福島県のおすすめな和菓子なら三万石須賀川インター店さん!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ママドールで有名な三万石須賀川インター店さん


三万石須賀川インター店さんは、ドリンクがお得です!


 こんにちは、三万石伝太郎です。今回は三万石須賀川インター店さんを紹介させていただきたいと思います。白河店には訪問したことがあるのですが、こちらの須賀川店は初めてとなります。どんな店舗なのか? 楽しみです。

三万石須賀川インター店さん

三万石須賀川インター店さんの駐車場になります。広くて安心ですね。

三万石須賀川インター店さん

三万石須賀川インター店さんの目の前はツルハドラックさんです。これは便利ですね。

三万石須賀川インター店さん

三万石須賀川インター店さんの周辺はのんびりした景色です。道路は広いです。

三万石須賀川インター店さん

三万石須賀川インター店さんの隣には本屋さんもあります。合わせて楽しめますね。

三万石須賀川インター店さん

三万石須賀川インター店さんの隣の書店の名前は、宮脇書店さんですね。

三万石須賀川インター店さん

三万石須賀川インター店さんは、ツルハドラッグさんも隣です。

三万石須賀川インター店さん

三万石須賀川インター店さんからもツルハさんの大きな看板が見えます。

三万石須賀川インター店さん

三万石須賀川インター店さんの目印はずばりこちらのママドールの看板です。

三万石須賀川インター店さん

三万石須賀川インター店さんの周辺を歩きます。

三万石須賀川インター店さん

三万石須賀川インター店さんの隣には、靴屋さんもありました。大きなお店に囲まれたお菓子屋さんですね。

三万石須賀川インター店さん

三万石須賀川インター店さんの三万石ままどおるが目印です。ママドールではないのですね。では、そろそろ入店します。

三万石須賀川インター店さん

三万石須賀川インター店さんの店内になります。

三万石須賀川インター店さん

三万石須賀川インター店さんでおすすめなままどおるになります。2種類あります。美味しいです。うまうまです。

三万石須賀川インター店さん

三万石須賀川インター店さんには、ままどおる以外のお菓子も販売しています。

三万石須賀川インター店さん

三万石須賀川インター店さんは、洋菓子がずらりと並んでいます。

三万石須賀川インター店さん

三万石須賀川インター店さんでお菓子を選びます。

三万石須賀川インター店さん

三万石須賀川インター店さんは、ばら売りしているので、全種類買いなども可能です。

三万石須賀川インター店さん

三万石須賀川インター店さんのリーフ菓子です。

三万石須賀川インター店さん

三万石須賀川インター店さんは、種類が豊富なので全種類買いでも結構な数になります。

三万石須賀川インター店さん

三万石須賀川インター店さんは、リーズナブル価格なので、多くの種類を購入したいですね。

三万石須賀川インター店さん

三万石須賀川インター店さんは、ままどおるのまとめ売りもしています。

三万石須賀川インター店さん

三万石須賀川インター店さんでおすすめなのは、こちらのドリンクです。な。なんと50円です。通常のお店の半値で販売しています。これは、買いですね。

三万石須賀川インター店さん

三万石須賀川インター店さんには、休憩スペースがあります。

三万石須賀川インター店さん

三万石須賀川インター店さんの休憩スペースはな、なんと・・・

三万石須賀川インター店さん

三万石須賀川インター店さんの喫茶コーナーはコロナウイルスの関係で利用できません。がーーん、仕方ないですね。今回は利用はあきらめます。

三万石須賀川インター店さん

三万石須賀川インター店さんで購入したコーヒーをいただきながら洋菓子をいただきます。至福の一時です。

三万石須賀川インター店さん

三万石須賀川インター店さんの駐車場で休憩します。

住所 〒962-0013福島県須賀川市岡東町160

営業時間 午前10時から午後6時

電話番号 0248-76-4848


三万石須賀川インター店さんの感想


三万石須賀川インター店さんは、お得なドリンクが購入できるお店です。またままどおるが有名なお店です。

アクセス

須賀川ウルトラマンモニュメント周辺のカフェ浜田屋商店さん

須賀川駅前の松明通りには、ウルトラマンたちのモニュメント

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください