△日光市にある木村のかきもち村今市店さんの自動販売機がすごいお得です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

木村のかきもち村今市店さんを見かけたので寄ってみました!


木村のかきもち村今市店さんと那須塩原市のお店との違いはあるのか入ってみました。


 こんにちは、木村伝太郎です。今回は、木村のかきもち村今市店さんを紹介させていただきたいと思います。木村のかきもち村といえば、地元にもあるお店です。那須塩原市との違いのはないのか? 様子を見たいのでちょっと立ち寄ってみました。

 そして、いつものようにお煎餅を購入します。

駐車場に到着しました。

外観になります。お店の前には自動販売機があります。

入店したいと思います。

駄菓子も販売しています。嬉しいですね。

駄菓子も選びます。娘ルンルンへのプレゼントですね。最近、ルンルンは芸能人のあいみょんに似ていると言われています。親から見ると姉妹と言われたら信じるかもしれない感じに似ているように感じますが・・・わかりません。そんな娘ルンルンへのプレゼント駄菓子を購入します。

28円のラムネがルンルンのお気に入りです。学校帰りには宇都宮駅ビルにあるお菓子のまちおかに寄っているようです。

妻が大好きなたこせんべいがあります。購入です。

まさにお菓子天国ですね。

な、なんとかきもちが5袋で1000円なのです! 妻は大喜びで購入しました!

お得パック500円もあります。これは嬉しいですね。

一番驚いたのは、こちらの自動販売機です。な、なんと50円なのです。思わずコーヒーとお茶を購入しました。お煎餅にはお茶ですね。

住所 〒321-1272 栃木県日光市今市本町28−1

電話番号 0288-21-3715

営業時間 午前9時30分から午後6時


感想


木村のかきもち村今市店さんは、お煎餅天国なお店です。地元にもありますが、那須塩原市のお店と違うところがあるのか調べてみました。自動販売機が違います。

アクセス

日光市でIPHONEな洋菓子、赤羽製菓シェ・アカバネさん

日光の3大すあまのお店といえば、みかど菓子店さんが美味い

tuuli.tie【トゥーリティエ】さん


日光市でカフェも営業している


 こんにちは、夫婦で日光市甘酒散策ブログの山田伝太郎です。今回は日光市で美味しい甘酒が販売しているtuuli.tieトゥーリティエさんを紹介させていただきたいと思います。

駐車場に到着しました。通常はカフェも営業しています。

訪問した日曜日は、な、なんとカフェはお休みでした。でも大丈夫です。奥の方のお店は開いています。

甘酒を購入しに訪れました。妻が甘酒好きなのです。わたしは好きではありません・・・

看板です。

駐車場の様子です。ここに来る道の途中に甘酒ののぼりがあり、それを見て訪問しました。

カフェはお休みですが、奥の方でお店が開いています。

お味噌のお店ですね。

甘酒350円を購入します。

店内の様子です。こちらはお味噌などが販売しています。

甘酒を購入しました。すぐに飲めるのではないです。自宅に帰ってじっくりと楽しむ甘酒です。

お店を後にします。

帰宅後、甘酒を飲んだところ・・・甘酒が好きではないわたしが飲んでもうまっでした。これが本当の甘酒なのですね。これはかなりおすすめですね。予想以上の激うまです。

住所 〒321-2351 栃木県日光市塩野室町796

営業時間 午前8時から午後6時

電話番号 0288-25-7039


トゥーリティエさんの感想


 トゥーリティエさんの甘酒はうまうまなのにお得な価格で楽しめる甘酒です。そのため甘酒好きの妻が独占してしまい、わたしは一杯しか楽しめませんでした。甘酒好きが独占したくなるほどの激うまな甘酒です。

アクセス

トゥーリティエさん

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください