100円うまうますあまを求めてリオン・ドール矢吹店さんへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

リオン・ドール矢吹店さんのうまうますあまを求めて矢吹町に行って来ました。


リオン・ドール矢吹店さんに、すあまはあるのか?


 こんにちは、すあま伝太郎です。今回は、リオン・ドール矢吹店さんに美味しいすあまをゲットするために訪問してみました。

リオン・ドール矢吹店さん

リオン・ドール矢吹店さんの駐車場は広いです。

リオン・ドール矢吹店さん

リオン・ドール矢吹店さんは、さりげなくTSUTAYAさんと繋がっています。さらに、隣にはホームセンターのビバホームさんがあります。さらに、矢吹町の商業エリアの中心地にあります。

リオン・ドール矢吹店さん

リオン・ドール矢吹店さんは、ツタヤさんと同じ建物内にあります。

リオン・ドール矢吹店さん

リオン・ドール矢吹店さんですあまを探します。な、なんとなーーーいのです。残念です。一体、どうしたのでしょうか?

リオン・ドール矢吹店さん

リオン・ドール矢吹店さんの和菓子コーナーを探しますが、見つかりません。

リオン・ドール矢吹店さん

リオン・ドール矢吹店さんには、地元の和菓子店のお菓子が並んでいました。

リオン・ドール矢吹店さん

リオン・ドール矢吹店さんですあまを諦めます。飲料水など日用品を購入します。

リオン・ドール矢吹店さん

リオン・ドール矢吹店さんから建物内を移動し、ツタヤさんエリアに移動します。

リオン・ドール矢吹店さん

リオン・ドール矢吹店さんの休憩コーナーは広くて豪華ですね。

リオン・ドール矢吹店さん

リオン・ドール矢吹店さんで落ち着いて休憩でします。これは嬉しいですね。

リオン・ドール矢吹店さん

リオン・ドール矢吹店さんでは、LINEがうんたらできそうです。

リオン・ドール矢吹店さん

リオン・ドール矢吹店さんからTSUTAYAさんへの入り口です。

リオン・ドール矢吹店さん

リオン・ドール矢吹店さんでは、まったりと休憩ができます。これは、助かりますね。

リオン・ドール矢吹店さん

リオン・ドール矢吹店さんには自動販売機もあるので、のんびりできそうです。

リオン・ドール矢吹店さん

リオン・ドール矢吹店さんのこちらのエリアはTSUTAYAさんのエリアのため、休憩するのに良いですね。

リオン・ドール矢吹店さん

リオン・ドール矢吹店さんの休憩エリアには、常連そうな人を見かけました。

リオン・ドール矢吹店さん

リオン・ドール矢吹店さんの休憩スペースでは、色々なサービスがありますね。

リオン・ドール矢吹店さん

リオン・ドール矢吹店さんを後にします。隣はビバホームさんです。

リオン・ドール矢吹店さん

リオン・ドール矢吹店さんで、目的のうまうまのすあまは、購入できませんでした・・・残念です。

住所 〒969-0222 福島県西白河郡矢吹町八幡町815

営業時間 午前9時から午後9時

電話番号 0248-44-3921


リオン・ドール矢吹店さんの感想


旅行者がリオン・ドール矢吹店さんを利用してランチをお得に済ませることが可能です。休憩スペースを利用すれば、夏は涼しく、冬は暖かく過ごすことが可能です。

アクセス


リオン・ドール須賀川インター店さんには、うまうまのすあま

リオン・ドール須賀川東店さんで、うまうまなすあまをゲット

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください