◎女子高生が多いのはスターバックスコーヒー宇都宮鶴田店さんの駐車場は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

女子高生で店内満席のスターバックスコーヒー宇都宮鶴田店さん


スターバックスコーヒー宇都宮鶴田店さんはなぜ女子高生が多いのか?


こんにちは、グーグルローカルガイドレベル8の山田伝太郎です。今回はスターバックスコーヒー宇都宮鶴田店さんを紹介させていただけたらと思います。

女子に大人気のスターバックスさんなのですが、特にこちらの鶴田店さんは、女子高生が多いので有名な店舗です。特に定期テスト明けの時には、高校生たちが打ち上げでもするかのように、スターバックスさんに集合しています。

わたしたち夫婦もそんな時に、偶然、遭遇することになりました。

スターバックスコーヒー宇都宮鶴田店さん

スターバックスコーヒー宇都宮鶴田店さんはドライブスルーもあります。こちらの店舗は宇都宮の大通りにあるため、時間帯によっては渋滞が予想されます。裏道を使用すれば大丈夫でしょうが・・・地元民じゃないと迷います。城下町使用になっています。

スターバックスコーヒー宇都宮鶴田店さん

スターバックスコーヒー宇都宮鶴田店さんのドライブスルーの入り口です。この時、駐輪場に多くの高校生の姿を見かけました。あ、テスト明けです。今日が定期テストの最終日だったのです。近くの高校生がスタバを目指しているようです。

スターバックスコーヒー宇都宮鶴田店さん

スターバックスコーヒー宇都宮鶴田店さんの外観になります。この時、わたしたちはまさか平日の昼間のスタバであのような体験をするとは思ってもいませんでした。

スターバックスコーヒー宇都宮鶴田店さん

スターバックスコーヒー宇都宮鶴田店さんに入店します。どんな店内のか楽しみです。

スターバックスコーヒー宇都宮鶴田店さん

スターバックスコーヒー宇都宮鶴田店さんに入店したところ・・・店内は女子高校生で満席でした。同じ制服です。はい、座る場所がありません。こ、こんなに人気があるのか・・・後日、知ったのは近くの高校がテスト最終日だったことです。打ち上げのようにスタバに集まっていたのです。こ、これは座れませんね。わたしたち夫婦は、あきらめてお店を後にしました。あ、こんな時は、ドライブスルーがおすすめですね。

住所 


スターバックスコーヒー宇都宮鶴田店さんの感想


スターバックスコーヒー宇都宮鶴田店さんは宇都宮市内の高校が多いエリアにあります。そのため午後5時前でも混んでいる場合があります。大人気なため満席の場合はドライブスルーをおすすめします。便利です。

アクセス

スターバックスコーヒー宇都宮イトーヨーカドー店さん

スターバックスコーヒー宇都宮インターパークステージ店さん

星乃珈琲宇都宮鶴田店さんは、ドトールコーヒー系列で只今フランチャイズを募集しています。


星乃珈琲宇都宮鶴田店さんってどんなお店なのか?


こんにちは、グーグルローカルガイドレベル8の山田伝太郎です。今回はスタバさんお次に来るカフェとして注目を集めている星乃珈琲宇都宮鶴田店さんを紹介させていただきたいと思います。

 なぜ? スタバさんの次にくるカフェなのかといえば、ただいま、フランチャイズを大募集しているからです。現在は栃木県内には、宇都宮と小山市の二店舗しかありませんが、じわじわと増えていく予定のようです。それを予想してなのでしょうか? 最近はスタバさんの出店が増えているように感じます。

星乃珈琲宇都宮鶴田店さん

星乃珈琲宇都宮鶴田店さんになります。なんとスタバさんの近くにあります。バチバチのライバルですね。

星乃珈琲宇都宮鶴田店さん

星乃珈琲宇都宮鶴田店さんは木の外壁ですね。

星乃珈琲宇都宮鶴田店さん

星乃珈琲宇都宮鶴田店さんのメニューは豊富ですね。コーヒーの種類も豊富です。

星乃珈琲宇都宮鶴田店さん

星乃珈琲宇都宮鶴田店さんはがんがんとコーヒーをアピールするカフェですね。

星乃珈琲宇都宮鶴田店さん

星乃珈琲宇都宮鶴田店さんの隣は足利銀行さんです。

星乃珈琲宇都宮鶴田店さん

では、星乃珈琲宇都宮鶴田店さんに入店します。

星乃珈琲宇都宮鶴田店さん

星乃珈琲宇都宮鶴田店さんは珈琲タイムセットがお得ですね。280円です。嬉しい価格です。

星乃珈琲宇都宮鶴田店さん

星乃珈琲宇都宮鶴田店さんのメニューになります。

星乃珈琲宇都宮鶴田店さん

星乃珈琲宇都宮鶴田店さんは建物がとても広いです。天井は高いです。

星乃珈琲宇都宮鶴田店さん

星乃珈琲宇都宮鶴田店さんはカフェ風です。

星乃珈琲宇都宮鶴田店さん

星乃珈琲宇都宮鶴田店さん、まずはお水が届きます。

琲宇都宮鶴田店さん

星乃珈琲宇都宮鶴田店さんでは、星乃ブレンドを注文しました。ブラックで美味しいです。

星乃珈琲宇都宮鶴田店さん

星乃珈琲宇都宮鶴田店さんはボリュームのあるメニューもあります。

星乃珈琲宇都宮鶴田店さん

星乃珈琲宇都宮鶴田店さんで妻が注文しました。

星乃珈琲宇都宮鶴田店さん

星乃珈琲宇都宮鶴田店さん

星乃珈琲宇都宮鶴田店さん

星乃珈琲宇都宮鶴田店さんの秋のおすすめから注文しました。

星乃珈琲宇都宮鶴田店さん

星乃珈琲宇都宮鶴田店さんの内装です。

星乃珈琲宇都宮鶴田店さん

星乃珈琲宇都宮鶴田店さんのこちらで会計します。店内は大人な雰囲気でした。

星乃珈琲宇都宮鶴田店さん

星乃珈琲宇都宮鶴田店さんの出入り口付近も天井が高くなっています。

星乃珈琲宇都宮鶴田店さん

星乃珈琲宇都宮鶴田店さんの内装です。店内は3箇所に分かれているようです。

星乃珈琲宇都宮鶴田店さん

星乃珈琲宇都宮鶴田店さんで先客は珈琲豆を購入していました。

星乃珈琲宇都宮鶴田店さん

星乃珈琲宇都宮鶴田店さん

星乃珈琲宇都宮鶴田店さんで会計を済ませお店を後にします。ちなみに株主優待券も使えます。ドトール・日レスホールディングスさんの株主優待で、1株2166円で100株約22万円で1000円の優待になります。2月末日が優待月になります。興味のある方はご参考にしてください。

 前期の売り上げは約1200億円で利益が100億円の大企業です。

 

住所 


星乃珈琲宇都宮鶴田店さんの感想


星乃珈琲宇都宮鶴田店さんは美味しいコーヒーがいただけるお店です。只今格安でFCを募集しているので、全国的にたくさん増えるかもしれません。

 アクセス

宇都宮市の農産直売所あぜみち上戸祭店さん

宇都宮市でお得なお弁当なら夕方の農産直売所あぜみち上戸祭店さんがおすすめ

CHICK BAGELチックベーグルさん

宇都宮市のベーグルならCHICK BAGELチックベーグルさんが大人気です!

宇都宮市の下野乃国米菓處木村若草店さん

宇都宮市のお煎餅ならば栃木県で定番の下野乃国米菓處木村若草店さんがあります!

宇都宮市のパティスリーシエクルさん

宇都宮市の隠れ家的で高級だけど激ウマなスイーツならパティスリーシエクルさん

宇都宮市岩曽町のパンならパネッテリア・ファリーナさん

宇都宮市岩曽町のパンならイタリア語で小麦の意味があるパネッテリア・ファリーナさん

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください