◎須賀川市役所近くのだんごで有名な和菓子なら千成菓子店さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

須賀川市役所近くの千成菓子店【千成だんご】さんは、団子がメインの和菓子屋さんです。


須賀川市役所近くの千成菓子店さんに入るには注意点があります。


 こんにちは、千成伝太郎です。今回は須賀川市役所近くの千成菓子店さんを紹介させていただきたいと思います。

 千成だんごさんとのぼりが上がっていました。グーグル地図ですと千成菓子店さんとなっておりました。どちらが正解なのかはわかりませんが、だんごを販売している和菓子屋さんであることは、間違いありません。

千成菓子店さんは、市役所から徒歩圏内にある和菓子屋さんです。

外観になります。

入店する時には注意点があります。

コロナ対策をしています。そのためグループで1名の入店とマスクをつけましょう。

お店の前には、商品と値段があるので、入店前に選べますね。

だんごがウリのお店なのですが、すあまを購入します。110円です。

だんごが販売しています。店内の内装を撮影したのですが、受付の女性の方に掲載しないように言われました。グーグルのコメントが気になったのでしょうか? 気になる方は、実際に行ってみてください。どんな内装で店内なのか? それは行った人のみが知ることができます。

市役所から徒歩圏内ですが、お店の前にも駐車場があり。

購入したすあまです。

すあまを4個購入しました。

住所 〒962-0839 福島県須賀川市大町143

電話番号 0248-73-2694

営業時間 午前9時から午後6時

定休日 火曜日 


須賀川市役所近くの千成菓子店さんの感想


 須賀川市役所近くの千成菓子店さんは、だんごからすあまなどの和菓子が販売しているお店です。市役所に止めて歩いていきましたが、お店の前には駐車場があるので、そちらを利用するととても便利かと思います。

アクセス

10月9日に須賀川にオープンした風流のはじめ館の紹介です

10月2日に開店したすかがわ観光物産館flattoさん

ステーキガスト須賀川店さん


インターチェインジ周辺にあります。


 こんには、ステーキ伝太郎です。今回はステーキガスト須賀川店さんを紹介させていただきたいと思います。

看板はすごい高さにあります。

に到着しました。

外観になります。

ステーキハンバーグは899円~です。

入店します。

向かい側は和洋菓子パンのお店となっています。

タブレットになっています。安心ですね。

調味料になります。

コンセントがあります。スマホの充電に助かります。

シートになります。

店内は大勢の人で賑わっているため、恒例の天井撮影となります。

メニューを選びます。

今回は、わたしはカットステーキを注文をします。

カットステーキは1199円となります。

妻はこちらの手ごねビーフハンバーグをドリンクバーセットで注文しました。

コンセントはご自由にお使いくださいとありましたので、自由に使用させていただきたいと思います。

な、なんとカレーライスが付いてきます。嬉しいですね。

妻が注文したハンバーグです。

わたしが注文したカットステーキです。

野菜です。

スープもお得です。

カットステーキを美味しくいただきます。

デザートもあります。

デザートは豊富ですね。

セットにはパンも付いてきます。

住所 〒962-0014 福島県須賀川市西川町107−1

営業時間 午前11時から深夜0時

電話番号 0248-72-5881


感想


ステーキガスト須賀川店さんは、お肉を中心にしているお店のようですが、カレーなどのサービスがとても嬉しいお店です。

アクセス

須賀川駅前の松明通りには、ウルトラマンたちのモニュメント

須賀川市の観光と言えば円谷英二ミュージアムさんがおすすめ

ママドールで有名な三万石須賀川インター店さん


ドリンクがお得です!


 こんにちは、三万石伝太郎です。今回は三万石須賀川インター店さんを紹介させていただきたいと思います。白河店には訪問したことがあるのですが、こちらの須賀川店は初めてとなります。どんな店舗なのか? 楽しみです。

の駐車場になります。広くて安心ですね。

目の前はツルハドラックさんです。これは便利ですね。

周辺はのんびりした景色です。道路は広いです。

隣には本屋さんもあります。合わせて楽しめますね。

隣の書店の名前は、宮脇書店さんですね。

ツルハドラッグさんも隣です。

ツルハさんの大きな看板が見えます。

目印はずばりこちらのママドールの看板です。

周辺を歩きます。

隣には、靴屋さんもありました。大きなお店に囲まれたお菓子屋さんですね。

三万石ままどおるが目印です。ママドールではないのですね。では、そろそろ入店します。

店内になります。

おすすめなままどおるになります。2種類あります。美味しいです。うまうまです。

ままどおる以外のお菓子も販売しています。

洋菓子がずらりと並んでいます。

お菓子を選びます。

、ばら売りしているので、全種類買いなども可能です。

リーフ菓子です。

種類が豊富なので全種類買いでも結構な数になります。

リーズナブル価格なので、多くの種類を購入したいですね。

ままどおるのまとめ売りもしています。

おすすめなのは、こちらのドリンクです。な。なんと50円です。通常のお店の半値で販売しています。これは、買いですね。

休憩スペースがあります。

休憩スペースはな、なんと・・・

喫茶コーナーはコロナウイルスの関係で利用できません。がーーん、仕方ないですね。今回は利用はあきらめます。

購入したコーヒーをいただきながら洋菓子をいただきます。至福の一時です。

駐車場で休憩します。

住所 〒962-0013福島県須賀川市岡東町160

営業時間 午前10時から午後6時

電話番号 0248-76-4848


感想


三万石須賀川インター店さんは、お得なドリンクが購入できるお店です。またままどおるが有名なお店です。

アクセス

須賀川ウルトラマンモニュメント周辺のカフェ浜田屋商店さん

須賀川駅前の松明通りには、ウルトラマンたちのモニュメント

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください