〇那須でサラダが豊富なBETTER DAYSベターデイズさんは、アットホーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

那須でサラダバーが充実したBETTER DAYSベターデイズさん!


BETTER DAYSベターデイズさんのサラダバーは実に新鮮です!


 こんにちは、那須観光ブログの山田伝太郎です。今回は妻が行きたがっていたサラダバーが充実しているBETTER DAYSベターデイズさんを紹介させていただきたと思います。

BETTER DAYSベターデイズさん

BETTER DAYSベターデイズさんの外観になります。

BETTER DAYSベターデイズさん

BETTER DAYSベターデイズさんの周囲は大自然いっぱいの波立エリアにあります。

BETTER DAYSベターデイズさん

BETTER DAYSベターデイズさんの周辺以は運輸会社さんの倉庫があります。

BETTER DAYSベターデイズさん

BETTER DAYSベターデイズさん周辺の倉庫です。

BETTER DAYSベターデイズさん

BETTER DAYSベターデイズさんの前と後ろは大自然です。田んぼです。

BETTER DAYSベターデイズさん

では、BETTER DAYSベターデイズさんに入店します!

BETTER DAYSベターデイズさん

BETTER DAYSベターデイズさんに入店しょうとしたところワンワンが出迎えてくれましたが・・・食べ物を持っていないのを知ると建物の中に去ってしまいました。残念!

BETTER DAYSベターデイズさん

BETTER DAYSベターデイズさんのデッキ席は冬対策をしていました。これならテラス席でも安心ですね。

BETTER DAYSベターデイズさん

BETTER DAYSベターデイズさんへはこちらのウッドの道を進みます。

BETTER DAYSベターデイズさん

BETTER DAYSベターデイズさんはホットサンドカフェのようです。

BETTER DAYSベターデイズさん

BETTER DAYSベターデイズさんの植物たちです。綺麗に飾られています。

BETTER DAYSベターデイズさん

BETTER DAYSベターデイズさんの駐輪場になります。自転車の方も安心ですね。

BETTER DAYSベターデイズさん

BETTER DAYSベターデイズさんはテラス席がありますが、今回はカウンター席に選びました。

BETTER DAYSベターデイズさん

BETTER DAYSベターデイズさんのメニュー表になります。

BETTER DAYSベターデイズさん

BETTER DAYSベターデイズさんではサラダを付けたコースが選べます。サラダバーですね。

BETTER DAYSベターデイズさん

BETTER DAYSベターデイズさんのサラダバーになります。

BETTER DAYSベターデイズさん

BETTER DAYSベターデイズさんのサラダバーの種類は実に豊富です。

BETTER DAYSベターデイズさん

BETTER DAYSベターデイズさんでサラダバーで盛り付けてみました。そして、食べてみて驚いたのは美味しいのです。とりあえずサラダとかいう味ではなく、サラダだけで十分に満足できる高いクオリティーなのです。

BETTER DAYSベターデイズさん

BETTER DAYSベターデイズさんで妻は大興奮で喜んでしました。

BETTER DAYSベターデイズさん

BETTER DAYSベターデイズさん

BETTER DAYSベターデイズさん

こちらがBETTER DAYSベターデイズさんの内装になります。

BETTER DAYSベターデイズさん

BETTER DAYSベターデイズさんの明りになります。

BETTER DAYSベターデイズさん

BETTER DAYSベターデイズさんのサンドウィッチです。うまうまです。

BETTER DAYSベターデイズさん

BETTER DAYSベターデイズさん

BETTER DAYSベターデイズさんでランチを堪能し、お店を後にしました。ごちそうさまでした。

住所 栃木県那須塩原市唐杉字杉森61−5

電話番号 0287-74-6033

営業時間 午前10時から午後6時 

定休日 月曜日


BETTER DAYSベターデイズさんの感想


BETTER DAYSベターデイズさんのカウンター席では常連さんたちが楽しそうに盛り上がっていました。もし、常連さんの会話が気になるようでしたらテラス席をお勧めします。

 また妻が喜んでいたサラダバーは確かな美味しさでした。

アクセス

【2021年】那須のおすすめべーカリーを10選してみた!

【2021年】那須&那須塩原のお勧めカフェ&ランチ20選

 

農園芸資材の専門店TaiShoDo大正堂さん

那須塩原駅周辺の農園芸資材の専門店なら大正堂さんがお洒落で駐車場も完備

JR那須塩原駅

東京から新幹線でたった1時間10分で行けるJR那須塩原駅

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください