益子町の隠れ家的でお洒落すぎアンティークpejiteさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

益子町の建物がとてもお洒落なアンティーク家具店ならpejiteさん


益子町観光でおすすめなアンティーク家具店ならpejiteさん


 こんにちは、益子町観光ブログの山田伝太郎です。今回は、益子町のアンティーク家具店ならpejiteさんを紹介させていただきたいと思います。

益子町のアンティーク家具店ならpejiteさん

まずpejiteさんの外観がすごいです。えっ? という感じです。

益子町のアンティーク家具店ならpejiteさん

pejiteさんの前の道を進みます。

益子町のアンティーク家具店ならpejiteさん

pejiteさんの看板になります。

益子町のアンティーク家具店ならpejiteさん

pejiteさんは、駐車場が広いので車の方は、とても便利です。

益子町のアンティーク家具店ならpejiteさん

pejiteさんのこちらの看板が目印です。

益子町のアンティーク家具店ならpejiteさん

pejiteさんに入店したいと思います。外観がインパクトありすぎます。

益子町のアンティーク家具店ならpejiteさん

pejiteさんの圧倒的な存在感は、おーーという声が零れます。

益子町のアンティーク家具店ならpejiteさん

pejiteさんの入り口です。

益子町のアンティーク家具店ならpejiteさん

pejiteさんに入店したいと思います。

益子町のアンティーク家具店ならpejiteさん

pejiteさんのふわふわな植物がすごーーです。

益子町のアンティーク家具店ならpejiteさん

pejiteさんは、倉庫を改装したアンティークショップになります。

益子町のアンティーク家具店ならpejiteさん

pejiteさんの店内もすごく広いです。

益子町のアンティーク家具店ならpejiteさん

pejiteさんは、家具から洋服まで販売しています。

益子町のアンティーク家具店ならpejiteさん

pejiteさんの内装になります。

益子町のアンティーク家具店ならpejiteさん

pejiteさんの天井もすごく高いです。

益子町のアンティーク家具店ならpejiteさん

pejiteさんの建物は内装もお洒落です。

益子町のアンティーク家具店ならpejiteさん

pejiteさんの内装です。気に入った物が見つかるかもしれないお店ですね。

益子町のアンティーク家具店ならpejiteさん

pejiteさんを出ました。

益子町のアンティーク家具店ならpejiteさん

pejiteさんは、益子で一度は行ってみたいお店です。

益子町のアンティーク家具店ならpejiteさん

pejiteさんの存在感はすごいです。

益子町のアンティーク家具店ならpejiteさん

pejiteさんを後にします。

益子町のアンティーク家具店ならpejiteさん

pejiteさんは、建物がすごーーです。

住所 〒321-4217 栃木県芳賀郡益子町益子973-6

営業時間 午前11時から午後6時

定休日 木曜日 

電話番号 0285-81-5494


益子町のアンティーク家具店ならpejiteさんの感想


益子町のアンティーク家具店ならpejiteさんは、存在感がすごいアンティークショップです。建物の外観も内装もとてもお洒落です。

アクセス

 

益子で掘り出し物を探すならもえぎ城内坂店さんがおすすめ

益子で200年以上の歴史がある日下田藍染工房さん

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください