◎黒磯駅東口のお弁当ならキッチンママさんが有名です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

黒磯駅東口のお弁当ならキッチンママさんは、地元で有名なお弁当屋さんです。


黒磯駅東口のお弁当ならキッチンママさんってどんなお店なのか?


 こんにちは、キッチン伝太郎です。今回は、黒磯駅東口のお弁当ならキッチンママさんを紹介させていただきたいと思います。

黒磯駅東口のお弁当ならキッチンママさん

キッチンママさんに到着しました。周囲は閑静な住宅街です。国道4号線や那珂川河川敷公園も近いです。

黒磯駅東口のお弁当ならキッチンママさん

キッチンママさんには、自動販売機があります。

黒磯駅東口のお弁当ならキッチンママさん

キッチンママさんの入り口に到着しました。周囲は誰もいません。

黒磯駅東口のお弁当ならキッチンママさん

キッチンママさんの入ろうとして、な、なんということでしょう・・・本日の営業は終了しました。とあります。

黒磯駅東口のお弁当ならキッチンママさん

キッチンママさんの着いたのは正午です。営業時間午前11時なのですでに完売だったのでしょうか? それともこの日はお休みだったのか? わかりません。

黒磯駅東口のお弁当ならキッチンママさん

キッチンママさんの店内には誰もいません。これでは、真相はわかりません。お店の方に質問することもできません。どうしましょうか・・・うーん、ということで、また様子をみて訪問してみたいと思います。自宅からも近いので大丈夫でしょう。

黒磯駅東口のお弁当ならキッチンママさん

キッチンママさんの隣の店舗は貸店舗です。さらに隣には大きなマンションが建っています。そして、少し先には、新興住宅街があり、新築の戸建て住宅が並んでいます。黒磯駅東口に近いのでとても便利ですね。

黒磯駅東口のお弁当ならキッチンママさん

残念ながら営業が終了しているので、今回はキッチンママさんを後にします。また再チャレンジしたいと思います。

住所 〒325-0017 栃木県那須塩原市黒磯25−7

営業時間 午前11時から午後1時30分

定休日 日曜日

電話番号 0287-64-4100


黒磯駅東口のお弁当ならキッチンママさんの感想


黒磯駅東口のお弁当ならキッチンママさんは、今回はお休みでした。しかし、アクセス的には那珂川河畔公園に行くときや国道4号に行く途中にあるお店なので、再チャレンジしてみたいと思います。

アクセス


那須塩原観光ブログ200記事達成しました!

那須塩原市の三ッ星キッチンさんといえば、惣菜屋さんです。


日本のオリジナルミュージカルで活躍している三ッ星キッチンさんではないお総菜屋の三ツ星キッチンさんです。


 こんにちな、三ツ星伝太郎です。今回は那須塩原市の三ッ星キッチンさんを紹介したいと思います。

三ッ星キッチンさんへの道は、地元民でもなかなか通らないルート上にあります。

駐車場に到着しました。こちらは日中学区には、とても便利な位置にあります。

店舗に向けて移動します。隣がお総菜を製造している工場ですね。

店舗の裏手です。

星マークが見えます。ここが入り口です。

のぼりがある場所が入り口です。

前の道路です。

大人気でこの時は、すこし待ちます。

入り口をパシャリします。大勢の方が来店しています。大人気ですね。

入店しました。お総菜ががんがん並んでします。

お弁当を眺めます。

種類豊富で美味しそうです。さらに、激安です。

味噌汁がサービスです。これは嬉しいですね。

日曜日と月曜日がお休みです。

スイーツ系もありますね。

加工食品もあります。

種類が豊富で選ぶのに迷います。

お総菜は100円の価格もあります。

レジ前に並んでいる間、人が写ってしまうので、天井を撮影します。

おすすめメニューも撮影します。

レジ待ちの間にさらに天井をパシャリします。

、こちらの消毒液にお世話になりました。

購入したおいなりさんをいただきます。美味しいですね。

無料サービスのお味噌汁です。蓋つきが嬉しいです。

味噌汁は最高です!

ニンジンとハムのマリネです。うまです。

よだれ鶏150円はお得です。

エビと卵のチリソースはこれで300円とは、最高です。うまうまです。

カレー200円もかなりお得です。

キャベツの浅漬けもお得です。

豆腐ハンバーグもナイスな味です。

 

住所 〒325-0013 栃木県那須塩原市鍋掛1085−668

営業時間 午前11時から午後5時

電話番号 0287-63-8959


感想


 三ッ星キッチンさんは、激安な上にうまうまなお店です。その理由は、工場が裏手にあり、幹線道路に面していない立地にあります。そのため人件費や場所代などが節約でき、お得で激安なお惣菜ができているのです。黒磯地区の隠れ家的なお店です。かなりおすすめです。

 ただし、周辺道路は狭いので運転にはご注意ください。

アクセス

塩原弁当

塩原温泉や大沼園地などに行くなら塩原弁当がおすすめです!

まるぱん工房さん

那須塩原市黒磯駅東口のベーカリーなら【まるぱん工房さん】

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください