◎日光市でお得なランチセットがあるケーキ屋ならパンマリーさんが大人気!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

パン・マリーさんは地元民に愛されたお得で美味しいレストランです。


パン・マリーさんはレストラン&ケーキのお店です。


 こんにちは、マリー伝太郎です。今回は日光市の地元民に大人気のパン・マリーさんを紹介させていただきます。

パンマリーさん

 パン・マリーさんの看板になります。日光街道から少し入った場所にあるためメイン客は地元の方になります。その分、観光地価格ではない現地価格でお得です。

パンマリーさん

パン・マリーさんの周辺は住宅地です。市の施設などが多くあり、まさに地元民のお店です。

外観になります。レストラン風ですね。

入店したいと思います。

お庭は綺麗に仕上げられていました。お花がいっぱいです。

ブランコもあります。

入り口になります。こちらから入店します。

ケーキのみを購入している人も大勢いました。

お花たちです。

木製ブランコもあるので、小さいお子さんには嬉しい仕様ですね。

いよいよ入店します。

店内には、お客さんで賑わっていました。空いてテーブルに案内されます。

お茶をいただきながら注文を選びます。

天井になります。

店内の内装になります。人がいない瞬間にパシャリしました。

ランチセットを注文しました。わたしはAランチのナポリタンスパゲティ1020円です。妻はBランチのチーズハンバーグで1330円になります。妻はいつもわたしよりも高いメニューを選びます。

 まずは、サラダが届きます。

スープになります。美味しいです。

わたしが注文したスパゲッティです。美味しいです。

妻が注文したチーズハンバーグです。うまうまと食べていました。

ライスが付きます。

コーヒータイムを楽しみます。

デザートはアイスです。美味しいですね。

アイスに大満足です。

パンマリーさん

住所 〒321-1272 栃木県日光市今市本町20−4

電話番号 0288-22-6972

営業時間 火曜日から土曜日は、午前9時30分から午後6時30分日曜日は、少し早く閉店します。午前9時30分から午後3時00分です。

定休日 月曜日


パン・マリーさんの感想


 パン・マリーさんはお値段以上の美味しいお店です。Aランチは1020円でアイスからコーヒー・サラダ・スープまでついており、かなりお得でした。さらに、味もナイスでうまうまです。観光客にはあまり知られていない、隠れ家的なお店です。

アクセス

日光市でIPHONEな洋菓子、赤羽製菓シェ・アカバネさん

日光の3大すあまのお店といえば、みかど菓子店さんが美味い

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください