△那須塩原市の西那須野駅周辺にある疏水パークさんは、怖いです・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

西那須駅周辺でうめき声が聞こえた疏水パークさん!


疏水パークさんは駐車場がない公園です!


 こんにちは、疎水伝太郎です。今回は、西那須野駅西口エリアにある疏水パークさんを紹介させていただきたいと思います。

疏水パークさん近くに車を止め、道路を渡ります。

疏水パークさん前の通りは昔は交通量が多かったのですが、現在は少ないです。

周辺の歩道です。

周辺は日曜日は人影が少ないです。

パークさんになります。右側は洗面所です。

パークさんとハローキティです。

パークさんの洗面所です。

パークさん周辺の観光スポットになります。

パークさんには水車があります。回ってはいません。

パークさんの水車は季節によってぐるぐると回転しているようです。

パークさんはベンチがありますが、人影はありません。こ、これはちょっと不思議です。

パークさんには水がありませんでした。

パークさんはベンチがあるのに、人影がないです・・・

パークの奥まで進みます。

パークの奥の水の取り組み口模型で、不思議なうめき声が聞こえてきました。え、何? 夜だったら逃げ出していました。

パークで声の正体を探ります。

パークの取り組み口の奥から声が聞こえてきます。さらに、扉を開閉するようなバタンという音も・・・

パーんの不思議な声と音に戸惑いながらも、周囲に誰かが倒れていないか確認しますが、誰もいません。

パーんはちょっと怖いので出入口に戻ることにしました。

出入り口付近です。もうあのうめき声やラップ音のような音は聞こえません。一体、何だったのでしょうか? 謎は謎のままにしましょう。よくわからないので・・・

疏水と書かれています。

真実は謎のままに疏水パークさんを後にします。謎を知っている人がいましたらぜひ、教えてください。

住所 〒329-2754 栃木県那須塩原市西大和4−7


疏水パークさんの感想


我々が疏水パークさんの奥まで行くと、不思議なうめき声が聞こえてきました。え、誰かがいるのかな? 周辺を見渡しますが誰もいません。その後、バタンと言うような怪しい音が届きました。ここは、危険なのかな? そんな直観でその場を後にしました。真実はなぞのままです。

アクセス

那須塩原市のトライアルマート西那須野店さんは駅近です!

那須塩原市西那須野駅西口にあるpatisserieGaletteガレットさん

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください