リオン・ドール鏡石店さんでお得すますまがゲットなるか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

リオン・ドール鏡石店さんは、お手頃な広さでおすすめです!


リオン・ドール鏡石店さんは、コンビニより広く、イオンさんよりは小さくて便利です。


 こんにちは、鏡石伝太郎です。今回はリオン・ドール鏡石店さんを紹介さえていただきたいと思います。リオン・ドールさんで目的のすあまを探していすが、最近は購入できない悲しい状態になっています。しくしく( ;∀;)です。

リオン・ドール鏡石店さん

リオン・ドール鏡石店さんに到着しました。いよいよ目的のすあまが手に入るか入店したいと思います。

リオン・ドール鏡石店さん

リオン・ドール鏡石店さんは、手頃な大きさのため買い物が楽です。広すぎると商品を探すのに疲れます。目的のアイテムだけ購入できれば良いのです。

リオン・ドール鏡石店さん

リオン・ドール鏡石店さんの前には自動販売機もあります。

リオン・ドール鏡石店さん

リオン・ドール鏡石店さんの前には遊具もあります。

リオン・ドール鏡石店さん

リオン・ドール鏡石店さんは小さいお子さんの遊び場もあります。

リオン・ドール鏡石店さん

リオン・ドール鏡石店さんは、お肉が半額です。お肉はかなりおすすめです。よくお世話になっています。

リオン・ドール鏡石店さん

リオン・ドール鏡石店さんでついに目的のすあまを発見しました。わーい、久しぶりです。今まで3店舗連続で購入できなかったので嬉しいです。

リオン・ドール鏡石店さん

リオン・ドール鏡石店さんで、さらに大福も購入します。目的のアイテムはゲットできました。にこにこですね。(*’▽’)わーいです。

リオン・ドール鏡石店さん

リオン・ドール鏡石店さんは、休憩スペースもあります。

リオン・ドール鏡石店さん

リオン・ドール鏡石店さんのすあまです。な、なんと今回は割引価格で購入できました。そして、すべて買い占めました。やったー!

リオン・ドール鏡石店さん

 リオン・ドール鏡石店さんで今回は10パーセントOFFで購入することができました。やりました! 4つすべてを買い占めました。しかし、売り切れてなくなっているのか? それとも誰かに買い占められているのか? すあま問題は謎のままです。

住所 〒969-0404 福島県岩瀬郡鏡石町中央8

営業時間 午前9時から午後9時

電話番号 0248-62-6161


リオン・ドール鏡石店さんの感想


 リオン・ドール鏡石店さんでついに探し求めていたすあまをゲットすることができました。今後のすあま問題について、なぜ、商品が見つからないのか? 新たな疑問に挑戦する時が近づいているのかもしれません。売り切れてなの?それとも仕入れてないのか? 次回はこの謎に挑んでみたいと思います。 

アクセス

100円うまうますあまを求めてリオン・ドール矢吹店さんへ

須賀川市役所には、6階のウルトラフロアやウルトラの父あり

 

 

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください