益子陶芸村の個性的なカフェなら自家焙煎珈琲1と1/2さん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

 

 

自家焙煎珈琲1と1/2さんの店主さんが個性的です。


自家焙煎珈琲1と1/2さんは、撮影禁止のカフェです。


 こんにちは、自家焙煎伝太郎です。今回は益子陶芸村にある自家焙煎珈琲1と1/2さんを紹介させていただきたいと思います。しかし、今回は店内撮影禁止のため、残念なことにどんなコーヒーなのか?

 どんな店舗なのかは、写真ではなく文章での説明とさせていただきたいと思います。一言でいうならば、店主のキャラが益子町でNO1かな?ぐらい濃いお店です。

自家焙煎珈琲1と1/2さん

自家焙煎珈琲1と1/2さんの入り口になります。入店する時にな、なんと店内撮影禁止と告げられます。理由は、スマホの音を気にせずに静かにカフェタイムを楽しんで欲しいというコンセプトのようです。店主の説明は熱く、そして、長いです。入口の時点でキャラの濃さを感じました。多分、今までのブログ1200記事の中でもベスト3に入るインパクトのある店主さんです。

自家焙煎珈琲1と1/2さん

自家焙煎珈琲1と1/2さんのカフェの値段は、益子町価格な感じです。いただいたドリンクの味は、益子町の中では美味しいですね。

自家焙煎珈琲1と1/2さん

自家焙煎珈琲1と1/2さんは、益子の街らしい飾りです。

自家焙煎珈琲1と1/2さん

自家焙煎珈琲1と1/2さんの場所がわからずに困らないように入り口部分だけ紹介します。益子陶芸村の奥にあるカフェのため、入り口の様子を参考にしてください。

自家焙煎珈琲1と1/2さん

自家焙煎珈琲1と1/2さんの入り口になります。この先に、キャラが濃い店主さんがいますので、興味がある方はぜひ、カフェを楽しんでみてください。

自家焙煎珈琲1と1/2さん

 自家焙煎珈琲1と1/2さんで、カフェタイムを楽しみました。お店の内装は独特区な雰囲気で撮影禁止でも入店して良かったと思います。また、静かにカフェを楽しみたい方には、おすすめなお店なのではないでしょうか?

住所 〒321-4217 栃木県芳賀郡益子町益子3435-1


自家焙煎珈琲1と1/2さんの感想


自家焙煎珈琲1と1/2さんは、店主さんのインパクトが強いカフェです。店内はとても楽しめる内装になっており、益子町に行った時には、おすすめなのではないでしょうか? 撮影禁止のため静かにカフェタイムを楽しみたい方も良いのではないでしょうか?

アクセス

 

道の駅ましこさんに行くには注意点があります。実は道が

益子で掘り出し物を探すならもえぎ城内坂店さんがおすすめ

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください