国道4号沿いでお得ならワークマンプラス西那須野店さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ワークマンプラス西那須野店さんは、激安アイテムがたくさんあるお店です。


ユニクロ好きにもおすすめのワークマンプラス西那須野店さん


 こんにちは、ワーク伝太郎です。今回は西那須野烏ヶ森公園周辺にあるワークマンプラス西那須野店さんを紹介させていただきたいと思います。今回、訪れた理由は100パーセント妻の願いでした。

 前を通る度にワークマンプラスに行ってみたいと零していました。そんなユニクロ好きの妻が行きたがっていたワークマンプラスに行ってみました。今回は、娘のルンルンも一緒です。そして、疑問なのが、ワークマンさんといえば、仕事着のお店なイメージだったので、男性がガンガンいる感じなのですが、なぜ、妻と娘が行きたがっているのか? その理由はちょっとわかりませんでした。

 しかし、真実はひとつだったのです。

ワークマンプラス西那須野店さん

ワークマンプラス西那須野店さんの看板になります。国道4号沿いにあるのでとてもよく目立ちます。ワークマンさんといえば、男性客ががんがんいるイメージです。妻と娘はなぜ? 来たがっていたのでしょうか? 特に女子高生の娘が来たがる場所なのでしょうか?

ワークマンプラス西那須野店さん

ワークマンプラス西那須野店さんの外観になります。わかりやすい外観です。

ワークマンプラス西那須野店さん

ワークマンプラス西那須野店さんは軍手などの仕事用品がメインのお店ですが。なぜ? 妻と娘が行きたがるのか不思議でした。

ワークマンプラス西那須野店さん

ワークマンプラス西那須野店さんの店内を見て回りました。今回は娘ルンルンがわたしの後をついてきました。なぜ? 妻の方に行かないかな? 父親が大好きなのですね。きっと、多分・・・

ワークマンプラス西那須野店さん

 その理由は、これです。靴を買わされました。学校の体育の時に使用すると言ってお願いされました。980円です。娘に甘いですが、仕方ないのです。それにしても店内はかなりお洒落なアイテムが目立ちました。その上、リーズナブル価格です。

 そんなことを感じながらワークマンプラス西那須野店さんを後にします。

住所 〒329-2753 栃木県那須塩原市西三島3−183−160

営業時間 午前7時から午後8時

電話番号 0287-37-2531


ワークマンプラス西那須野店さんの感想


 ワークマンプラス西那須野店さんはお得なアイテムがたくさん販売しているお店です。そして、昔のワークマンと比べて女性のお客さんが多いことにびっくりしました。ワークマンイコール仕事着みたいなイメージが、お洒落なお店に変わったのでしょうか? 時代は常に変化しているのですね。

アクセス

みのり西那須野店さんでトマトの苗を購入して栽培してみた!

那須塩原観光ブログ200記事達成しました!

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください