を運びました。

奥に進んで行くとレストランなどが入るお店の並びが見えます。

建物の並びの一番奥で営業しております。

ろまんちっく村パン工房さん

ろまんちっく村パン工房さんの内装になります。お客さんが帰った隙を狙ってパシャリしました。混んでいるためなかなか無人で撮るのは難しいです。

ろまんちっく村パン工房さん

ろまんちっく村パン工房さんの外観になります。入口はこんな感じです。

ろまんちっく村パン工房さん

ろまんちっく村パン工房さんではゆずまんじゅうが500円で販売しています。

ろまんちっく村パン工房さん

ろまんちっく村パン工房さんのゆずまんじゅうの見本になります。

ろまんちっく村パン工房さん

ろまんちっく村パン工房さんのガーリックフランスは220円です。ガリガリしてますね。

ろまんちっく村パン工房さん

ろまんちっく村パン工房さんのくるみあんブレッドは500円となります。

ろまんちっく村パン工房さん

ろまんちっく村パン工房さんはパンがズラリと並んでします。

ろまんちっく村パン工房さん

ろまんちっく村パン工房さんでは昨日製造のパンが安くなっていました。こちらをゲットします。

ろまんちっく村パン工房さん

ろまんちっく村パン工房さんの昨日のパンは90円です。家に帰ったら焼いて食べました。美味しいですね。

ろまんちっく村パン工房さん

ろまんちっく村パン工房さんの昨日パンシリーズを購入していきます。家に帰って焼き直せば美味しさが戻りますね。

ろまんちっく村パン工房さん

ろまんちっく村パン工房さんの買う前はこんな感じでした。しかっかりと並べられていました。

住所 栃木県宇都宮市新里町丙254 

電話番号 028-665-8834 

営業時間 午前10時から午後6時


ろまんちっく村パン工房さんの感想


ろまんちっく村パン工房さんは道の駅内にある大人気のパン屋さんです。お店は混んでいるためもし、空いている場合はすぐに入店することをおすすめします。

またゆずまんじゅうは500円でした。運が良い時には前日パンがお買い得価格で購入できます。

アクセス

スターバックスコーヒー宇都宮イトーヨーカドー店さん

ベーカリーペニーレイン岡本店さんと那須店との違いを検証!

いちごの里道の駅思川店さんの隠れおすすめは?


いちごの里道の駅思川店さんはカステラがうまうまです。


 こんにちは、夫婦で栃木県の道の駅散策ブログの山田伝太郎です。今回は小山市にあるいちごの里道の駅思川店さんを紹介させていただきたいと思います。

 いちごの里道の駅思川店さんは小山市にある国道50号線沿いにある道の駅思川さんのテナントに入居しているケーキ屋さんです。また農産物直売所の目の前にあり、必ずお店の前を通るような造りになっています。

到着しました。こちらのカステラの切り落とし・・・激ウマです。

カステラのきりおとしにで会えたのはとてもラッキーです。650円で量も多いです。

後悔したのは、きりおとしを駐車場で食べておけば・・・ということです。もし、駐車場で食べていれば、あと3つは再購入しても良かったのにと思いました。

こちらのケーキも購入しました。

購入した激ウマカステラです。

お店の様子です。

ケーキコーナーを眺めます。

ガトーショコラです。今回はいつものようにモンブランを購入したいと思います。

購入したモンブラン650円になります。

車内でいただきました。ケーキなので賞味期限が短いので早めにいただきました。

住所 〒323-0065 栃木県小山市下国府塚25-1

営業時間 午前10時から午後6時


いちごの里道の駅思川店さんの感想


いちごの里道の駅思川店さんは、カステラのきりおとしが激安で激ウマでおすすめです。もし店頭で見かけたら絶対に買うことをおすすめするお得な美味しさと量です。

アクセス

宇都宮駅東口のパン屋ならペニーレイン宿郷店さんがおすすめ

スターバックスコーヒー宇都宮インターパークステージ店さん

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください