ヤマサ水産お魚センターさんは、お得な魚が盛りだくさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ヤマサ水産お魚センターさんは回転寿司とレストランと魚市場があります!


ヤマサ水産お魚センターさんってどんなお店なのか?


 こんにちは、那珂湊ブログの那珂湊伝太郎です。今回は和食レストランと回転寿司で有名なヤマサ水産お魚センターさんを紹介させていただきたいと思います。

 こちらのお店は市場の南の端の方にあるため、北から移動し、最後にはいつもお世話になっているお店です。

ヤマサ水産お魚センターさん

ヤマサ水産お魚センターさんの外観になります。3階建て? もしかして4階建てのビルです。大きいですね。

和風レストランやまさお魚センター店

ヤマサ水産お魚センターさんのお店の2階は和食レストランになっています。

 隣は回転寿司です。大トロが美味しかったです。いつも満席で並ぶため早朝に行って並ばずに食べることができました。朝食が大トロでした。豪華すぎる(笑)

ヤマサ水産お魚センターさん

 ヤマサ水産お魚センターさんではいかめし1380円などのアイテムが販売していました。

ヤマサ水産お魚センターさん

 ヤマサ水産お魚センターさんでは新鮮な魚も販売しています。威勢の良い掛け声が店内に響き渡ります。珍しい魚もあってみているだけでもわくわくしてきます。

ヤマサ水産お魚センターさん

ヤマサ水産お魚センターさんでは北海道産のするめも見られます。

ヤマサ水産お魚センターさん

ヤマサ水産お魚センターさんは海の幸がたくさん販売しているお店です。シーズンによって取り扱う魚介類は変わります。お店のある場所はお魚市場で言えば、南方面になります。道路を渡るときは渋滞している車が通り抜けるので十分に注意してあるきましょう。

 他には、お店の前の屋台などでも魚介類の商品が販売されているため美味しい匂いが流れてきます。そして、地上からは海が見えません。

住所 茨城県ひたちなか市湊本町21-13

電話番号 029-263-6333

営業時間 午前7時から午後4時まで

定休日 不定休


ヤマサ水産お魚センターさんの感想


 ヤマサ水産お魚センターさんは2階がレストランで隣が回転寿司店になっています。そのため新鮮な魚がお手頃価格で購入できるお店です。珍しい魚から定番の魚まで、豊富に取り揃えられていました、

 また周囲は、観光客で大混雑していました。そんな大人気なお店です。

アクセス

那須郡那珂川町の鷲子山上神社に行く時の重大な注意点!

なぜ?鷲子山上神社には巨大フクロウがいるのか?謎に迫る!

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください