△矢板市片岡でコストコ商品を購入するならサンユー片岡店さんがおすすめです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

矢板市のサンユー片岡店さんならランチもお得です。


矢板市のサンユー片岡店さんには、なんと休憩所があります。


 こんにちは、サンユー伝太郎です。今回は矢板市のサンユー片岡店さんを紹介させていただきたいと思います。株式会社サンユーさんは、宇都宮市に本部があるスーパーマーケットです。どんな商品があるのか? 訪問してみました。

サンユー片岡店さんに到着しました。

サンユー片岡店さん周辺の道路案内です。

サンユー片岡店さんの外観になります。

サンユー片岡店さんはCCCグループになります。安心ですね。

サンユー片岡店さんには郵便ポストもあります。手紙を出すのに便利ですね。

サンユー片岡店さんに入店します。今回の目的はお寿司です。ランチタイムにいただきます。

サンユー片岡店さんの飾りです。和のテイストですね。

サンユー片岡店さんでは、アクエリアスを購入します。これから山登りなので・・・

サンユー片岡店さんの店内の様子です。大変、賑わっているので人が写らないように撮影するのが難しいです。

かしわ餅もゲットします。

おいしい牛乳です。お洒落ですね。

ご褒美カフェオレも購入しました。美味しいですね。

和菓子コーナーです。

さらにボスコーヒーをゲットします。正直、美味しいです。うまうまです。

あんぱんまんもいます。楽しそうですね。

焼き芋も販売しています。

焼き芋は、今回はお寿司を購入したので次回にします。

休憩所は洗面所の近くになります。

休憩所には、水とお茶があります。

休憩所でお寿司をいただきました。のんびりできて良かったです。ランチタイムを美味しくお得に過ごせました。実は、食べてから撮影するのを忘れていたことに気が付きました。全体が取れなくて残念です。早く食べたかったのです。

住所 〒329-1574 栃木県矢板市乙畑1644-7

電話番号 0287-41-8801

営業時間 午前9時30分から午後9時


矢板市のサンユー片岡店さんの感想


矢板市のサンユー片岡店さんは、CCCグループの安心なスーパーマーケットです。さらに、店内には休憩所があり、そこでのんびりとランチを楽しむことができます。お寿司は美味しいです。

アクセス

2015年3月19日に駅舎がリユ―アルしたJR片岡駅

矢板市にある国指定の重要文化財なら木幡神社さんが有名です

ウィーン洋菓子店WIENさん

矢板市の矢板小学校周辺にある菓子ならウィーン洋菓子店WIENさん

SNSでもご購読できます。

カテゴリー

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください