◎白河市にある老舗山田パンさんの駐車場の場所を解説します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

株式会社山田パンさんの駐車場はお店の前にはありません。しかし、立派な駐車場があります。


白河市の老舗山田パンさんの駐車場はここです!


 こんにちは、山田伝太郎です。今回は、株式会社山田パンさんを紹介させていただきたいと思います。白河市で愛され手60年の山田パンさんですが、な、なんとお店の前には駐車場がないのです・・・こ、これは困りました。しかし、周辺を捜索していると、な、なんと山田パンさんの駐車場を発見することができました。そこを含めて説明させていただきます。

山田パンさんの店前には、いらっしゃいませ営業中の案内があります。

山田パンさんになります。ひげを生やした店主?さんのイラストがある独特なパン屋さんです。

の看板は、な、なんと食パンの形をしているます。わくわくするお店ですね。

入店しました。

大人気のため売り切れているアイテムが多く見られます。そして、かなりの人気です。お客さんが大勢います。

食べた感想は、うまうまです。そのため。妻にほとんど食べられてしまいました。いくら美味しくても食べすぎです。

パンはリーズナブルな価格です。

購入するためを選んでいきます。

スパイシー焼きマヨは、150円です。

奥になります。

食パンファンには嬉しい絹が販売しています。

フレンチトースト140円もほぼ売り切れています。大人気です。

購入したあんバターはうまうまでした。人気NO1なのでとりあえず購入です。NO1だけあって美味しかったです。150円です。

餡バターはすぐに売り切れてしまうので、豊富に準備していますね。

洋菓子も販売しています。これは嬉しいですね。

カエルパンもすごく気になりました。

スイーツも販売しています。おやつにも楽しいですね。

ドーナッツもあります。安心ですね。

おすすめ今年もできましたサマーシュト・レンは、残念ながら確認できませんでした。

買い物を済ませ、お店をでます。

駅に向かっていると、なんと山田パンさんの駐車場がありました。こ、これならば、車で来れば良かったと思いつつ、初訪問なので仕方ありません。もし、初めて行く方は、こちらの駐車場をおすすめします。

駐車場は5~16番までです。中を確認してみます。

駐車場です。

前の通りはこんな感じです。この通り沿いにお店を駐車場があります。

駐車場です。

駐車場の5番札になります。

駐車場がに札がありますので、こちらに駐車することをおすすめします。

住所 〒961-0905 福島県白河市本町55

電話番号 0248-27-3330

営業時間 午前8時30分から午後6時


感想


株式会社山田パンさんは、老舗の美味しいパン屋さんです。常連さんが多くいて、がんがんお客さんの流れができていました。地元大人気のベーカリーです。

アクセス

2024年福島・白河観光のおすすめ施設を10選してみた!

南湖神社の近くにSHOZO白河がオープンしたので神社も!

白河駅に併設されているカフェは、えきかふぇさんです。


激安なランチがある!


 こんにちは、駅カフェ伝太郎です。今回は、白河駅に併設されているえきかふぇさんを紹介したいと思います。

えきかふぇさんの目印です。白河駅の外に設置されていました。

看板があります。どんなところなのか入店したいと思います。

最初はタピオカを注文しようとして入店したのですが、席に座りメニューを見て、気が変わりました。その理由は、な、なんとランチセットが1プレート500円だったからです。ドリンクバーを付けると+100円です。こ、これは、もう注文するしかありません。

この席に座りました。夫婦で隣座りですね。

メニューになります。

メニューを眺めていてランチセットに決めました。

パスタのランチセットも同じ500円と激安です。これは注文するしかありません。

店内の様子です。照明が淡い感じで素敵ですね。抽象的な表現になりますが、いい感じです。

他にもお客さんがいましたので、恒例の天井を撮影します。

推しメニューが壁に貼られています。

店内の様子です。

外の景色が見えます。雨ですね。

まずは、ドリンクバーでコーヒーをいただきます。まったりとします。和みますね。

コンセントが使用できます・・・し、閉まった!充電用アダプターを持参すればよかった。

先客が去ったので、店内の様子を撮影します。料理が届くまでまったりと待ちます。

だるまが飾られています。白河と言えばダルマです。ダルマ祭りは白河駅周辺で行われています。冬です。

ランチセットが届きました。生姜焼きプレートになります。美味しいです。500円なのは、すごくお得です。

住所 〒961-0074 福島県白河市郭内222

電話番号 0248-23-5530

営業時間 午前10時から午後6時


感想


白河駅えきかふぇさんは激安のランチセットがあるカフェです。ドリンクバーも+100円でいただけるので、時間をまったりと過ごすのにとても嬉しいカフェです。ご馳走様でした。

アクセス

2024年福島・白河観光のおすすめ施設を10選してみた!

白河の南湖近くの和菓子なら御菓子司えんどうさん

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください