白河文化交流館コミネスさんは、演奏会が充実しています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

白河文化交流館コミネスさんってどんな施設なのか?


白河文化交流館コミネスさんに行ってみました!


 こんにちは、白河文化伝太郎です。今回は白河文化交流館コミネスさんを紹介させていただきたいと思います。白河文化交流館コミネスさんは、特に音楽に力を入れた施設です。その充実ぶりはすごいと感嘆します。

白河文化交流館コミネスさん

白河文化交流館コミネスさんの外観になります。大きな建物です。

白河文化交流館コミネスさん

白河文化交流館コミネスさんの専用駐車場はなんと、線路の北側になります。目の前の駐車場は図書館の駐車場となっています。

白河文化交流館コミネスさん

白河文化交流館コミネスさんの周辺の案内地図になります。白河駅から徒歩圏です。

白河文化交流館コミネスさん

白河文化交流館コミネスさんの入り口です。周辺には人がいないのですが、なんと中には演奏を聴いている観客がたくさんいました。

白河文化交流館コミネスさん

白河文化交流館コミネスさんの看板です。

白河文化交流館コミネスさん

白河文化交流館コミネスさんの飲食ならラセゾンさんがあります。

白河文化交流館コミネスさん

白河文化交流館コミネスさんでは、この時、アンサンブルコンテストが開かれていました。県南支部大会です。

白河文化交流館コミネスさん

白河文化交流館コミネスさんには、これからの予定の案内があります。音楽に興味がある方にはかなりおすすめですね。受付周辺の様子です。

白河文化交流館コミネスさん

白河文化交流館コミネスさんのロビーはかなり大きいです。すごーーですね。

白河文化交流館コミネスさん

白河文化交流館コミネスさんのラセゾンさんは、季節に合わせたメニューがあります。

白河文化交流館コミネスさん

白河文化交流館コミネスさんのラ・セゾンさんの入り口です。

白河文化交流館コミネスさん

白河文化交流館コミネスさんには、車のナンバープレートの案内もありました。なんと、お洒落なナンバープレートがありますね。次に車を購入する時には、お洒落なナンバープレートが欲しいですね。那須ナンバーもあるのかな?

住所 〒961-0075 福島県白河市会津町1-17

電話番号 0248-23-5300


白河文化交流館コミネスさんの感想


 白河文化交流館コミネスさんは、演奏会がかなり充実した施設です。気に入った音楽があれば、訪れることをおすすめします。ドラクエ演奏会の案内もありました。

アクセス

白河駅に併設されているカフェならえきかふぇさん

2021年福島・白河観光のおすすめ施設を10選してみた!

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください