大田原中央公園周辺の隠れ家的なカフェならクラノカフェさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

大田原市のトコトコ周辺のカフェならクラノカフェさん


大田原市の隠れ家的なカフェならクラノカフェさんがおすすめ!


 こんにちは、くらの伝太郎です。今回は大田原市にある隠れ家的なクラノカフェさんを紹介させていただきたいと思います。今回は、大田原市中央公園の駐車場に車を止めて、周辺を散策してみました。定期テストが近い娘のるんるんも息抜きに参加しています。

クラノカフェさん

大田原市中央公園から歩いてクラノカフェさんに到着しました。適度な散歩コースです。

クラノカフェさん

クラノカフェさんに入店したいと思います。

クラノカフェさん

クラノカフェさんの前には休憩できる椅子などが用意されています。前の道は細い道路になっており、車の通りも少ないのでまったりと散歩できます。

クラノカフェさん

クラノカフェさんの建物前には椅子がずらりと並んでいます。

クラノカフェさん

クラノカフェさんに入店しました。内装になります。

クラノカフェさん

クラノカフェさんを訪問したのは、ランチタイムが過ぎた頃です。敢えて空いている時間を狙ってみました。

クラノカフェさん

クラノカフェさんの今回の狙いは、ルンルンがスイーツを食べたいということで、スイーツ祭りになります。

クラノカフェさん

クラノカフェさんのメニューです。リーズナブルな価格ですね。

クラノカフェさん

クラノカフェさんの天井の照明です。

クラノカフェさん

クラノカフェさんのスイーツプレートのメニューです。今回はここから選びます。

クラノカフェさん

 クラノカフェさんでわたしは、ウィンナーコーヒーを注文します。すると、ルンルンがウインナーが入っているの?と質問してきたので、ウィーン風のコーヒーだよと伝えました。父親として威厳が保てたと思いたいです。

 威厳を保つとなれば渋く、ブラックコーヒーといきたいところですが・・・無理です。

クラノカフェさん

クラノカフェさんのスイーツです。

クラノカフェさん

クラノカフェさんの内装になります。

クラノカフェさん

クラノカフェさんから見て入り口です。

クラノカフェさん

クラノカフェさんでは、妻・ルンルン・わたしという感じでカウンター席に並んで座ります。

クラノカフェさん

クラノカフェさんの席の前には、本棚が並んでいます。

クラノカフェさん

クラノカフェさんの内装をぐるりと撮影します。

クラノカフェさん

クラノカフェさんの空いている時間を狙ったので、貸し切り状態です。しかし、帰る頃にはカフェタイムを楽しむ方が登場しました。さりげなく人気店ですね。

クラノカフェさん

クラノカフェさんの植物たちです。プランター栽培ですね。

クラノカフェさん

クラノカフェさんでルンルンが注文した2つスイーツが付いてくるスイーツセットです。これで760円はリーズナブルですね。

クラノカフェさん

クラノカフェさんで注文したルンルンスイーツです。シフォンケーキを分けて貰いました。

クラノカフェさん

クラノカフェさんで注文したコーヒーゼリーはさすがに分けることはできませんでした。

クラノカフェさん

クラノカフェさんで妻が注文したスイーツが1つのセットです。560円ですね。ドリンクが付いてお得ですね。

クラノカフェさん

クラノカフェさんの妻が注文したセットです。

クラノカフェさん

クラノカフェさん

クラノカフェさんでわたしが注文したウインナーコーヒーです。480円です。リーズナブルな価格な上に美味しいです。これは大人気になりますね。

クラノカフェさん

クラノカフェさんの駐車場がある出入り口から帰りは、出ます。

クラノカフェさん

クラノカフェさんの駐車場側の入り口です。

クラノカフェさん

クラノカフェさん

クラノカフェさん

クラノカフェさんの駐車場の前には、な、なんと蔵があったのです。だから、蔵のカフェなのですね。納得です。

クラノカフェさん

クラノカフェさんの休憩スペースです。

クラノカフェさん

クラノカフェさんの蔵を眺めながらカフェを後にします。

クラノカフェさん

クラノカフェさんの庭はこの時、紅葉していました。

クラノカフェさん

クラノカフェさんの前の道に戻りたいと思います。

クラノカフェさん

クラノカフェさんの駐車場の案内があります。

クラノカフェさん

クラノカフェさん周辺の道路です。

クラノカフェさん

クラノカフェさんい車で来るときは目印にしてください。

クラノカフェさん

クラノカフェさんのランドマークになる大きな木です。これを目印に!

クラノカフェさん

クラノカフェさんの駐車場案内です。

クラノカフェさん

クラノカフェさんを後にします。

住所 〒324-0056 栃木県大田原市中央1丁目7-6

営業時間 午前11時30分から午後6時

定休日 月曜日と火曜日


クラノカフェさんの感想


クラノカフェさんは、隠れ家的な場所にあるカフェです。しかし、地元では大人気で賑わっています。そのため時間をずらして訪問することをおすすめします。

アクセス

 

大田原市トコトコのそばにある公園なら中央多目的公園さん

大田原の駄菓子屋ならトコトコ隣のピッこりん堂さん!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください