
コストコ祭りが開催されているダイユー中央店さん!
ダイユー中央店さんのコストコフェアに行って見ました。
こんにちは、那須観光ブログの山田伝太郎です。今回は、ダイユー中央店さんを紹介させていただきたいと思います。昔はダイユーといえば中央店さんというほど、ダイユーグループの中心的な存在でした。近年は、大型のダイユーさんが増えており、その役割はほかの店舗に移動しているように感じられますが、それでも黒磯の中心地にあるのがダイユー中央店さんです。
7月18日コ土曜日ストコフェアに行ってきました。チーズケーキが見当たらないので、店員さんを捕まえて訪ねてみると・・・な、なんとチーズケーキは入荷していませんでした。ガーン!
ダイユー中央店さんにチーズケーキはありませんでした。代わりにティラミスを購入しました。

ダイユー中央店さん
ダイユー中央店さんのコストコフェアで購入したティラミスです。1300円です。

ダイユー中央店さん
今回のティラミスの特徴はビンの器です。

ダイユー中央店さん
ティラミスがビンに入っている商品です。美味しいです。しかし、チーズケーキは入荷ありませんでした。しくしく。以上2020年7月18日土曜日のダイユーさんからです。
〚2020年6月20日に行った時は・・・な、なんとチーズケーキが売り切れていました。しくしく・・・そのためティラミスを購入しました。美味しかったので良かったのですが、次回7月4日こそは、チーズケーキゲットに向けて燃えます!誰かが買い占めているのだろうか? 若松店も売り切れていました。チーズケーキを見かけたら買い占めないでください。お願いします!〛

ダイユー中央店さん
ダイユー中央店さんの外観になります。コストコフェアのアイテムを購入しにきました。

ダイユー中央店さん
ダイユー中央店さんはPAYPAYが使えます。便利ですね。

ダイユー中央店さん
ダイユー中央店さんの外観になります。自動販売機と駐輪所があります。

ダイユー中央店さん
ダイユー中央店さんのコストコフェアが開催します。ディナーロールやフルコギなどのコストコ人気商品がダイユーで買えます。是非お楽しみに!!

ダイユー中央店さん
ダイユー中央店さんのコストコフェアです。どんなアイテムがあるのか楽しみです。

ダイユー中央店さん
ダイユー中央店さんのコストコ人気のお肉です。よくわかりません・・・すみません。

ダイユー中央店さん
ダイユー中央店さんのコストコスイーツです。チーズケーキやピザもあります。こ、これは美味しそうです。嬉しいですね。ここから一番近いコストコでも茨城県の那珂湊市になりますので、片道2時間ぐらいかかります。

ダイユー中央店さん
ダイユー中央店さんのコストコフェアです。美味しいアイテムが並んでいます。どれにしようか悩みますね。

ダイユー中央店さん
ダイユー中央店さんのコストコアイテムではあのブラックサンダーの大きいのもありました。結果としてはチーズケーキを購入しました。あとは、ピザです。コストコは美味しいですね。
住所 栃木県那須塩原市材木町1−3
電話番号 0287-63-8020
営業時間 午前7時から午後9時まで
この記事の文章や写真を引用される方は、このブログのリンクを貼っていただければコピーOKです。
ダイユー中央店さんの感想
ダイユー中央店さんのコストコフェアは近くにコストコがない住民にとってはとても嬉しいイベントです。いつもお世話になっているダイユーさんの魅力のひとつでもあります。また。午前中に行くとお得市が開催していたりと、サービスが充実しているスーパーマーケットです。
アクセス

ダイユー黒羽店さん

ダイユー塩谷店さん

ダイユー野崎店さん

ダイユー矢板店さん

cofスーパーダイユー那須高原店さん

ダイユー東那須店さん

ケーキ屋さんのRiviereさん
2022年1月11日那須塩原市住吉町にオープンしたケーキ屋Riviereさん

ベーカリーサントノーレさん
那須塩原市ダイユー若松店そばのベーカリーならサントノーレさん

ダルトン商品があるINFINITY BASEさん
那須ガーデンアウトレット内でダルトン商品があるINFINITY BASEさん

菓子工房シュクレさん
那須ガーデンアウトレット近くにある隠れ家的な菓子工房シュクレさんさん