白河駅に併設されているカフェならえきかふぇさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

白河駅に併設されているカフェは、えきかふぇさんです。


白河駅えきかふぇさんは、激安なランチがあるカフェです!


 こんにちは、駅カフェ伝太郎です。今回は、白河駅に併設されているえきかふぇさんを紹介したいと思います。

白河駅えきかふぇさん

えきかふぇさんの目印です。白河駅の外に設置されていました。

白河駅えきかふぇさん

えきかふぇさんの看板があります。どんなところなのか入店したいと思います。

白河駅えきかふぇさん

えきかふぇさんで最初はタピオカを注文しようとして入店したのですが、席に座りメニューを見て、気が変わりました。その理由は、な、なんとランチセットが1プレート500円だったからです。ドリンクバーを付けると+100円です。こ、これは、もう注文するしかありません。

白河駅えきかふぇさん

えきかふぇさんでは、この席に座りました。夫婦で隣座りですね。

白河駅えきかふぇさん

えきかふぇさんのメニューになります。

白河駅えきかふぇさん

えきかふぇさんのメニューを眺めていてランチセットに決めました。

白河駅えきかふぇさん

えきかふぇさんは、パスタのランチセットも同じ500円と激安です。これは注文するしかありません。

白河駅えきかふぇさん

えきかふぇさんの店内の様子です。照明が淡い感じで素敵ですね。抽象的な表現になりますが、いい感じです。

白河駅えきかふぇさん

えきかふぇさんは、他にもお客さんがいましたので、恒例の天井を撮影します。

白河駅えきかふぇさん

えきかふぇさんの押しメニューが壁に貼られています。

白河駅えきかふぇさん

えきかふぇさんの店内の様子です。

白河駅えきかふぇさん

えきかふぇさんから外の景色が見えます。雨ですね。

白河駅えきかふぇさん

えきかふぇさんでまずは、ドリンクバーでコーヒーをいただきます。まったりとします。和みますね。

白河駅えきかふぇさん

えきかふぇさんはコンセントが使用できます・・・し、閉まった!充電用アダプターを持参すればよかった。

白河駅えきかふぇさん

えきかふぇさんの先客が去ったので、店内の様子を撮影します。料理が届くまでまったりと待ちます。

白河駅えきかふぇさん

えきかふぇさんにもだるまが飾られています。白河と言えばダルマです。ダルマ祭りは白河駅周辺で行われています。冬です。

白河駅えきかふぇさん

えきかふぇさんのランチセットが届きました。生姜焼きプレートになります。美味しいです。500円なのは、すごくお得です。

住所 〒961-0074 福島県白河市郭内222

電話番号 0248-23-5530

営業時間 午前10時から午後6時


白河駅えきかふぇさんの感想


白河駅えきかふぇさんは激安のランチセットがあるカフェです。ドリンクバーも+100円でいただけるので、時間をまったりと過ごすのにとても嬉しいカフェです。ご馳走様でした。

アクセス

2019年福島・白河観光のおすすめ施設を10選してみた!

白河の南湖近くの和菓子なら御菓子司えんどうさん

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください