益子の森展望塔さんからの景色はどんな感じなのか?登ったよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

益子の森展望塔さんに登ってみました。行くのも大変でした。


益子の森展望塔さんまで行くのがすごく大変でした。なので塔の登りました。


 こんにちは、展望塔伝太郎です。今回は益子の森展望塔さんを紹介させていただきたいと思います。益子の森展望塔さんまで行くのも大変でしたが、苦労しただけあって素晴らしい景色が見られました。

益子の森展望塔さん

益子の森展望塔さんの入り口です。周辺はやっほーと叫ぶ声が聞こえます。

益子の森展望塔さん

叫び声が聞こえるのは、益子の森展望塔さんからです。この上からやっほーと声が聞こえます。

益子の森展望塔さん

益子の森展望塔さんの上から聞こえるやっほーの主を探して上に登ります。

益子の森展望塔さん

益子の森展望塔さんの階段を登ります。

益子の森展望塔さん

益子の森展望塔さんの階段をすべて撮影しました。

益子の森展望塔さん

益子の森展望塔さんのここをさらに上ります。

益子の森展望塔さん

益子の森展望塔さんの景色は変わりませんが、登っています。

益子の森展望塔さん

益子の森展望塔さんの景色は変わりませんが、背景が紅葉しています。登っています。

益子の森展望塔さん

益子の森展望塔さんをさらに上がります。

益子の森展望塔さん

益子の森展望塔さんから木が下に見えてきました。登っています。

益子の森展望塔さん

益子の森展望塔さんを登ります。

益子の森展望塔さん

益子の森展望塔さんをさらに上に!

益子の森展望塔さん

益子の森展望塔さんをさらに上ります。

益子の森展望塔さん

益子の森展望塔さんは紅葉しています。さらに上に!

益子の森展望塔さん

益子の森展望塔さんを進みます。

益子の森展望塔さん

益子の森展望塔さんの階段を登ります。

益子の森展望塔さん

益子の森展望塔さんの階段をさらに上に移動します。

益子の森展望塔さん

益子の森展望塔さんの頂上はそろそろです。

益子の森展望塔さん

益子の森展望塔さんの頂上まであと少し・・・

益子の森展望塔さん

益子の森展望塔さんの頂上に到着しました。やりました。

益子の森展望塔さん

益子の森展望塔さんのやっほーの主を見つけました。お子様でした。楽しそう鬼やっほーと叫んでいました。それに対して下からやっほーと返事があります。こだまではありません。

益子の森展望塔さん

益子の森展望塔さんをぐるりと一周します。

益子の森展望塔さん

益子の森展望塔さん

益子の森展望塔さん

益子の森展望塔さん

益子の森展望塔さん

益子の森展望塔さん

益子の森展望塔さん

益子の森展望塔さん

益子の森展望塔さん

益子の森展望塔さん

益子の森展望塔さん

益子の森展望塔さん

益子の森展望塔さん

益子の森展望塔さん

益子の森展望塔さん

益子の森展望塔さん

益子の森展望塔さん

益子の森展望塔さん

益子の森展望塔さんから360度撮影しました。しかし、写真よりも実物のほうが100倍良いですね。

益子の森展望塔さん

益子の森展望塔さんでよっほーさんのお父さんからおすそ分けをいただきました。お菓子ですね。

住所 〒321-4217 栃木県芳賀郡益子町益子4212


益子の森展望塔さんの感想


益子の森展望塔さんは、よっほーと思わず子供たちが叫びたくなる展望塔です。また下からもやっほーと返事が返ってきます。木霊ではありません。

アクセス

 


益子町の民芸品ならば見目民芸店さんがおすすめです!

道の駅ましこさんに行くには注意点があります。実は道が

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください