毎月第1・3土曜日にコストコフェアが開催されているダイユー中央店さん!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コストコ祭りが開催されているダイユー中央店さん!


ダイユー中央店さんのコストコフェアに行って見ました。


 こんにちは、那須観光ブログの山田伝太郎です。今回は、ダイユー中央店さんを紹介させていただきたいと思います。昔はダイユーといえば中央店さんというほど、ダイユーグループの中心的な存在でした。近年は、大型のダイユーさんが増えており、その役割はほかの店舗に移動しているように感じられますが、それでも黒磯の中心地にあるのがダイユー中央店さんです。

7月18日コ土曜日ストコフェアに行ってきました。チーズケーキが見当たらないので、店員さんを捕まえて訪ねてみると・・・な、なんとチーズケーキは入荷していませんでした。ガーン!

チーズケーキはありませんでした。代わりにティラミスを購入しました。

コストコフェアで購入したティラミスです。1300円です。

今回のティラミスの特徴はビンの器です。

ティラミスがビンに入っている商品です。美味しいです。しかし、チーズケーキは入荷ありませんでした。しくしく。以上2020年7月18日土曜日のダイユーさんからです。

〚2020年6月20日に行った時は・・・な、なんとチーズケーキが売り切れていました。しくしく・・・そのためティラミスを購入しました。美味しかったので良かったのですが、次回7月4日こそは、チーズケーキゲットに向けて燃えます!誰かが買い占めているのだろうか? 若松店も売り切れていました。チーズケーキを見かけたら買い占めないでください。お願いします!

外観になります。

コストコフェアのアイテムを購入しにきました。

PAYPAYが使えます。便利ですね。

外観になります。自動販売機と駐輪所があります。

コストコフェアが開催します。

ディナーロールやフルコギなどのコストコ人気商品がダイユーで買えます。是非お楽しみに!!

のコストコフェアです。どんなアイテムがあるのか楽しみです。

コストコ人気のお肉です。よくわかりません・・・すみません。

コストコスイーツです。チーズケーキやピザもあります。こ、これは美味しそうです。嬉しいですね。ここから一番近いコストコでも茨城県の那珂湊市になりますので、片道2時間ぐらいかかります。

コストコフェアです。美味しいアイテムが並んでいます。どれにしようか悩みますね。

コストコアイテムではあのブラックサンダーの大きいのもありました。結果としてはチーズケーキを購入しました。あとは、ピザです。コストコは美味しいですね。

住所 栃木県那須塩原市材木町1−3

電話番号 0287-63-8020

営業時間 午前7時から午後9時まで


感想


 ダイユー中央店さんのコストコフェアは近くにコストコがない住民にとってはとても嬉しいイベントです。いつもお世話になっているダイユーさんの魅力のひとつでもあります。また。午前中に行くとお得市が開催していたりと、サービスが充実しているスーパーマーケットです。

アクセス

スーパーダイユー黒羽店さんで半額ハントしてみた!

ダイユー塩谷店さん

塩谷町玉生にあるスーパーダイユー塩谷店さんは、無休です!

自称半額ハンターがダイユー野崎店さんでハントしました!

矢板市民に大人気なスーパーならば、ダイユー矢板店さん

スーパーダイユー那須高原店さん

スーパーダイユー那須高原店内にあるパン工房ルヴァンさん

那須塩原駅東口周辺のスーパーならダイユー東那須店さん

2022年1月11日那須塩原市住吉町にオープンしたケーキ屋Riviereさん

那須塩原市ダイユー若松店そばのベーカリーならサントノーレさん

那須ガーデンアウトレット内でダルトン商品があるINFINITY BASEさん

那須ガーデンアウトレット近くにある隠れ家的な菓子工房シュクレさんさん

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください