△日光市でIPHONEな洋菓子、赤羽製菓シェ・アカバネさんのフルーツケーキが激ウマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

日光市今市駅周辺の洋菓子なら赤羽製菓シェ・アカバネさん


赤羽製菓シェ・アカバネさんは高級ですが、その分、お値段以上の美味しさです。


 こんにちは、今市伝太郎です。今回は日光市今市駅周辺にある赤羽製菓シェ・アカバネさんを紹介させていただきたいと思います。

外観を見て、妻は大喜びです。お洒落な雰囲気の洋菓子店さんです。これは期待できそうです。

独特の世界観がある洋菓子店さんです。

住宅地にさりげなくある洋菓子店なのですが、すごい大人気ですぐに駐車場が埋まりました。

入り口の看板です。

前の道へ小道にあります。今市駅が近いです。

前の通りはそんなにありません。まったりとした道です。

OPENしています。では、入店したいと思います。

入り口です。

入り口前の花を妻がパシャリしています。IPHONESE(最新型らしい)を購入しました。通信料は月2000円なのですが、本体をアップルストアでの購入なのでさすがIPHONE価格でした。

入店します。

値段はIPHONESEのようです。

洋菓子を選びますが、やはり家までは持たないので、ケーキを注文することにしました。近くの公園で食べる予定です。

妻は480円のケーキを注文しました。

わたしは本日のおすすめ520円にしました。そして、スプーンを付けて貰い、景色の良いところでいただきました。正直、うまうまですね。これは520円します! 一言でいえばIPHONEのような感じです。値段はしますが、満足度が高いと言うことです。

ケーキの飾りなどもありました。

こちらの席で、ケーキを準備してくれるのを待ちます。

店内の内装です。

天井です。お店は大人気ですが、一方通行なので、人との接触はしくない作りになっています。

入り口と出口が別になっています。一方通報です。日光市はコロナウイルス感染者ゼロなのは、このようなお店の方の努力もありますね。

外は植物で飾られていました。

シェ・アカバネさんを後にし、ケーキを食べる場所まで移動しました。近くのダムで鳥の鳴き声とダムの湖面を眺めながらいただきました。

 日光方面で食べるなら神橋近くの大谷川を眺めながら食するのはいかがでしょうか? 近くの大谷川岸なども面白いかもしれません。また、滝の近くで食べたい場合は、裏見の滝でしょうか?さすがにいろは坂を上るのは大変ですので・・・

住所 〒321-1262栃木県日光市平ケ崎

電話番号 0288-21-1559

定休日 月曜日

営業時間 9時から午後6時


赤羽製菓シェ・アカバネさんの感想


 赤羽製菓シェ・アカバネさんはお値段通りの美味しい洋菓子屋さんです。正直、美味しいです。そして、大人気な理由がよくわかるお店でした。スマホでいえばIPHONEのような満足度の高いお店です。

アクセス

日光でホラー写真を撮ったかも裏見の滝です!鑑定はいかに?

日光二荒山神社の神橋は大谷川を渡る朱色の橋が見事です!

日光にはガンダムのプラモデルより精巧な日光東照宮模型がある

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください