ガスト真岡店さんは、コジマNEW真岡店のそばにあります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ガスト真岡店さんは、二車線沿いにあるため注意を!


ガスト真岡店さんからは、コジマNEW真岡店さんが見えます。


 こんにちは、ガスト伝太郎です。今回は、ガスト真岡店さんを紹介させていただきたいと思います。

 2020年11月の発表によるとガストグループが200店舗閉店すると言うことですが、地元のお店が閉鎖しないかハラハラドキドキしている方もいるかと思いますが、どこが閉店するのかはまだわからないので、発表があり次第、閉店する場合は近くのガストグループを訪れたいと思います。

 また人員削減はないようですので、好感度が上がったのではないでしょうか?

ガスト真岡店さん

ガスト真岡店さんの駐車場です。

ガスト真岡店さん

ガスト真岡店さんは、後ろに駐車場がある作りになっています。

ガスト真岡店さん

ガスト真岡店さんの看板になります。

ガスト真岡店さん

ガスト真岡店さんの目の前は元気寿司さんです。

ガスト真岡店さん

ガスト真岡店さんでは、ジャマールなども無料でゲットできます。

ガスト真岡店さん

ガスト真岡店さんで席に着きます。タブレットなので安心ですね。

ガスト真岡店さん

ガスト真岡店さんは、コンセントがあるので充電します。いつもありがとうございます。助かります。

ガスト真岡店さん

ガスト真岡店さんでは、ハンバーグステーキあめ色たまねぎソースを注文しました。

ガスト真岡店さん

ガスト真岡店さんのタブレットをさくさくと操作します。

ガスト真岡店さん

ガスト真岡店さんで妻が注文したのは、海鮮丼です。

ガスト真岡店さん

ガスト真岡店さんのセットなのでみそ汁などが付いてきます。

ガスト真岡店さん

ガスト真岡店さんの妻の海鮮丼です・・・あ、自分が注文したハンバーグステーキの写真を撮るのを忘れてしまいました。後から気が付いて後悔です。やってしまいました。

ガスト真岡店さん

ガスト真岡店さんの天井です。店内はお客さんがいるので、写真を撮るのは難しい感じでした。

ガスト真岡店さん

ガスト真岡店さんでまったりと食事をいただきました。ごちそうさまでした。

住所 〒321-4337 栃木県真岡市上高間木2丁目27−9

営業時間 午前9時から午後11時30分

電話番号 0285-80-1090


ガスト真岡店さんの感想


ガスト真岡店さんは、定番のガストでした。内装はお店によって変わっていますが、メニューは一緒なので安心ですね。

アクセス

 

道の駅ましこさんに行くには注意点があります。実は道が

益子で掘り出し物を探すならもえぎ城内坂店さんがおすすめ

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください