〇宇都宮市の道の駅ろまんちっく村にあるパン工房さんは、一番奥の方にあります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ろまんちっく村パン工房さんは、建物の奥にあります。


ろまんちっく村パン工房さんってどんなお店なのか?


こんにちは、那須観光ブログの山田伝太郎です。今回はろまんちっく村パン工房さんを紹介したいと思います。道の駅とスイーツが大好きな妻の要望で恒例の道の駅に足を運びました。

奥に進んで行くとレストランなどが入るお店の並びが見えます。

建物の並びの一番奥で営業しております。

ろまんちっく村パン工房さん

ろまんちっく村パン工房さんの内装になります。お客さんが帰った隙を狙ってパシャリしました。混んでいるためなかなか無人で撮るのは難しいです。

ろまんちっく村パン工房さん

ろまんちっく村パン工房さんの外観になります。入口はこんな感じです。

ろまんちっく村パン工房さん

ろまんちっく村パン工房さんではゆずまんじゅうが500円で販売しています。

ろまんちっく村パン工房さん

ろまんちっく村パン工房さんのゆずまんじゅうの見本になります。

ろまんちっく村パン工房さん

ろまんちっく村パン工房さんのガーリックフランスは220円です。ガリガリしてますね。

ろまんちっく村パン工房さん

ろまんちっく村パン工房さんのくるみあんブレッドは500円となります。

ろまんちっく村パン工房さん

ろまんちっく村パン工房さんはパンがズラリと並んでします。

ろまんちっく村パン工房さん

ろまんちっく村パン工房さんでは昨日製造のパンが安くなっていました。こちらをゲットします。

ろまんちっく村パン工房さん

ろまんちっく村パン工房さんの昨日のパンは90円です。家に帰ったら焼いて食べました。美味しいですね。

ろまんちっく村パン工房さん

ろまんちっく村パン工房さんの昨日パンシリーズを購入していきます。家に帰って焼き直せば美味しさが戻りますね。

ろまんちっく村パン工房さん

ろまんちっく村パン工房さんの買う前はこんな感じでした。しかっかりと並べられていました。

住所 栃木県宇都宮市新里町丙254 

電話番号 028-665-8834 

営業時間 午前10時から午後6時


ろまんちっく村パン工房さんの感想


ろまんちっく村パン工房さんは道の駅内にある大人気のパン屋さんです。お店は混んでいるためもし、空いている場合はすぐに入店することをおすすめします。

またゆずまんじゅうは500円でした。運が良い時には前日パンがお買い得価格で購入できます。

アクセス

スターバックスコーヒー宇都宮イトーヨーカドー店さん

ベーカリーペニーレイン岡本店さんと那須店との違いを検証!

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください